鳴上鳴

持続可能な世界を可能にする美文字!

ユウさんにお願いして「少々お時間いただきます」と言われていたので、 あみんばりに「一カ月でも一年でも待つわ!」と思ってたので、 不意打ちにも似た感じで、驚きの美文字カードをいただきましたー! めちゃ
1件2件
鳴上鳴

思ってた以上に可愛かったです(*´▽`*)

足が痺れる前に(もう崩してたけど) 彩色をありがとうございます💕💕💕 和装女子、華やかな着物だけど すごく凛々しくて素敵です✨✨✨
2件2件
鳴上鳴

彩色、求ム。

絶対に可愛い予感しかしないんですが。 彩色、正座して待っててもいいですか?
1件1件
鳴上鳴

素敵✨✨✨

太子橋さんの女の子大好きなんですが、 BなLっぽい絵もすごく雰囲気よくって素敵です✨✨✨
5件7件
鳴上鳴

ハイオク満タン入りまーす✨

わあああー!それって運命です! 1000番も私でしたか?! うっれしー!ヽ(^。^)ノ それって、宝くじ当たるよりも、ロトシックス当たるよりも (うむ、浮かぶのは金銭関係ばっかりだ💦) めちゃ嬉しいめ
2件2件

この作品は非公開になりました

鳴上鳴

直感で③

どの先生もくたびれた感が好きですが、 ③のくせ毛にきゅん💕です
1件2件

この作品は非公開になりました

鳴上鳴

やだ、可愛い( *´艸`)💕

私は①推しです✨✨✨ ①のちょぴっと後ろ結んでいるのが、すごく可愛くて好きです(*´▽`*) ほどいたところを見れると、それもまた可愛かったら 一粒で二度おいしいと言うか・・・お得感でモノを言ってます
1件1件
鳴上鳴

可愛いしか勝たん!

ナニコレ💕可愛過ぎます。 知己は炭素の錬金術師でしたが、 魔導士・・・しかも御得意は召喚魔法だったんですね。 「可愛い」を呼び出して、ぎゅうぎゅうに寄せて集めたら、 こんなになるのかもしれないと 本気
2件1件
鳴上鳴

わー!おめでとうございます

今、ふらりと寄ってたまこさんのお名前見て ぴょんぴょん跳んできましたヽ(^。^)ノ おめでとうございます✨✨✨ このシーン大好きだったので、すごく嬉しい! しっとりとした静かさに 和むような落ち着き
1件1件
鳴上鳴

マーベラス!

アメコミ風のビビッドな緑とピンクと黒の素敵配色に 「ろなたんしか勝たーん!」 と叫んでしまいました。 お正月チックなイラストが、みごとに オールシーズン用にメークアップ✨ 感動の変容です。 塗り絵
1件1件
鳴上鳴

おお、ここにも!

物憂げな表情が素敵(*´▽`*) この方も、悪魔さんですね。 悪魔さんといいつつ、めっちゃ優しそうでいい! そして、美形は書く原動力・・・分かります✨
1件2件
鳴上鳴

やばい、どストライク✨

長髪イケメンじゃないですか✨✨✨ 儚げな雰囲気で 悪魔だけど、 むしろ天使😍 軽くギャップ萌えしました💕💕💕
1件1件
鳴上鳴

やだ、可愛い💕

思ってたのより、ちょっと童顔✨で可愛い💕 だけど、こういうタイプが 近所のお年寄りに可愛がられ、 なんだかんだと厄介ごとに巻き込まれちゃうのよね✨ 頑張れ、克っちゃん✨✨✨
1件1件
鳴上鳴

なんて素敵に三白眼!

あまりの興奮に、ちょっと氷室冴子先生風のレビュータイトルになってしまいました💕 うろこ道さんの絵で「三白眼、観たーい!」とお願いした自分を褒めちぎりたい気持ちでいっぱいです! 想像以上に「かっこいい
1件2件
鳴上鳴

やだ、素敵✨

ろなさんの羽角さんと聞いて、 「きゃっほらんらん♪」とスキップしながら、参りました。 練り込まれた設定も素敵なんですが、 何と言っても眼が好き💘 絶対にステータス高いチート体質なのに、 いつも半分し
2件6件
鳴上鳴

どビンゴ!

私の好みのちょい悪オヤジに、どビンゴ! (ろなさんを呼び捨てにしているわけではない) のシバさんですー! 和風柄のアロハ?ちょっと軽薄な感じなのに シバさんが着るとめっちゃおしゃれで 漂う色気が尋常じ
1件2件
鳴上鳴

ハイセンス!

