さくら

愛情と友情と孤独

ふと目につき一気読みいたしました。 途中、少し怖い場面もありましたが、愛情と友情の深さ、そして人によって感じ方も違いますが、誰しも感じる孤独の闇… 深く繋がっていた登場人物の展開… 興味深く読ませてい
4件1件
さくら

作品の世界に引き込まれて…

休日に一気読みしました。 作品の世界に引き込まれて… 健さん、籠の中ではなく、檻の中で繋がれた鳥のようで。最後に大空を舞う鳥になれたのは何よりですが、この様な方には誰よりも幸せになって欲しいと思うくら
ネタバレあり
3件1件
さくら

ありがとうございます!

続きの掲載、ありがとうございます。 とても楽しみに待っていました。 これからも陰ながら応援させていただきますね。 今後の展開にも、、、ドキドキしながらお待ちしてます。 ご多忙のことと存じます、御身体ご
3件1件
さくら

続きが気になります!

こんにちは。 本編感想へのお返事ありがとうございました。 こちらのスター特典の今後も気になります。 この内容で、もう1編作品が出来るのでは無いでしょうか。 今まで沢山拝読したエブリスタ作品の中で、一番
2件1件
さくら

心...揺さぶられました。

とてもステキな作品で、何度も繰り返し読んでいます。  人として素直に、その人をありのままに受け入れることの大切さ、恋愛を超えた人としての大切なモノを考えさせられました。 展開が分かったうえで、再度読み
2件1件
さくら

毎日読み返してます!

とてもステキな作品。 続きが気になりながら、毎日遡っては気になるところを読み返してます。 相手を大切に思う気持ちと行動、とても清々しい気持ちになる作品です。 毎日の変わらぬ日々に、ほんの少しの刺激をい
4件1件
さくら

人を想う気持ちに感動しました!

物語の展開、文章、とても読みやすく、一気読みさせていただきました。 物語の世界が目に浮かぶようで、とても素晴らしい作品。一気に心を掴まれました。 相手を大切に想う気持ちの尊さ、改めて考えさせられまし
6件1件
さくら

ステキな作品の世界に惹き込まれます

こちらのstoryも一気読みさせていただきました。 先生の文章は、情景や心情が目に浮かぶようで、作品の世界に惹き込まれます。 何時もと変わらぬ朝が、爽やかな風を感じる幸せを与えてくれる先生の世界観に
13件2件
さくら

久しぶりに心揺さぶられる恋愛小説を読みました

恋愛にも興味がなくなり、恋愛小説は一番読まないジャンルでした。 めちゃコミの漫画が繊細かつキレイで少し読んだところで、心掴まれてしまいました。この原作を自ら探し一気に一晩で読みました。切なくもあり、純
7件1件