つぶやき一覧

非公開にしていた作品を削除致しました。 色々考え、あらすじも削除させて頂きます。 深くお詫び申し上げます。
306件126件
この度はお騒がせして申し訳ありません。 ブログ主様にはご迷惑とご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。 また、このような形でお詫びすることも重ねてお詫び申し上げます。 ブログサイトに登録したことにより、多方面から多くのメッセージを頂きました。 その為経験したことのない状況に陥り、冷静な判断が出来なくなってしまいました。 ブログ主様からもお気遣いのお言葉をいただきましたが、精神的に参っていたことは申し訳なくて言えませんでした。素直に伝えれば良かったです。 先にご説明した経緯から、ブログに関係していたことが判明いたしました。 その為『その恋、罪』は非公開とさせて頂きます。 結末がわ
401件167件
経緯 4月頃と5月頃、久しぶりに連絡があった友人から離婚の話を聞く ご主人が元交際相手と不貞、それを隠されてモラハラを受けたなど詳細を聞く 小説の話をして、物語にして気が晴れるならと、承諾の元執筆を約束 8/9 作品公開。10日ほど過ぎた頃、本作品が『某ブログに似ている』とペコメ欄で確認 ブログの存在を確認後、友人本人のブログかもしれないと思い確認 『ブログはしていない』との返答 読んで影響されてはいけないと思いブログの詳細は読まなかった 8/28 読者様よりブログで本作について触れられているのでは?と連絡あり ブログ主様のブログを拝見、自分でも似ていると思った 友人に再度確認『ブログも
322件8件
精神的にも限界になってきてしまい、止めてくださっている読者の方にも申し訳ないのでペコメとレビューは停止させていただきます。 また、しばらくはネットから離れようと思います。 今は少し時間をください。
461件653件
この度はお騒がせして申し訳ありません。 厳しいご意見やメッセージ等多方面から寄せられて参ってしまい、少しネットから離れておりました。 ブログ主さんからのメッセージを拝見し、返信させて頂いておりましたが、私が体調を崩したり、家族などに相談したりなどもしていたため、返信が遅くなってしまい、それによってブログ主様を傷つけてしまったことを申し訳なく思っております。 本日13時頃、ブログ主様にも改めてメッセージを送りました。 当該ブログ名を出すことも再度検討いたしましたが、ブログ主様より、出す必要はないと14時半過ぎにご連絡いただきましたので、ここには書きません。 私自身、ご指摘後初めて読み
560件144件
この度、一部の読者さんからご連絡を頂いている件に関しこの場にてご報告いたします。 現在エブリスタで掲載しています「その恋、罪」に関しまして、あるブログと内容が類似しているという指摘をいただいております。 (「その恋、罪」は、知人に私が独自に取材を行い、知人のご許可のもとに、大幅な創作を加えて書いたものです。知人と、ご指摘のブログ主様とは別の方です。) ブログ主さんとも連絡を取り、全くの別物であると確認もとれております。 ご心配くださった読者の方々、ありがとうございました。 ですが、先にも記載しましたように本作とは全く関係がございませんのでどうかご安心ください。 なお、今後本件に関し
489件77件
おはようございます! いつもありがとうございます(*^^*) 新作「この恋、罪」を公開致しました。 読んでいただけると嬉しいですm(__)m
366件24件
いつもありがとうございます(*^^*) 昨日「青林檎物語」🍏完結致しました! この物語をリクエスト頂いた皆様、応援してくださった皆様、読んで下さった皆様に感謝申し上げます。 ありがとうございましたっ! 朝起きてビックリ!青林檎の最終ページペコメが、200を越えていました。。。驚愕です!歓喜です(/▽\)♪ 全て!(読み溢しなく)読ませて頂いてます。 予想してピンポイントで物語を当てられる方もいらして、「あっ、よまれた(|| ゜Д゜)」となる時もありますが(笑)私自身楽しく拝見させて頂いていました。 そしてペコメがあったから、(ほぼ)毎日更新出来たと思います。 なので、沢山沢山「ありがと
