シン
この作品は「いつ、どこで」が明確で、非常に読みやすかったです。 キャルたちの会話が長く続いても苦なく読めるのはやっぱりセリフのセンスとかでしょう。 ひとつ気にするとすれば、短編だけにサブキャラがやや、
シン
こんばんはー。読ませていただきました。 私が読んだことのあるりふるさんの他作品に比べると、若干セリフのキレが弱い気もしましたが、逆に地の文、バトルシーンをはじめその他描写における弁舌がはるかに向上し
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

シン
お疲れ様です。 長く読んでいます。 私は基本的にレビューはしない方針なのですが、本作をレビューしたのは、賛同・納得できる内容が非常に多いからです。 簡単に言えば書き手はどうあるべきか、ということを(
1件
シン
はじめまして!辛口レビューをご希望されていましたので来てみました。 たいしたことは言えないかもしれませんが―― 伝えたいメッセージが強すぎるのではないかという心配があるようですが、この点に辛口で物申
2件

この作品は非公開になりました

シン
ホラーに興味があって読ませていただきました。 挑戦したいと思っているジャンルであり、参考にできる部分もありました。
1件1件

この作品は非公開になりました

シン
わたしもニートの時代がありました。 脱却のきっかけは小遣い稼ぎにちょっと楽なバイトをしようと思ってはじめたら、仕事が楽しくなって鬼のように仕事をする日々になりました。 人によるでしょうけど意外となにか
1件

この作品は非公開になりました

シン
こんばんは。 短編が書けるのは羨ましい限りです。 わたしは短編がほとんど書けないので。
3件