佳乃こはる

再会した初恋の相手が…

高校時代は一軍の彼。初恋の、堂々として正義感もある眩しかった彼が、再会したら別人のようになっていた。 でも、主人公澪に対して時折り見せる昔の姿もあり、中盤からは、うーんどうした、彼に何があったんだろう
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

背筋も凍りつくホラー

だと思って読み始めたのですが、ページの半分くらいから爆笑が止まりませんでした🤣🤣🤣。 バリトンボイスのカラカサお化けも、博士もヨシハルも好きすぎる! 個人的に、下ネタは万国共通の言語だと思ってい
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

笑いました

1ページ目から笑ってしまって、キーワード海辺しか気づくことができないうちに笑いっぱなしで終わってしまいました(🤣←ずっとこの顔) 最終ページに描かれるご主人の悲哀がなんともまた…ただこちらのご主人も
ネタバレあり

鮮やか

1ページ目、全般的に暗い色調から始まった主人公の日常が、地震によって崩れます。 2ページ目では、主人公の過去が描かれています。 「平和っていくらで買えるの」 そう尋ねた少女に、今行われている戦争を重
ネタバレあり
1件1件

虚構への警鐘

美しい文章の中に難しいテーマがちりばめられており、見当違いかもしれませんが、個人の感想を書かせていただきます。 主人公の曾祖母は、彼女の芸術への見解を曲解され、魔女と呼ばれる… なんとなく、芸術をイ
ネタバレあり
1件1件

ツンからの…

はじめまして、レビューさせていただきます。 すわ、このチャラ男、会社でおっぱじめる気か!?と思いきや、流されてしまわない悠里子さんの冷静な行動にはグッときました。 雷が怖いという、女史タイプからのギャ
ネタバレあり
1件

真っ直ぐな人生

まず惹かれたのが、表紙の美しさ!キーワード【モザイク】を示した表紙に、まず目を引かれましたが、読んだ後で改めて見ると、内容と表紙のイメージがぴたりと符号します。 私が一番好きなのは、意外にも実直に生き
ネタバレあり
1件

連鎖する家族の悲しみ

冷めた夫婦関係に強引すぎる母親、うまくいかないワンオペ育児… 裕福な家に生まれ、将来有望な夫を持ち、何不自由ない生活を送っているはずの主人公ですが、大人しい性格のため、漫然とした家庭の不満にひたすら耐
ネタバレあり
6件3件

この作品は非公開になりました

犬歯がキュート!

エブを離れているうちに淡々~の表紙が変わってた!中身、表紙絵ともども応援してます
1件1件

この作品は非公開になりました

好きすぎるw

カッコいい! しかも中華! =最高!!!
1件2件

繊細、かつ美しい✨

元気いっぱいのお姉さん、次にバイクに目がいって、それから背景、さらには細部の小物たち… スマホ画面では勿体ない、パッドで大きくして見たいです😍
1件2件

更新が楽しみでした。

毎日楽しみにしてました。 本編同様、真面目なのに、大変なのに、どこかコミカルかつラブラブなふたりのやりとり、とても楽しませていただきました(*´∀`) これからも菜々花の暴走とか暴走とか、色々あっても
1件1件

食べられるーーっ!

((o(^∇^)o))ワクワク ←コラ。
1件1件

たすけてゲロ?

え?何ナニ、カエルくん? ほのぼのとしたテイストからの… 恐怖! 気になって次々ページを捲り、気がつけばまさかのどんでん返しを期待してしまう自分がいました。 最後の2頁の空白は、意図したものでは
1件1件

ソウゲツ様、いったい何があったんですか!?

と、思いました。 1 リオ君に危機がせまった 2 リオ君が何かやらかした 3 その他、軍のお仕事にかかること 私の想像力ではこれが限界(^-^; ((( ;゚Д゚)))迫力満点です!!
1件3件

圧倒的世界観✨

美しい!王子かわいいっ😆 もしかしてこちらは、新作の表紙になったりするのでしょうか…💓
1件2件

広島というところ

他県から広島にきましたが、やっぱり特別な地なんだと思います。 平和ボケした現代に危機感を持ち、ご自身の辛い体験を語る決意をされた方、(辛い思い出はなるたけ語りたくないと聞いてます…)そして、作者様の
2件1件

楽しかったです❗️

中盤くらいのところから、エブから暫く離れていたので、勿体無くも、後半一気に読ませていただきました。 私は、恋愛物には鉄板の、誤解で主人公が思い悩むパートが実のところ苦手だったりするんですが、この物語
2件3件
新作セレクションに、大佐と王子を見つけましたー(*´∀`)♪♪ 涼やかさの中に、改めて、大佐の表情がステキです。愛しさが伝わってくるよう…(*´∀`*)ポッ
1件1件
三郎、梅ちゃん、おめでとう。゚(゚^∀^゚)゚。 擬人化したらきっと、白い着物に梅模様、大和撫子的な梅ちゃん、チャラ男な三郎(それだけかい!)…なんて、妄想を膨らませながら読んでいました。 私は、
ネタバレあり
1件1件
ええっ、 別離ですか! 一体なにが…(;´゚д゚`)
1件1件

この作品は非公開になりました

ワレスさまの新作短編が! とりわけ今回は視覚的…(*´ー`*) ラストは最高のシチュエーションで括られましたね(;o;)。 ジーンとくるお話、ありがとうございました! 追記 ジョスリーヌさんも大好き
1件1件

この作品は非公開になりました

制服の女の子と桜(* ´ ▽ ` *) 時期的に卒業シーズンを思い浮かべ、何だかジーンとしてしまいました。 そして…細かいトコロなんですが、花びらの散らし具合がとてもステキです( 〃▽〃)♪
2件1件
明けましておめでとうございます。元旦からステキな王子と大佐をありがとうございます(#^.^#) 今年もステキな二人を楽しみにしています♪
1件1件
佳乃こはる
 レビューを失礼いたします。  大好き、だけど大嫌い。  姉さんの淡々とした語り口調が、弟への愛憎を語ります。  姉弟の関係は、生まれながらに選べるものではなく、親の愛情を奪い合うライバルでもある、そ
ネタバレあり
1件2件
佳乃こはる
漢字のお名前、素敵です(*゚∀゚)=3 海軍風の軍服にピッタリで、メロメロになりますねー(*´ω`)
1件1件
ワレスさんの短編だー♪ 今回も好みの内容で、とても嬉しかったです(*゚∀゚)=3  推理小説、読むのが好きなのですが、トリックとか、事件の背景や状況を理解するのがとにかく難しく、何回か読まないと分か
2件1件
黄金のお約束! 2作、3作と読んでゆくたびに さあ、くるぞくるぞ……そろそろ…… やっぱりキター.゚+.(・∀・)゚+.゚ と、すっかりハマってしまいます! シリーズを通して大好きなチーム・メガ
1件
佳乃こはる
クリア、おめでとうございます\(^o^)/  勇者様の凱旋ですね(しかも、二人のりで♪(//∇//)) そして、お馬さんの表情が…(笑)
1件1件
もっと見る