503件32件
こんにちはm(__)m つぶやきの存在をすっかり忘れていました。 先日「林檎物語」完結致しました。 合わせて、「林檎物語」の恋人、恭一郎side「青林檎物語」を公開致しました。 読んでいただけたら嬉しいです(*^^*) そして、こっそりTwitterをはじめました。 何てことないのですが、どこか出掛けた時にその場所から物語が誕生したりするので、そんな写真を今後残せていけばと思います。 Twitter → https://twitter.com/47RucviZ3foDR0s?s=06 「片想い」や「林檎物語」で出てきた場所を、今後(行くことが出来たら)載せたいとも思っています。
276件16件
こんばんは! 12月2日0時、新作を公開致します。 タイトルは「林檎物語」 「片想い」のヒロイン・響の従妹がヒロインです。 片想いシリーズよりは、ちょっとドロッとしな内容ですが、書いてみたかった物語です。 ぜひ、お時間あるときに読んで頂けると嬉しいです♪ あっ、もちろん「片想い」の特典もちゃんと更新して参ります! 宜しくお願い致しますm(__)m
207件10件
いつもありがとうございます! 昨日と今日の更新は見送らせていただきます。 ごめんなさいm(__)m 明日は必ず更新します。
135件4件
すみません! 更新が遅れています( TДT) 明日までには更新出来ると思います! お許しくださいm(__)m
108件3件
本日と明日(1日・2日)所用のため更新をお休みします! 復旧でお待たせしたばかりなのにごめんなさい!
116件6件
お知らせです。 原因不明ですが、片想い蛍side の170~179ページ辺りがおかしなことになっています。 復旧させるようにしますが、書いたもの全て一字一句覚えてるわけじゃないので…パニック(T_T) どうすればいいの…(涙) 何とか頑張ります。 これは…運営にお知らせした方がいいのか、私の操作ミスなのか…不明( TДT)
116件9件
いつもありがとうございます(*^^*) お知らせです☆ 8/21 18:30~  水曜読書会コミュニティ内のトピック https://estar.jp/user_groups/topics/32437701 上記トピックにて、“片想いシリーズ”の読書会をして頂けるとのことです(*^^*) 以前にも開いて頂いて、皆様のご意見ご感想を拝見するとても貴重な体験をさせて頂きました。 私が開いている会ではないのですが、開催者の方からお知らせ頂き、ご了承も頂いていますのでお知らせ致します。 ルール等はコミュニティ内でご確認頂き、お守り頂きますようお願い致します。 ペコメで語り合いたいと書いてたらし
90件
こんばんは! 連絡が遅くなって申し訳ありません❗ 本日の更新は諸事情のためお休みします。 明日は必ず更新します。 ごめんなさい(´;ω;`)
102件3件
こんにちは(*^^*) 以前お知らせしていましたが、明日7月25日~28日まで更新をお休みします。 ちゃんと更新できていない分もある中ですが…29日には必ず更新します! 宜しくお願い致しますm(__)m
158件
おはようございます! 私生活がたて込んでいて、ちゃんと書けていません。 毎日更新が守れていません。 ごめんなさい。 必ず近々更新致します。 お待ち下さい… 本当に申し訳ないです(´;ω;`)
156件4件
こんばんは! 本日分の『片想い』スター特典の更新は、出来そうにありません!ごめんなさい(´;ω;`) お許しください…
103件4件
おはようございます! 『片想い』本編特典の『両想い-エンキョリレンアイ-』が本日完結致しました。 それに伴い『両想い-propose-』を近日中に公開をスタートします☆
192件17件
