この作品は非公開になりました

至北 巧

牧田さんやっぱり好き( ´ ▽ ` )

モーム*さんのアイコンが変わっているのを見た瞬間にそう思ってました(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎ 首の力強さにすごく頼れる感があるのに内心が大変なことになっているギャップがかわいい✨ ちゃんと案内できていれば
1件1件

この作品は非公開になりました

至北 巧

凛々しいような切ないような✨

凛々しくて美しいのはもちろんのこと、設定している『天使だけど中身はちょっと違う』というのが垣間見えて、イメージ以上だ……!とうっとり眺めてしまいました(*´ω`*) とにかく整っていて美しくてかっこよ
1件
至北 巧

色が深くて素敵✨

髪も服も背景も、色んなところが色んな色で重ねてあって、なのに落ち着く深い色(*´ω`*)キレイ クラゲが純粋に大好きで興味津々に見ているようで、綺麗な瞳の色も相まってなんだかかわいらしくも見えました✨
1件1件

この作品は非公開になりました

至北 巧

優しい色合い(*´ω`*)

パキッとした陰影なのに色合いやグラデーションや湿度で柔らかくて優しく見えます✨ 髪のグラデーションの色がすごく好きな色(〃ω〃) タルタル*さんちのこの子は水滴も似合いますね、光も影も自然も似合うし色
2件

この作品は非公開になりました

至北 巧

牧田さんノリノリじゃないですか( ・∇・)

ポージングも表情も女装やらされてる感がなくて自然でいいですね(*'▽'*) 髪も綺麗で服もカチューシャも超絶可愛くて、身体はがっちりしてるのにしぐさがキュートで女装になんの違和感もない……牧田さんすご
1件1件
至北 巧

かわいい✨

気になってイラストレーターさんを調べてみたら、東京オリンピックのマスコットキャラクターを描いたかたなんですね! 他のイラストもかわいらしくてキュンとしました(*´∀`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

至北 巧

ストイック(*´ー`*)

神秘的な白蛇さんが似合う黒髪美男子さん……自然の神様的なものを感じます(*´ω`*) 視線と口もとから黒髪さんの精神的な強さが垣間見えるよう✨ クールでシャープなのに優しく見えて素敵です(〃ω〃)
1件

この作品は非公開になりました

至北 巧

ゆったり( ´ ▽ ` )

なごやかな女性の表情と月明かりで落ち着いた夜の空気を感じます✨ 1.5時間で描かれたなんてホントすごい! 手と足がきれいで魅力的で、上品で高貴なおかたなんだろうなぁと思いました(*´꒳`*)
1件

この作品は非公開になりました

至北 巧

眼鏡!

1件
至北 巧

すごい!

初めましてで突然の感想すみません。 私もみみみさんの企画に参加しまして、一休みしてトピックに戻ってきてイラストを拝見しました。 すごい! となりました! 色合いも光と影も本当に素敵だし、特に瞳とピアス
2件3件

この作品は非公開になりました

至北 巧

豪華!

民族的なものって惹かれますね(*´ω`*) こんなに豪華な題材、普通にすごいのに1時間で描かれたなんて尚更すごいです! 力強い表情と肉体、生命力が溢れていて魅力的です(`・ω・´)
1件
至北 巧

一目惚れ!

明るく芯の強そうな表情や、セクシーなファッションと首筋などアピールポイントを隠さず見せつけるショートカット、全部素敵です(〃ω〃) 眉と目尻と口角の角度がすごく好みです、赤がめちゃくちゃ似合いますね(
1件1件

この作品は非公開になりました

至北 巧

私もリアルに欲しいです(*´꒳`*)

こんな全パーツ表情の違う贅沢なアクセサリは見たことない( ´ ▽ ` )! みんな優しい表情で、持ってたら幸せになりそう。 お題に対してアクセサリ自体をキャラクターにしちゃうという発想がすごいなと思い
1件1件
至北 巧

仲良し感!

ずいっと近づいたLALAちゃんに、読書のお邪魔されてもLALAちゃん優先しちゃうスポーティなお姉さんの表情、仲良し感が伝わってきます^ ^ お姉さんの雰囲気にピンクと水玉がぴったりなイラストだなぁと思
1件1件
至北 巧

少年( ´ ▽ ` )!

