この作品は非公開になりました

かず
めちゃくちゃ楽しくて一気に読みました。 倉知君も加賀君も大好きです。 いつまでもラブラブエロエロな二人が大好きです。 更新楽しみにしています。
2件1件
かず
輝ちゃんイイキャラしてます。とても楽しいです。是非とも続きを書いて欲しいです。よろしくお願いします~。
かず
面白くて一気に読んでしまいました?更新楽しみにしてます。頑張って下さい。
3件

この作品は非公開になりました

かず
面白くて一気に読んでしまいました。更新楽しみにしてます。頑張って下さい。
かず
とても感動しました。所々涙ぐみながら続きを読んでいました。もしが光の立場だったら廃人になっていたと思います。光はよく頑張ったと思います。素敵な作品でした。
かず
おもいっきり笑いこけました。面白すぎます(笑)続きが楽しみです。更新頑張ってください。
かず
面白くて一気に読んでしまいました。とても心が震えました。セイの苦悩の場面で涙ぐみながら続きを読んでいました。これからも頑張って下さい。
1件
かず
面白かったです。更新楽しみにしてます。
かず
面白かったです。更新楽しみです。頑張って下さい。
かず
面白くて一気に読んでしまいました。更新楽しみにしてます。頑張って下さい。

この作品は非公開になりました

かず
面白くてすぐ読んでしまいました。この作品意外も面白くて一気に読んでしまいました。更新楽しみにしてます。頑張って下さい。
1件1件
かず
面白くて一気に読んでしまいました。稔麿と結ばれて良かったと感動しました。稔麿編を書いてくださってありがとうございます。
1件
かず
面白くて一気に読んでしまいました。更新楽しみにしてます。頑張って下さい。
かず
面白くて上巻から一気に読んでしまいました。更新楽しみにしてます。頑張って下さい。
かず
面白くて一気に読んでしまいました。更新楽しみにしてます。頑張って下さい。
かず
面白くて一気に読んでしまいました。更新楽しみにしてます。頑張って下さい。
かず
面白くて一気に読んでしまいました。更新楽しみにしてます。頑張って下さい。
かず
面白くて一気に読んでしまいました。とても楽しかったです。執筆お疲れさまでした。是非とも現代版を書いて欲しいです。宜しくお願いします。
1件1件
かず
面白くて幕末一年生から一気に読んでしまいました。更新楽しみにしてます。
1件
かず
面白くて一気に読んでしまいました。更新楽しみです。頑張って下さい。
かず
続き読みたいです。更新してください。
2件
かず
寒椿から一気に読んでしまいました。更新楽しみにしてます。頑張って下さい。
かず
面白くて一気に読んでしまいました。更新楽しみにしてます。
4件

この作品は非公開になりました

かず
面白くて一気に読んでしまいました。更新楽しみにしてます。
1件
かず
続き読みたいです。更新してください。楽しみにしてます。
2件
かず
続き…続きが物凄く気になります!是非続きを書いて欲しいです。
1件
かず
続きを書いて欲しいです。更新頑張って下さい。
かず
面白いです。是非とも続きを書いて欲しいです。更新頑張って下さい。
1件1件
かず
続きが凄く気になります??是非続きを書いて欲しいです。更新頑張って下さい。
もっと見る