めっちゃかっこよくって トレンディで、おしゃれです! ドット処理って考えつかなかったー! アメコミ感あって、すごくかっこいいです✨ 思わず♪君だけを信じてー、君だけを傷つけてー♪ と口ずさんでしまい
1件2件

この作品は非公開になりました

鳴上鳴

刺さりました💘

どこのハリウッドスターかというくらいの甘いマスクなのに お茶目な黒うさ耳のおじさま、素敵💕 で、カクテル持ってそうなお盆の上には なんてキュートな雪兎💕 ちょっと見返りスタイルが、やばいのですよ。 腰
1件1件
鳴上鳴

ガマさん・・・?

液タブ購入おめでとうございます✨ 同じ液タブユーザーとして嬉しいです。 「ろなちゃん、私達いつまでも一緒よ」 (女子のマラソン大会でよく聞くセリフ) 液タブのいい所は、モニターとして使えるので 萌え
1件4件
鳴上鳴

明けましておめでとうございます。

新年早々素敵な班長に会えて、幸せです💕 フェロモン駄々洩れで、 やばい、私、有能じゃないのに クラクラしちゃったじゃないですか! 責任取って、結婚してください!ヒドウ君と!ヽ(^。^)ノ こんな私で
1件1件
鳴上鳴

シュール過ぎる笑い

ノンフィクションで、こんなに笑っていいのかな? 佐和ちゃんの闘病奮戦記なのに、笑っていいのかな? と、後ろめたさと戦いながら読みました。 とりあえず、佐和ちゃんのツッコミスキルの高さと 医療従事者の
4件1件
鳴上鳴

( ゚∀゚)o彡゚ガマヒョー!ガマヒョー!

ありがとうございます💕💕💕 めちゃくちゃ嬉しいです💕💕💕 ガマ表、尊いです✨✨✨ 私を産んでくれたママンにお礼を言いに行ったくらいです。 こちらの小説の紫さんのガマさん退院祝いのオモテナシの心に 萌
1件1件
鳴上鳴

選出、おめでとうございます!

獄彩色なのにまとまった印象受ける彩色のセンス。 地獄の炎の火の粉を感じさせる光の粒の舞に ドキドキです💕 個人的には、薄く笑った時に見える犬歯と目の輝きがツボです。 人が忌む禍々しさも ここまで極
1件1件
鳴上鳴

ん、もう、すぐに分かった!

ふつくしいイラスト上がっているー! と思ったら、やはりちゃぼさんでしたか。 カエルさんモチーフなんですね。 もぉ水かきまでキュートとか反則やろぉ?!って感じです💕 色彩が素敵で・・・こんなカエルさん
3件4件
鳴上鳴

はあああああああ!魂とられたぁ!

こんな可愛い子、お迎えしたら それはもう毎日が蜜月ですよ✨ きっと前のにゃんこさんも 「あたちの代わりに、千周ママといっぱい遊んであげてね」 (上から目線☆) と言っているよー! 幸せホルモン、ど
1件1件
鳴上鳴

やったるでぇ!

耳がピーンで目がランランとして・・・しっぽがまた 臨戦態勢って感じで・・・ 狩猟の本能が疼いているって感じです。 まあ、その後噛まれるのは想定内です。
1件2件
鳴上鳴

可愛いしかない

見事なまでのニャンモナイトー!
1件1件

この作品は非公開になりました

鳴上鳴

知らなかったー!

常々、「除算レイヤーってなんだべ?」 と思っていました。 いつも通常と乗算たまに覆い焼き発光しか使ってなかったです。 勉強になりましたー! 分からないことがあったら、 おじいさんやアルムのモミの木に聞
2件
鳴上鳴

食べ〇グは、☆5つかと思われます✨

レビュー、失礼します。 わあ、わあ💕動く絵に感動です。 イケメンウェイターさんの髪のなびきや 注文の品を届けた後の会釈に細やかさと丁寧さを感じました。 (多分ですが、私、この方の後ろを追っかけて泳い
5件1件

この作品は非公開になりました

鳴上鳴

めちゃくちゃ目を惹かれました

エブさん落ちる前に、ふとイラスト覗いたんです。 そしたら、めちゃくちゃかっこいい筋肉美男子が 海の中漂っているこちらの絵を見つけてしまいました。 水の表現とか光の反射とか、視線とかポーズとか もーぉ
6件
もっと見る