イノウエさんの描かれる少年はいつも味があるような気がします。 若い自由さと言うか生命力と言うか……少年!って感じが好きです(*´ω`*) 時計と一緒の途中経過もすごいなぁと見させていただきました^ ^
1件1件
至北 巧

素敵すぎでした(*´ω`*)

背景や塗りの深みから醸し出される艶にグッときました! 行灯の照り返しとかジーンズや柄巻きのリアル感とか今にも動き出しそうな二人の手とか……拝見していてたまらない部分を挙げたらきりがないです(*´ー`*
3件1件
至北 巧

カラフルなのにとても落ち着いて見えます(✿︎´ ꒳ ` )

渋い色の組み合わせでみやびな老舗の若旦那のような雰囲気(〃ω〃) 私派手目に塗ったので、誠実でクールでおだやかに見えるのがすごく魅力的です。 髪の流れも全部素敵です。 私、筆の跡を残す塗りが苦手なので
2件3件

この作品は非公開になりました

至北 巧

背中!

背中の筋肉いいですね! 前向いてるのに背中が気になりました。 長髪も切れ長の目も動きのある手もシャツにベストも大好物です( ・∇・)<ステキ! 私も色塗りさせていただきたいです┏︎○︎))ペコ こっ
1件
至北 巧

とても“深い”お話でした!

突然のレビュー失礼します。 大変魅力的なお話で、一日で読破してしまいました。 オメガバースが政治という題材にきれいに複雑に絡み合っていて、すごいなと思いながら読み進みました。 オメガバースは好んで読
ネタバレあり
2件3件
至北 巧

ヒロインがとても可愛らしかった!

以下ネタバレ含みます。
1件1件

この作品は非公開になりました

至北 巧

皆さん書いていらっしゃるけれど、1時間でgif⁈ スゴいです! カラフルでにぎやかで、人魚さんも神秘で笑顔がキュートでステキです(* ´ ェ `*)♥︎
4件2件

この作品は非公開になりました

至北 巧

(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ︎

キーツくんがさらりとスゴいことをしていて鬼子くんが素直に感動しているところにキュンとしました。 素直は可愛い(〃ω〃) かわいい&ユーモアがあるのにお2人ともいい身体してるというギャップもいい♡ 企
2件
至北 巧

躍動感(#゚ロ゚#)

アレンくんが超自信作な料理を作ってるのがすごく伝わってきます。 音も聞こえてきそうで、完成に期待! って感じです( ´ ꒳ ` )♡︎
2件1件

この作品は非公開になりました

至北 巧

物語の1ページみたいです(*´艸`)

ドラゴンさんのポーズや目線で感情が見えたり、ちびっこのふっくらしてるところに幼いかわいらしさがあふれてたり、すごく好きです! 線や塗りがラフなことで物語の味が出てる気がします(*´w`*)
2件

この作品は非公開になりました

至北 巧

くすぐったい感じ(#´ ω ` # )

二人がホント仲がよさそうで楽しそうでかわいくて、色づかいも線のタッチも優しくてキュンとしました!
2件1件
至北 巧

豪華゚+。(。・艸・。)゚+。

1時間でこんなにゴージャスなイラスト……スゴいです! 繊細な素材に惹かれて、まっすぐな笑顔にも惹かれました(〃ω〃)
3件1件
至北 巧

わぁー(〃▽︎〃)♡

とってもかわいらしく描いていただきましてありがとうございます‼︎ BL小説いっぱい書いているのですがイラストで交流シーンを描くということがほぼなかったので、ほのぼのでキュンとする一枚絵に大変萌えました
1件2件

この作品は非公開になりました

至北 巧

すごいなぁ(●︎´д`●︎´д`●︎)

生命を感じると言うか、表情や塗りかたや色合いが生き生きしてる! と思いました( ´ ▽ ` ) 目をつぶってても表情で牧田さんだとわかる不思議! やっぱり眉毛が特徴的ですね。 イカタル*ちゃんがマシュ
1件
至北 巧

綺麗すぎて感動しました!

全画面で見ても感動、拡大して細かい部分を見ても感動、甘酸っぱいような幸せに満ちてるような、とにかく引き込まれました(*´ω`*) 桜もドレスも飾りも肌も計算し尽くされたような見事な配色で、……大好きで
1件3件
至北 巧

(,,•﹏•,,)

BLの! こういうところがいいんだよー! というのがギュッとつまったイラストだと思いました! トピックを拝見してとても気になったのですがシチュエーションが浮かばず(>_<) イラストコーナーで今イラス
1件1件
もっと見る