つぶやき一覧

うわっ! まさかこんな年月が経ってまたここで更新するとか……! 考えてもいませんでした テロリストから10年 何故あんなに憎むことが多かったのでしょうか もうテロリストの気持ちは分かりませんが エッセイとかやれたらなとか適当に思っています
お久しぶりです。 システムが変わり 更新しようとすると 有料にさせようとする 言葉が提示され また、テロリストもどきがいたり イライラします。 なので、ノエルの話が終わったら やめようと思います。 今は、@や雨風呂、Instagram、Twitter がメインだし、楽しいです。 おって、再度皆様にご連絡致します。 翡翠
1件
 皆さん(´ー`)  いつも、閲覧・スラコメやコメント・  スター・ファン登録等々  ありがとうございます(≧∇≦*)  私、1日3作品に1つしか  スターを投げられないので  なかなか皆様にスターお返し  できなくてごめんなさい( >_<)!  かような私ですが  これからもご贔屓にして  頂けると嬉しいです(o゚▽゚)o   メンヘラリストにもちょこっと  書いた撮影も順調です。   めっちゃ寒いですが…(^^;)  そして! 毎月恒例のコラムを更新しましたー(´ー`)  【ロコリーノ】うつ病・不眠症・自律神経失調症だって大
7件
 皆さま、ハローハロー!お知らせと雑談ですー。  いつも、閲覧・コメント・スター等々  本当にありがとうございます<(_ _)>    私、ポイント?やらがなくて皆さまに  スターをお返しできなくて  本当に申し訳ないです(ノД`)  ただ、課金だけはしたくないので  お許し下さい。  いつかポイントgetしたら必ず  翡翠の恩返し致します。  最近、半値を変えよう!と思い立ったのですが  プロフィールイラスト全て翡翠って  いれて貰ってるんですよw  ーーー当面、半値を変えるのは諦めます。  さて。本題(*゚▽゚)ノ←やっと  メンヘラコラムニストのコラムが
5件
   こんばんは。  台風こちらは殆ど被害がありませんでしたが  被害に合われた地域の皆様には  心より一刻も早い対応がなされることを  願っております。  さて。  本日は、皆様にお知らせです(*'▽'*)  美容エッセイを始めました。  タイトルは  『メンヘラちゃん~欲求地獄万華鏡~』  です。  始めたばかりでページも少なく  内容もペラッペラですが  よろしかったらお時間ある時にでも  ふらりと読んでみて下さい☆  とりあえずダイエットから  着手しております。  既に読んで下さった数名の方々には  
3件1件
 皆様、ご機嫌いかがですか。  台風がかなり接近しているとのこと。  十分にご注意下さいませ(´ー`)  最近、更新をするようになり  スターを再び頂戴しております。  とても、嬉しいです。  ありがとうございます♪  ただ、スターお返しはしていないので  もし、スターを下さる方は  スターお返しなんていらないよー!  というお心持ちで  よろしくお願いします。  皆様のところにも   お邪魔させて頂いておりますが  今更どのようにコメントを残していいか  分からなくなってしまいました(v_v)  なので無言訪問となってしまい  すいません_(._.)_  また、翡翠のとこ
6件3件
 またまた大変ご無沙汰しております。  翡翠です。  こちらは随分と様相が変化し  その流れについていけなく  たまに更新する程度になってしまいました。  また、他サイトを相変わらず主な拠点とし  そちらを優先的に更新しているので  益々こちらとは疎遠になっています。  今や楽しみにして下さっている方は  ほぼいらっしゃらない  翡翠のテロリストですが  お嫌でなければ  終了までお付き合い頂ければ  と、思っております。  スターは今の私には  無用ですので  お気遣いなきよう。  現在、他サイトにてコラムニストとして  コラムを掲載させて頂いてお
3件2件
かなりまたまたご無沙汰しております。 新たにファン登録して下さった皆様 ありがとうございました(*^ー^)ノ♪ 個人様への各返信ができませんので 皆様へのコメントにて お礼させて頂きます(*´∀`) また、スターを下さる皆様 いつも感謝しています(*´ー`*) これからもボチボチ更新していきますので よろしくお願いします(*´ω`*)
3件
皆様、お久しぶりで御座います。 お元気でいらっしゃいますか? 色々思うところがあり 消えていました。 リアが忙しく、また活動の拠点を 変えたため こちらはかなり気儘に自由にやりたいと 思っています。 以前のように、コメントの返信は できませんので スターやコメントはご遠慮下さいませ。 個人的に用向きのある方には こちらからご連絡致します。 誠に勝手では、御座いますが お許し頂きますよう お願い申し上げます。 翡翠
13件12件