つぶやき一覧

こんばんは! つぶやくの4か月ぶりくらいです(^^;; BL小説『迂曲』のスター特典をアップしました。 https://estar.jp/extra_novels/25710921 一番書きたかった部分だったようで、57ページ一気に書きました。 過激度高め、少し長めですが、どうぞよろしくお願いします┏︎○︎))ペコ
8件
こんにちは⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ つぶやくの、5ヶ月ぶりです^^; 連載していた小説、『迂曲』がようやく完結いたしました。 https://estar.jp/novels/25559141 おおまかにプロット書いて読書時間1時間くらいかなと思ったらホントに1時間くらいになったので、どうでもいいけどなんか嬉しいです( •∀︎•` ) 更新が遅いのに読んでいただけた皆さま、ありがとうございます! 『迂曲』の2、3年前の話、『
8件
こんにちは(◍︎•ᴗ•◍︎) 妄想コンテスト『目が覚めたら白』への応募作品をアップしました。 『白い記憶のヒューマノイド』 https://estar.jp/novels/25590358 ジャンルはヒューマンドラマ、読書時間10分の短編、完結済みです。 過去に書いたものにタイトルが似てますが、ヒューマノイドが題材なところ以外は別物です。 少し痛めですが、よろしければ読んでいただければ幸いです┏︎○︎))ペコ
7件
こんばんは٩(^‿^)۶ 年末ですがラブコメ寄りのBL小説をアップしました。 『馳駆と小憩。』 https://estar.jp/novels/25577672 モーム*さんのイラストをお借りして小説を書きたい‼︎ と思っていたところに朝から晩まで選挙カーが来たので、選挙のおはなしになりました(*'ω'*) 選挙のことはわからないので(汗)、聞いた話とGoogle検索でいろいろ妄想しながら書いてます_φ(・_・ よろしかった
15件
こんにちは(*'ω'*) ちょっと長めのBL小説の連載を始めました。 『迂曲』 https://estar.jp/novels/25559141 長めと言っても読書時間一時間程度、最近書いたものにくらべて物騒な感じですが、興味あるかたどうぞご覧ください┏︎○︎))ペコ 過去に書いた『掩蔽』の続きですが、単独でも読めるかと思います。 過激表現ありですが、濡れ場が過激ではなく出来事が物騒な感じです(^^; 以前濡れ場がないので
9件4件
おはようございます(๑╹ω╹๑ ) 短編小説コンテスト応募作品、完成しました。 『また会いたいと言わせたい』 https://estar.jp/novels/25567031 ジャンル恋愛、読書時間9分の短編です。 よろしければご覧下さい┏︎○︎))ペコ 3000字もオーバーして、がっつり削りました(・・;) 減らせたのはよかったのですが、減らすところがないくらい展開が濃い話を書けるようになりたいと反省(^-^;
10件
おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و イベント・アパート八〇一のコラボ小説をアップしました。 『ハロウィンのふたり。』 https://estar.jp/novels/25550016 締切ギリギリまでやる気出ない人なので、ハロウィン終わる30分前くらいにアップしました( ̄▽ ̄;) イベントに参加していないとわからない話かと思いますが、超短編なのでよかったらご覧下さい^ ^ 一応BLですが、どっちかっていうとコメディです。 次はドロドロに暗い
8件
おはようございます(╹◡╹) 久しぶりに妄想コンテスト用に短編を書きました。 『読まずに食べた手紙』 https://estar.jp/novels/25548785 読書時間2分、今まで書いたもので一番短い。 ジャンルは青春にしましたが、ノンフィクションっぽいフィクションです。 話の中に小学三年生の作文が出てきて、書いたときは漢字ひとつひとつを三年生までに習うか調べるつもりだったのですが……、文章をすべてコピペするとひとつひとつ
8件2件
こんにちは( ・∇・) ジャンル青春の短編小説をラストまで投稿しました。 『マニッシュ・トラップ』 https://estar.jp/novels/25481550 テンション高くてなんか濃い作品です。 胸焼け覚悟で読んでいただけるかた、お待ちしてます(*´∇`*) 台風が通り過ぎましたが、皆様ご無事でしょうか。 我が家は被害はまったくなかったのですが、町中浸水しているらしく買い物に行けないみたいです(´・_・`)
6件3件
こんばんは٩( 'ω' )و 現在男女の恋愛モノを書いているのですが、なかなか進みません。 BLじゃないと頭が働かなくなったようで困ってます( ´ ▽ ` ) 最近テトリスしてます、Switchの99人対戦するやつ(*´-`) テトリス地味に得意なので昼間ならまず10位以内に入れるのですが、夜中だと大人のガチ勢が増えるのか人が集まるのが早いし10位にまず入れなくてなんか面白いです、ガチ勢どれだけいるのかと。 自分の周囲にはテトリスしてる人いないのに( ;∀;)
7件2件
こんにちは! BL小説『少年は、聡い声音で添い懐く』、ラストまでアップしました。 https://estar.jp/novels/25522838 読書時間33分の短編、冒頭は明るめですが後半はいつも通りの切ない系です。 小説『リバーシブル×カット』のサイドストーリーですが、単品でも読めるかと思うのでよかったらご覧ください┏︎○︎))ペコ この作品では専門的なコトでチラッと『声劇(こえげき)』を取り扱いましたが、自分声劇は一回やって
8件3件
こんにちは(*´∇`*) BL小説『小康と罪科』、アップしました。 https://estar.jp/novels/25515998 読者時間24分の短編、以前書いたデザイン会社の話の別視点の物語です。 よろしければどうぞご覧ください┏︎○︎))ペコ
9件
『虚飾の懸想と真情と』、完結させました( › ·̮ ‹ ) https://estar.jp/novels/25328463 寄り道たくさんしていたら半年もかかり、他作品の劇中劇なのに今まで書いた小説の中で一番長くなりました( ̄▽ ̄;) 読んで下さっている皆さま、ありがとうございます!