こんばんは☆ いつもありがとうございます! 皆様に質問させて頂いた、 毎日更新 or 1話纏めて更新 結果、ほぼ100%毎日更新でした(100%は意外でしたww)やっぱり聞いて良かったです!そうなんだぁ!ってビックリしました(ノ´∀`*) このまま毎日更新を続けようと思います。 日によって沢山更新出来る日と、そうじゃない日のバラつきはあると思いますが、マイペースに更新して行きたいと思います(^^) 毎日を目標にしますが、お休みする日もあると思います(7月25日~28日の更新はお休み予定です。ゴメンナサイ)が、皆様、どうぞお見捨てなく宜しくお願い致しますm(__)m 頂いたコメン
147件
いつもありがとうございます! 現在の更新スタイル(毎日更新)を以前の更新スタイルに戻そうかと思っていますが、読者の方はどちらが読みやすいでしょうか? ご意見はもちろん人それぞれなのは承知していますが、参考にお聞かせ頂けたらお知らせください。 (どちらかなので意見頂いても反対になる場合があります。ご了承ください。) それから、ご報告です。 本編「片想い」の特典を更新しました。 こちらは毎日1ページずつ更新予定です。 蛍sideを描くにあたり、絶対に蛍への批判やクレームはあると想定していましたが、あまりにも早い段階で数多くお寄せ頂きました。 知ってらっしゃる方がほとんどですが、響の幸せな姿を蛍
133件16件
→続き ペコメも全て拝見しています。 ありがとうございます。 『片想い』が完結し、私も少し寂しい気持ちもありますが、これからは蛍sideから描くストーリーを頑張りたいと思います。 また、新作も用意がありますので、少し落ち着いたら、また描きたいと思います。 そちらもお付き合い頂けたら嬉しいです(ノ´∀`*) お読み頂いた全ての皆様、 スターを下さった皆様、 レビュー・コメントを下さった皆様、 本棚登録、フォローをして下さった皆様、 本当にありがとうございました!! 心から、感謝致します‼️
129件9件
こんばんは☆ いつもありがとうございます(*^^*) 昨日、『片想い』を完結致しました。 応援頂いた全ての皆様に感謝をお伝えしたいです。 本当にありがとうございました。 約半年に渡ったこの物語。 更新の度にレビューやコメントをお寄せ頂き、沢山の方に励まして頂き、頑張れました。 完結出来たのは皆様のおかげです(^^) ここから先は物語の内容に触れます。 ネタバレにもなるので、ご了承の上、スクロールしてください。 この物語を書こうと決めた時から、結末まで決まっていました。 究極の片想いストーリーにしよう!と、描きました。 皆様が響の幸せを祈ってくださって、途中で気持ちが左右されて
99件2件
こんばんは! いつもありがとうございます☆ 連載中の『片想い』、次章で最終章になります。 細かいチェックをして予約公開をセットしようとしてたら(なれないことしたらダメですね…)、まさかの公開になってしまいましたΣ(T▽T;) 痛恨のミスです。。。 公開してしまったものは仕方ないので、このままにします。 最終章は本日または明日更新予定です。 その際に章タイトルを入れます。 最後の最後でこんなミス、ごめんなさいッ!
112件7件
大変お待たせ致しました! 先ほど更新致しました! 取り急ぎご報告☆ 心配やお見舞いのコメントを頂いた方、有り難うございます! お礼も帰せずごめんなさい。 更新を優先にしました。またゆっくり返信致します。 失礼をお許しください(´;ω;`)
80件6件
体調不良の為、更新が遅れます。 お待ち頂いてる読者の方々にお詫びしますm(__)m 必ず更新しますので、今しばらくお待ちください… ごめんなさい(´;ω;`)
108件10件
更新をお待たせして申し訳ありません! 今夜更新予定でしたが、間に合いませんでした(´;ω;`) 今日中または明日には更新出来ると思います! 今しばらくお待ち下さい。 ごめんなさい(。´Д⊂)
60件7件
大変お待たせ致しました! 最新章公開致しました。 公開方法がわからず、悩みまくって思っていた時間に公開出来ず… 真夜中にすみません(。>д<)
80件12件
こんばんは! 確認作業に思った以上の時間がかかっています…。 とりあえず『片想い』は目処がつきましたので、1~2日で最新章を更新出来るようにしたいと思っています。 お待ちいただいている方、もう少しだけお待ちくださいませ(。>д<)
86件5件
もっと見る