夕陽

とても好きな作品です

普通ならグレてしまいそうな環境に生まれたのに、逆境に打ち勝って本当凄い人だと思います。 ただ、残念なのはポテンシャルのすごく高い人なので素晴らしい両親の元に生まれていたら医者とかの凄い職業の人なってい
2件1件
夕陽

ゴン太かと思った!

ゴン太かと思った!
夕陽

闘病記だけど暗くなりすぎないところが良いです。

この手の闘病記は暗くなりすぎてしまうことが多々あると思う。 この闘病記は度々ユーモアも交えて暗くなりすぎない工夫がしてあって読みやすいです。 日常を取り戻す事が出来ましたら日常の生活も読んでみたいです
1件
夕陽
どんどん可愛いお洋服着て欲しい。寒かったら星呪さんに温めてもらったらいいじゃない(^_-)-☆ 私は最近太ったのでワンピース着たくない泣 3キロも太りました泣手が肉肉しい 巫女さんも女子らしく体型とか
6件
夕陽
神様ズ凄いですね。 さやのさんてすっごく料理上手そうな感じする。 もしいつか人間に生まれ変わったら赤ちゃんの時からほかの赤ちゃんと一味違うんでしょうね。あるのかな? そう言えば等価交換とありましたが一
4件
夕陽
花毛様 ブログ拝見しました。 ひなたちゃんとつくよちゃんとても可愛いですね。 巫女様も美人ですね。私は眉毛がある方が好きです。 ただ、写真からは何も伝わって来ませんでした(笑) 神様とか見えませんでし
2件
夕陽
私は全然憧れません… 巫女さんだってママでプライベートな時間だってあるのに相談者は御構いなしで… きちんとアドバイスしても聞き入れてくれるかは分からないし本当に大変なお仕事だなぁと思います。 きちんと
夕陽
ていうかシジミ元気すぎ。 私もう牛肉の脂身に魅力感じなくて…しのぶさんの気持ちがよく分かります(><) きょうはあんこうのお吸い物、カレイの煮付け、ほうれん草のお浸しです(^^;
4件
夕陽
パワーストーンは石だから悪いものとか吸い取りそうな感じがするのですが結構デリケートなのですね。 あ、質問があるのですが良いでしょうか?
11件

この作品は非公開になりました

夕陽
かーくん男前になるわ。しーくんには悪いけど… しーくんは3枚目かな?
2件1件
夕陽
霊感なくてよかったです。全くないです。霊感が中途半端にあっても困るだけですよね。 ただ、守護霊?曾祖母の声が聞こえたことがあります。何年か前に彼と喧嘩した日の朝にお互いのことを思いやる事が大切なんだ
4件
夕陽
義母さんより多分私の方がまともなもの作れる自信あります笑笑 義父さんは選ぶ相手間違えたな… 若いっておそろしい
夕陽
おめでとうございます。 これでお仕事頑張れますね。
1件
夕陽
嵐当たってると良いですね。行くのは何人で行くのですか?全員で行けますように。
1件
夕陽
エルちゃんみたく可愛がられたい
11件
夕陽
ユーペケ君私より人間できてるね。脱帽だわ NOBさんの子育てはすごいし、私にできる気がしないわ。子ども産んでも育てられる気がしない。 食べさせたら身体は大きくなるけど中身が…
1件1件
夕陽
電子ロックかかっているのになんで逃げられてしまうのですか?
2件
夕陽
洗濯機のお金は誰が出したのですか? 旦那様がビシッと言えばまだ違うのにね。 離婚して幸せになってほしい。 頭も良いしたくさん候補居ますよ。きっと。
1件2件

この作品は非公開になりました

夕陽
ステキな曲ですね。時を超えてなお受け継がれる名曲です。
1件

この作品は非公開になりました

夕陽
今は厳しいのかな?3歳まで2語文までしか話せなくて犬のことをにゃんにゃん猫の事をわんわん、牛乳をにゅうにゅうって言ってて保育園の先生に療育を勧められたくらいだけど何も言われずに普通学級行きました。 入
夕陽
ナプキン…(><)あれ、お姉様も2歳年上ならなっててもおかしくないよね…

この作品は非公開になりました

夕陽
ステキなスマホカバーですね。
1件
夕陽
焼き肉良いですね。 結婚記念日おめでとうございます。
16件

この作品は非公開になりました

夕陽
ステキなお母様。嫌味な同級生だねー
1件

この作品は非公開になりました

夕陽
ミルキー歯にくっつくから嫌だ~(笑)
2件
夕陽
お隣の足場が写ってますね。春に完成かしら。
1件
夕陽
気持ち悪いよね……ゴルゴかな……
3件
もっと見る