892はいな

毎日のドキドキをありがとうございました

完結おめでとうございます。お疲れ様でした。 禁忌物はあまり得意ではなかったのですが、「蒼衣さんならどんなハッピーエンドにしてくれるのかな」という期待が膨らんで読み始め、そして気付けばナオくんにどっぷり
2件1件
892はいな

溺愛甘口の素敵なお話をありがとうございました!

完結おめでとうございます。 今回もほのぼの幸せになれるお話をありがとうございました。 少しずつ変わって少しずつ幸せに、恐る恐るでも手を伸ばせるようになっていく公平くんと、最初は29にして悟りでもひら
3件1件

この作品は非公開になりました

892はいな

完結おめでとうございます

毎日の更新ありがとうございました。しかも日に二回も!贅沢させて頂きました(*´∇`) 今回のお話、最初は、お互いの隣にいるためにそれ以外のことは諦めてしまった二人のように思えて、もどかしいやら切ない
2件1件
892はいな

年の差溺愛最高ですね

完結おめでとうございます。 今回も甘々の素敵なお話をありがとうございました。 毎日、仕事後にご褒美を貰えるような気持ちで更新を心待ちにしていました。 端から見たら両想いなのにスレ違いまくる二人を、ハ
8件1件
892はいな

えー!

ちょっとー!本気出すんじゃなかったのおじさま!! むっちゃん、殺ってよし!(;゚皿゚)ノシ
1件

この作品は非公開になりました

892はいな

レビュー連投で申し訳ありません

第10話ありがとうございました! すけべ親父で異様に見た目のいい変質者な先生に思い切り笑わせてもらいました。 が最後は泣かされました。 晴くんのためにそんな細かいところにまで気を配っていたなんて…
3件2件
892はいな

たっくんすごい!

一年生でそんなに立派なご挨拶ができるんだね。すごい!(*´▽`*)
892はいな

いったい

何を暴くのおじさま(; ̄Д ̄) というか、職業以外は極めて一般的そうな若いお嬢さんに何があるの…? 睦月ちゃんが悲しいのはやだなぁ

この作品は非公開になりました

SS第一作では

「危険な領域に入りつつある」と書かれていた先生が、いまやまるで危険な領域の住人みたいになっていますが、そんな先生の歩みが一冊の作品集に! 溺愛が過ぎて自分の欲にも翻弄されて、端から見たら面白い程の先生
3件1件
892はいな

あああ終わっちゃった…(;´Д⊂)

可愛い二人のお話をありがとうございました。毎日の楽しみ、癒しでした。 蒼衣さんの作品は、「これからも二人はイチャイチャしつつ時々ケンカしたりもしつつ、幸せに過ごしていくんだろうなあ」と思わせてくれると
4件1件
892はいな

冷蔵庫収納を褒めるなら

街で見かける宅配便屋さんも褒めておじさま!! あれは空間認識・空間把握の最たるものの一つだから!形状、サイズの違うものを配達順まで考えて積み込むのよー(;´∀`)
1件1件
892はいな

もしや

「偶然で片付けられる頻度ではない」or 「偶然で片付けられない頻度である」? それにしてもおじさまやっぱりカッコいい!!時々必死過ぎて残念だけど本気出したらやっぱりカッコいいー!o(*´д`*)o
1件1件
892はいな

((゚□゚;))

池端さん、そんなんじゃあ最初っからおじさまにはわかってたよね。 いっやー無理!そんな人と至近距離で喋って碁を打つとか無理!!Σ(>Д<)
1件1件
892はいな

うん、実は

泉実さん、ウカ様パシらせてんなあ、すごいなあ、と思ってました。 そしてミラさーん(*´▽`*)やっとミラさん登場!!お待ちしてましたー。 このままイキオイに任せておじさまのほうにもぜひwww
892はいな

もうもうもう

ミハイさんが可愛すぎる!! どうしたの言葉遣いまで可愛くなっちゃって!「くせに」って!(≧∀≦)ノ 借りてきたドラゴンどうした!! 気合い入れて写ってねー(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
892はいな

ちょっと待って

おじさまに余裕が無くなってきて、あれこれ必死な感じがミハイさんに見えてきたわwww
2件1件
892はいな

ダメだもう…

三人揃っちゃったら笑いしかないwww やっぱりこのトリオ最高!(≧∀≦)ノ
1件1件
892はいな

二人ともカッコいいー!!

しかもミハイさん、ウカ様に「もういいよ」と言われてあっさりガードを外すなんて、なんだかんだちゃんとウカ様のことは認めて信頼してるのね~ いいコンビだわぁ(*˘︶˘*).。*♡
2件1件
892はいな

ありがとうございます!!

居酒屋新作ありがとうございます! これで仕事頑張れます!ウカ様とミハイさんのコンビ大好きです(*゚∀゚)
1件1件

意外だわ

おじさまに「犯罪」という概念や知識があったとは!Σ(゚Д゚〃)

えー( ´Д`)

「してみたい」とか興味本位じゃダメよおじさま。そこはやはり純粋な愛がないと! ✧◝(⁰▿⁰)◜✧ …見た目幼児に純粋な愛があるのもあれか…
1件

ちょっとおじさま!

今日は一段と言い種ひどいな!(; ゚Д゚) それにしても池端さんイヤーへの聞こえ方が気になる…
892はいな

Σ(゚Д゚〃)

クロウくん喋ったー! よかったねえ、睦月ちゃんが引き取ってくれてよかったねええ(;´Д⊂)
1件
892はいな

よかったじゃん( ´∀` )b

元々の目論見から外れた分、楽しいでしょーおじさま(◕ヮ◕)*.✧
892はいな

!Σ( ̄□ ̄;)

ネグルくん笑うんだ!!Σ(゚Д゚〃)ますます好き!!
892はいな

ここ数日

おじさま闇っぽいわー吸血鬼っぽいわー カッコいい(*´▽`*)
892はいな

今日の展開を受けて

おじさまの言葉を読み返す…。 小さい子ども相手に、いくらおじさまとは言え違和感ある言い回しだと思ってたけど、まさかそう来たかー!ヽ༼⁰o⁰;༽ノ
1件
892はいな

ぎゃー!もうおじさまカッコいい!

優しくないこと言うのカッコいいわぁ (๑♡⌓♡๑)
892はいな

おじさまカッコいい!

なんか今日はちゃんと吸血鬼っぽいよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件
892はいな

うおー。゚(゚´Д`゚)゚。

シンさんがどんなに嬉しいかと想像したら鼻のアタマがツンとするわ シンさんよかったね(´Д⊂ヽ
もっと見る