11件2件
通知の遅延があるたびにエブリスタのアプリでプッシュ通知の種類が増えるのは、私だけかな(*´-`)?
6件
『赤い瞳のヒューマノイド』を1500字減らせました(∩︎・∀︎・)∩︎ キャー なくてもストーリーがつながる部分を削りました。 結構余計なこと書いてたみたいです( ̄▽ ̄;)
4件1件
コンテスト作品、安心して編集して下さいとの優しいお返事いただきました( › ·̮ ‹ ) 1500字、当初より減らします。 昨日で700字減らせました、あと800字。 短編で要所しか書いてない気がするから、減らすのキツい(;´д`)
6件2件
選考対象外だった件ですが、ヘルプを読んだら選考期間でも編集可能な場合があるらしいので、文字数を減らしたら選考対象になるか問い合わせしてみました。 説明はちゃんと読まないとダメですね(;´・ω・)
9件
今気づいたんですけど、 先日書き終えた作品、コンテストの文字数制限オーバーしてたんですよね……(´△︎`) 文字数全然気にしてなかった!! でも他の公式コンテスト「苦しい恋/禁断の恋」に応募しよう( •̀∀︎•́ )✧︎
11件
恋愛短編小説、ラストまでアップしました。 『赤い瞳のヒューマノイド』 https://estar.jp/novels/25505005 前回書くの忘れましたが、鬱展開です。 欝々したものが苦手な方は控えていただいたほうが良いかも知れません。 妄想コンテストの締め切りに、ギリ間に合いました(*´Д`)<締切今日の夜中!
7件
恋愛短編小説をアップしました。 『赤い瞳のヒューマノイド』 https://estar.jp/novels/25505005 それほど過激ではありませんが、過激表現あり設定です。 『描いたイラストにお話をつけたい』と『コンテスト用の短編を書きたい』を同時にやってみました。 妄想コンテスト・赤に、間に合えば応募したい作品です。 興味ありましたらどうぞご覧ください(o*。_。)oペコッ
6件3件
BLの短編小説をアップしました。 『笑顔の空間』 https://estar.jp/novels/25500984 シリーズ設定していますが、単品でも読めるかと思います。 興味ありましたらどうぞご覧下さい┏︎○︎))ペコ
8件
BL小説『堤か橋か』、ラストまでアップしました。 https://estar.jp/novels/25497388 読書時間10分いかない短編を書くつもりが、21分になりました。 軽いキャラを好き勝手書いちゃって、ラストもだいぶ軽いです( ̄▽ ̄;) 次は『虚飾の懸想と真情と』のラストのほうを書いてきます_φ(・_・
8件3件
短編のBL小説、半分くらいアップしました。 『堤か橋か』 https://estar.jp/novels/25497388 ふざけた話です(*´-`) 過去に書いた『通り雨』という小説、目立たない短編なのに閲覧数が不思議と伸びていたので(進展のない話なのでスターは少ないです^^;)、その後の話を書いてみました。 視点が全然違うので、過去作読まなくても読めるかと思います。
9件3件
『虚飾の懸想と真情と』の33話をアップしました。 https://estar.jp/novels/25328463 残り二、三話で完結するかと思います。 よろしくお願いします( › ·̮ ‹ ) ちょっと専門的な題材を書いているのですが、若干体験した題材ではあるのですが専門的なことはわからずネットで調べながら書いております。 頑張って調べてはいるのですがたぶんうわべの情報で、現場を知っているかたが読んだら『なんかおかしい』と思われるはずです
12件
ずっと前に書いた短編をちょっと修正してアップしました。 『秘匿の告白』 https://estar.jp/novels/25489677 BLです(*'ω'*)
7件
先日書いたイベントコラボ小説のイラストを、簡単ですが描きました。 https://estar.jp/pictures/25485686 牧田さん・蛇塚くん・隆臣の顔だけ( ̄▽ ̄;) モームさん、ギルさん、お子さまお借りしましてありがとうございます!
7件
最近お話が全然考えつかず(>_<) コンテスト用の短編の案が全然浮かばず、プロット書いてある連載小説だけどうにか書いてたのですが、久々に短編書けました。 書けると嬉しい(自己満)( › ·̮ ‹ ) 『謎の音、僕らの秘密。』 https://estar.jp/novels/25484342 イベント・アパート八◯一のコラボ小説、ジャンルはコメディです。 イベント参加者じゃないと登場人物が把握できない作りですが、雰囲気で楽しめる
9件2件
色んなかたの過激なBL小説読んでとても面白いので自分も書いてみようと思ったのですが、 ……メチャメチャ難しいですね! 短いと『早いよ!』ってなるのであの手この手を考えないといけないし、それを下品にならないように文章で表現するのが相当大変。 ぼかしすぎるとわけわからなくなるし。 ちょっと自分の力では無理だった。 過激BLは読むの専門になろうと思いますよろしくお願いします( ̄∇ ̄)
6件5件
妄想コンテスト『100』に応募する作品、締め切り間近ですが書けました。 『演者と演者』 https://estar.jp/novels/25476987 三分くらいで読める短編、ジャンルはヒューマンドラマか恋愛です。 興味ありましたら読んでいただけると嬉しいです( › ·̮ ‹ )
5件
連載の続きを書き上げられたから、次は交流イベントのコラボを描こう(∩︎・∀︎・)∩︎ コンテストのお題書くのも面白くなってきたし、ただのイラストも描きたいし、それ終わったら連載の続きを書いて。 最近創作活動はそんなループで楽しいです。
7件3件
もっと見る