美空

待ってます!

そろそろ再開いかがでしょうか(^^) 待ってます!
4件
美空
切ない…! 色々な人の気持ちがとても切ないお話しでした。 一途な明良の気持ちや 揺れて悩む修一の複雑な心境を 手に取るように描写されていると思います。 荒野さんのお話しはどれもそうですが とても丁
4件1件
美空
はぁ~切なくて、愛の溢れるお話しでした。 1度目は連載追っかけながら、 次はどうなる!?とドキドキハラハラしながら読み、 2度目は完結してから一気読みしました。 登場人物がみんなそれぞれ魅力的で、素
1件3件
美空
とても大好きな作品でした。 更新毎に何度も何度も読み返してました。 迅鷹はどこまでも男らしくてカッコよく、 隼珠はいじらしいほどに一途で、 とても大好きな2人でした。 隼珠の兄の事件は悲しい出来事
ネタバレあり
4件3件

この作品は非公開になりました

美空
途中で止まることが出来ず一気読みしました! とても勢いのある作品でした。 2人の気持ちが変化していく様が、自分のことのようにドキドキして、 切なくて、 最後は本当に号泣でした! 素敵なお話ありが
1件1件

この作品は非公開になりました

美空
自分自身が曜介と年齢や性格が近くて、非常に感情移入しながら読みました。 だんだんと近づいていく2人の気持ち、 でも「好き」の気持ちだけで前に進めない葛藤。 何が、相手にとって、そして自分のにとって
ネタバレあり
1件1件
美空
インザシリーズの行原さんが、どんな文章を書くのかなと興味を持って読み始めました。 なんとも言えない哀愁が漂う作品でした。 お互いがお互いへの気持ちをちっとも素直に表現出来ず、それでもお互いへの気持
ネタバレあり
1件1件
美空
完結おめでとうございます! オメガバースのお話は、設定が難しそうで読んだことがなかったけれど、恋愛変装以来大ファンのいずみさんが書くならばと読み始めました。 最初からミステリアスな雰囲気。んん?と
ネタバレあり
11件1件
美空
読み返しました。 真っさらで読んだ時と、たまきさんの人柄に触れて読んだ時と、ひと味ふた味違って楽しめました。 文章に無駄な言葉がない。 「強さ」を感じる。 端的な言葉で人物の心情を語る。 登場人
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

美空
とても切なく、心を抉られる作品でした。 最初に読んだ時、「この終わり方は嫌だ」と思いました(死に関する表現あり)。でも読み返してみると、何度考えてもそれ以外の結末にはならないと思い至りました。 シ
ネタバレあり
1件1件
美空
衝撃的に面白い! 思わず約20年ぶりの徹夜をして 一気読みしてしまいました。 常にみんなのナナメ上を行く彬さんはひたすらに愛しくて、他のキャラもみんな個性的で魅力的。 笑いあり涙あり、ホラーあり(
5件3件
美空
男同士だけど、こんな風に人を愛したいと思う作品です。 お互いがお互いを想い合う強さが伝わってきてぐっときます。 登場人物もみんな個性的で面白い。 コメディタッチでとても読みやすく 時々シリアスもあり
8件1件