Shiva
表紙を描くにあたり、読ませてもらったものから、改稿を重ねて更に素敵なお話になってました!誠司さんの長い長い一途な想いと行動力、千春の何にも流されない真っ直ぐな愛情が、読み終わった後に凄く幸せな気持ちに
ネタバレあり
21件1件

この作品は非公開になりました

Shiva
あの『もしもが現実になる話』をこんなにも純粋な愛でいっぱいの可愛いお話にしてくれてありがとうございます! 先生もゆうきも可愛くて、大きな奇跡を生んだ想いは私も幸せにしてもらいました!特典のR18もとっ
1件1件
Shiva
マドイさんお久しぶりです! 遅くなりましたが拝読致しました。(そして読後から暫く経ってしまったことお詫びします) まず一言『面白かったです!』 ジェットコースターのように急展開はなかったのに、お話を読
4件8件
Shiva
外出先で読ませて頂きました。 危うく人前で泣いてしまうところでした。 後悔を含む兄への想いが長い時を経て、優しいものに変わって本当に良かった。 素敵なお話をありがとうございました。
2件1件
Shiva
拝読しました! ラグビーのこと、殆ど知らなかった私ですら胸が熱くなって涙が止まらなかった。 杉高が人の心を動かす力があったように、ふみさんと作品には読者の心を動かす力があります。 今日で公開終了がとて
1件

この作品は非公開になりました

Shiva
シェアハウスの住人の繰り広げる異種間ラブコメディ、更新の度にドキドキワクワクさせて頂きました! 個性的なメンバーは皆魅力的で、それぞれに色んな意味でときめきました♪ 誰に一番?それは想いを遂げたあとの
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Shiva
良い意味でとてもあとを引くお話でした。 好きだから傍にいたい、好きだから傍にいられない、そんな一晴の葛藤と切なさが胸を締めつけて涙が止まらず、11章に入るのを一日延ばしました。きっとラストには幸せが待
2件

この作品は非公開になりました

Shiva
谷崎トルクさま まだ読み始めではありますがすごく引き込まれます。登場人物が一癖も二癖もある人達で、今後の展開含めこの人達がどんな風に動いていくのだろうと気になります(*^^*) 更新に追い付かないよ
1件1件
Shiva
蓮見サイド、色々あって読み応え充分でした!次からの三井サイドのお話も楽しみにしています!(*^^*)

この作品は非公開になりました

Shiva
もうこの一言に尽きます、「最っっっ高でした!!!」
1件1件
Shiva
完結お疲れ様でした! 毎日の更新が楽しみで毎朝チェックしてました。 さとりの相手を思う気持ちが健気で、応援したい気持ちがムクムク育ってたので、幸せになれて良かった?(*^^*) 壮介が意外とガッとした
ネタバレあり
1件1件
Shiva
顔をニヤけさせながら読ませて頂きました! 蓮見くん……やり過ぎだよぉ(笑)でも三井さんが幸せそうで嬉しい!今後の展開が気になります。
ネタバレあり
3件1件