つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26204280 投稿しますた(・Д・) 雪の思い出参加作品
5件
https://estar.jp/novels/26197698 謎の地下ダンジョンレストランへ調査に出かけた取材班は、無事目的を達成できるのか? 新作完結しました。今回はエンタメ色強いです。
4件
新年明けましておめでとうございます。 今年も例年どおり低空飛行の予定ですので、生暖かく見まもってもらえると幸いです。
7件
新作を連載状態で公開しましたが、残念ながら締め切りに間に合いそうもないので、非公開にしました。 では、またの機会に(´・ω:;.:...
4件
秋月 晶さん、熱いコメントとスタンプありがとうございました。 この場を借りて、お礼申し上げます。 https://estar.jp/novels/26098762 それで今、恩田陸さんの『Q&A』を読んでいるのですが、本作品とテーマが少し似ていて、不思議な感じがしています。 実際のところ、『ユージニア』の影響が強かったりするのですが、ユージニアとQ&Aは同じスタイルで書かれており、語られていないところに不気味な空気を感じさせます。そこが、読
5件2件
妄コン「たまご」投稿しました。寝ます(´-ω-) https://estar.jp/novels/26098762
7件
今年一作目なので宣伝。 いつもどおり、変な話です。ガロ系の漫画とか好きでしたので(´-`) 優秀な会社員を自負する主人公は、どこかおかしい。 会社のある都心で大きな事故があったようだが、上司は出勤しろという。まわりを観察しながら出勤してみると……。 https://estar.jp/novels/26062097
5件5件
皆様、明けましておめでとうございます。 2023年も低空飛行のきりもみ状態と思いますが、元気よく人生に抗ってまいる所存です。 私は今、喉が乾いて目が覚め、ココアを飲みながらPCモニター画面をボーっと眺めているのですが、インテル・ターボ・ブースト・テクノロジーが2.4GHz~2.90GHzの間を行ったり来たりしています。正月早々なにをそんなに急いでいるのだろうと不思議に思う、年明けの早朝です。
10件
約八ヶ月ぶりの新作です。眠いです(´-ω-) https://estar.jp/novels/26031508
3件
新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 初夢1月1日の夜からは2日の朝にかけてらしいので、今朝は去年最後の夢になるのでしょう。 因みに内容は、真冬にアイスを食べる、それにセルフ突っ込みする夢でしたw 今から明日の朝が楽しみです。
6件2件
おはようございます。 約一ヶ月振りの新作であります。 ラストにまた既視感があって困った困った(´-ω-) 寝てから推敲して投稿再開します。書き終わっているので、完結は明日くらいでしょうか⊂⌒~⊃*。Д。)-зネル https://estar.jp/novels/25806274
4件
あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 今年は変化の年にしたいですね。
8件
寒いので早めに。 今年もお世話になりました。 皆さま、よいお年をお迎え下さい。
6件
皆さま、メリーとクリスマスです。 今朝、ふと思い出したので記録として残しておきます。 よく、『締め切り後の編集は可能か?』という質問がありますよね。誰しも疑問に思うところであり、今まで何度か同じ質問を見かけました。 その疑問に対する答えはいつの頃からか、『選考は締め切り時点のデータで行われる』とされてきました。確証はないのですが、以前に問い合わせた方からの情報が伝播されたものと予想されます(~こんな感じで)。 ツイッターをされていない方の為に転載しますが、下記は2020年12月11日、Twitterのエブリスタ編集部さんの呟きから引用。 “\めちゃコミコンテスト★よくある質問コーナー/
5件
推敲で、ちょこちょこ更新してお騒がせしております。 『ひろいもの』は場面転換の重要な部分が落丁しておりました。pは――忘れました(;・∀・) 最期に言葉の意味などが転換する場面なので40pではないかと思います。 あと、久しぶりに妄コン『隠しごと』を書き始めました。またまた締め切り前なので、完成前に投げようと思います。またおかしな話ですが、宜しくお願いします。
5件
睡眠不足なので宣伝します。 誤字脱字などまだ残っているようですけど、しばらくは現状で放置すると思います。 https://estar.jp/novels/25683005
8件
独り言。 ヒント、ルネクレマン監督でヒットした某名作映画です。 改題前の題名が作品名の捩りでした。
3件
いつもペコメやスタンプなど応援ありがとうございます。 ただいま妄想コンテスト『お父さん』2作品準備中です。
6件
今夜『(仮)おとしもの』更新できると思います。 長編書きはじめたのですが、まだ公開できそうもありません。 改稿も止まっていますね。エタっている作品を早く完結させないと……。
5件
新作投稿始めました。 妄コン参加用の短編です。おとしもの。さて、何を拾ったのでしょう。 https://estar.jp/novels/25607789
5件
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
8件
そっか、大晦日でしたね。執筆と読書で日にちの感覚が麻痺していますです。 本年もお世話になりました。来年こそはエタらないように頑張ります。 皆さま、よいお年をお迎えください。m( __ __ )m
8件
新着ピックアップに選ばれなかった様なので宣伝しますね。 カテ変更とか文字数超過とか色々大変です(´ヘ`;) https://estar.jp/novels/25472850
7件
現在、長編の推敲中なので妄コン参加作品の更新ならびに新作は今後控える予定です。 あと短編も、過去作はプロットを取り合えず出力したものなので、これから仕上げていこうと思います。
2件
現在、新しいデザインに慣れようとして疲労困憊しています。 執筆は遅れるかもしれません。 いつもの事ですが( ;谷)
5件3件
花粉症でダウンしています。こんなに酷い症状は二十年振りくらいです。 なので更新もままなりません( >д<)、;'.・ ィクシッ
2件
宇宙遊撃隊バットカンパニー、第二部連載開始しました。 あと、「召喚転生はお薦めできない」の主人公のキャラクターを弄ります。 妄コン作品も二作執筆中です。 他に書きたい作品も出てきてプロット作ったりしています。 完全にキャパオーバーですね('A`)
1件
「バッドカンパニー」続編は、レジェンドノベレズシリアスゲーム大賞参加の「召喚転生はおすすめできない2018版」投稿完了後に取り掛かります。 まだ世界観が掴めていないので、相変わらずの亀更新となる予定です。
ずっとサボっていた校正をぼちぼちはじめています。 昔の作品や、迷いのあった頃の作品は、随分と酷いものですね。
段階的に公開作品を減らしていこうと思います。 好みは人それぞれなので、今までは選択肢を重視してきましたが、気にいっている作品だけ残す予定です。 古い一部の作品だけ星が増えている様ですので。
もっと見る