夫婦かな?

奏江くんきゃわわですね!! ふたりの空気感が似てるので1コマ目ですでに夫婦かなと思っちゃいました!すみません!相性バッチリ! めちゃめちゃこれからも気になります!楽しみにしてます!
1件1件

ひたすらに可愛い!!!!

自覚おめでとうございます!! 淡い色使いが恋してる感じすっごくあってドキドキしました! 個人的に2枚目のむうちゃん好きです(・ω・*) これからも進展楽しみにしてます!! (でしゃばりレビュー失礼しま
1件1件

可愛すぎますね!?

わあああああ!!おそくなってすみません!!!!(> <)(土下座) めちゃめちゃかわいいです!!! こうしてみてると髪色が似てるから双子ちゃんみたいですね! 相合傘だー!!! 二人見てたら雨でも楽しそ
1件1件
ご報告ありがとうございます!! レビュー失礼します! 湖宵先生が美しすぎてwwww ばっちりネイルしてるとことかもさすがw めっちゃ美人さんだからそりゃナンパされますよね!!わかる! 雪弦よかったw
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! 祥星君wwwwwww イラスト見てからのタイトルで笑いましたwww 身軽に塀乗り越えようとしている祥星君にめっちゃ納得ですw そして堀超えた先に雪弦居るうううwこえええええww
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

レビュー失礼します! あああぁぁぁぁぁあ!! 十ちゃんが抱きついてくれている!! なんて羨ましい!! しかも匂い嗅がれてるwww十ちゃん可愛いすぎてw (教育委員会とか気になりますが、きっと誰も見て
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します!(今更すみません!) あー!七星ちゃんのクリスマスだー!! このお二人の和やかに進展していく感じいいですね! 皇君もむうちゃんのケーキ食べれて嬉しそうだし、 むうちゃんも皇君がケ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

レビュー失礼します!(今更すみません!) やだ、みおちゃんすっごくセクシー!! しかも美少女だしそんなの絶対気になってしまいますよね! あああああ!キスしちゃう!キスしちゃう! この尋三くんのグイグ
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します!(今更すみません!) メノウ君の運動神経すごい! 動きがきれい!しかも1秒の間に!? 千楓君のびっくりした顔がすごく可愛いんですがw メノウ君の厨二話、昼休み中続いたんですねww
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

レビュー失礼します!(今更すみません!) おおおお!!雪弦描いてくださってありがとうございます! 嬉しいwめっちゃ綺麗なまあるい頭だし可愛くなってるw ダヴィ君アルバイトしてたんですね! ハンバーガ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

レビュー失礼します!(今更すみません!) くっつき魔の十ちゃんかわいいです! 射手座クラスですが、もしや蛇つかい座あたりをイメージしておられるんでしょうか(・ω・)! 足元めっちゃセクスィです!手を
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! (めっちゃ今更すみませんっ) ゆりちゃんと星夜くんのドラマ共演!? 近いーーー!めちゃ近いーーーー!!(狂乱) 辿々しいゆりちゃん可愛かー!! 厳しめな星夜君w いやでもお仕事
ネタバレあり
レビュー失礼します! おかし作りながら皇君の喜ぶ姿考えるの可愛いです! 手をぎゅっとするのとかたまらんですね! 照れ顔かわいすぎてwぽろっと漏れる本音も可愛い! クリスマスケーキ美味しそうですね!
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! 橙先生こんにちは! 各クラスの先生がでてくる度に思うんですが、ピタッとクラスにハマる感じありますよね! まさに橙先生も、あー!トーラスの先生だ!ってしっくりくる感ありますw 前
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します! ほのぼのな可愛いお二人ー! ピュアップルですね!! 流れるようにクリスマスにお約束をとりつけるとは!!皇君さすが!! むうちゃんの照れ顔かわいいですー! どんな感じで進展してい
ネタバレあり
レビュー失礼します! (めっちゃ今更すみませんっ) まずこの生徒さんのメンツで話してた内容がめっちゃ気になりますw エル君は相変わらず無表情でwwwでもノリノリっぽいのがわかる不思議w みんな可愛か
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! (めっちゃ今更すみませんっ) 魁君とミクちゃんwww絵面美しいです! 飛び交う刺激的な姿にみんな顔真っ赤になってますねw その顔真っ赤な人のなかに山田がw たぶんジェミニの山田
ネタバレあり
1件
おほー!長編お疲れ様です! レビュー失礼します!! ニーナの髪がいろんな人に絡まっててw トラウマwエル君のぶっち事件ですねw 必死すぎて笑うwww ニーナの唇に千楓君の指をそっとする場面にきゅんと
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します! わああ雪弦かっこよくかいてくださってありがとうございます!! 頭の丸みに触りたい← 22時半wwwめっちゃ遅い時間www (あれ?でも最近の高校生の方からしたらこの時間は普通?
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! わあ!3枚の大作!お疲れ様です! やっぱストーリー形式って面白いですね!! サジタリアスクラスはラインでやりとりしてるんですね! 仲良しな感じいいですね!! いつも迷子になるル
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

レビュー失礼します! こ、れ、は!!黒森君がやられている、だ、と!? ジェミニセコム出動せねばwww 宗次郎さんが喧嘩に加わりに…否!助けに入るとはなんと頼もしい!! そして喫煙んんんんwww これ
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します! わあああニーナとコラボってくださってありがとうございます! 叶音ちゃんのツインテメイドさんだ!! 叶音ちゃんも文化祭楽しんでるみたいでよかったです!! さすがレーヴェちゃんよ
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! エッセイでおっしゃっていたマニッシュなボーイですね! イケメンだ!うちのニーナ大歓喜ですw そこはかとなくエルフ族感を感じるのですが…! 中性的で好きです!ボブ男子めちゃんこ好
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

レビュー失礼します!! わー芽唯人、尋三くんに絡んでもらえたああああ! ありがとうございます!ありがとうございます! あ!いちごぐしゃあは妄想だったのかw尋三君想像上手! 話聞き流しているといいつ
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します! ノア様情報通!! メアちゃんと奏江君がにらめっこしているのが広まっているんですねw CS学園の名物のひとつになりそうでw メアちゃんと奏江君のやりとりwwwやだなにこの二人可
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! 湖宵先生さすがですwww おとなしいパイシスクラスを率いるのはやはり湖宵先生!あなたしかいなかった! アラビアンな衣装!美しすぎます! そして生徒に行動で先導して示すそのお姿に
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! (レビュ返とか大丈夫ですからね!) 翠夏君とメノウ君wwww笑いますw キラキラした目で無表情組の周りウロウロしておられるw ネタ顔めちゃかわいいんですがw この顔のクッション
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! 果乃ちゃんめっちゃ働いてる!!えらい!しかも仕事できるなんて素敵! なんて可愛い海賊乙女なんだ!ポニテが元気っ子の象徴という感じで可愛いですね! レオクラス大盛況!六玄君がいる
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! おおおお!初コラボ! 黒森君とお呼びしたら良いですかね? ようこそジェミニへ!ニヤリ← 冷静に分析してるレーヴェちゃんや叶音ちゃんさすがですw かたやイケメンセンサー反応しま
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! エッセイでおっしゃってたジェミニの有鈴君ですね! 猫系の高身長イケメン!ニーナが黙っていないでしょうが、騒がしくしてお気を煩わせるかもしれませんねw うるさすぎたらクールな有鈴
ネタバレあり
1件1件
もっと見る