瑞季

思わず顔ニヤけます!

ジリジリもやもや、焦らしが長くないから、ヤキモキ余りせずに読めました。素敵で楽しい作品読ませて頂きましてありがとうございます。
瑞季

どぅしたのでしょ?

つはきさん大丈夫ですか?コロナにかかっちゃったかな?更新されないし、他の作品読んでる気配もないので、なんか心配。生きてるなら良いのですが... もし病気療養中なら、回復するのに集中してくださいね。作品
10件1件
瑞季

一気に!

読んじゃいました!一成坊ちゃま、私好き! 元彼あれからどーなったんだろ!とても楽しく読ませて頂きました!
1件1件
瑞季

ス凄く良かった!

ユージが登場すると何故か三木道三の「Lifetime Respect」が頭の中に流れます!ユージそのまんま! 稜さんの自然と良い方向に変わって行く姿が違和感なく、素敵な男性像になってキュンと来ました!
1件1件
瑞季

続編もこの後から

続編もこの後から続けて読ませて頂きます! 男で女は変わると言うが、女で男も変わる!変わってくれるほど、特別な女になって見たいです!
2件1件

この作品は非公開になりました

瑞季

なんで~ぇ!

なんで~ぇ!ってなお話です!素直なのに受け取り方が素直じゃない(笑) でも初々しくて良かった!
1件
瑞季

最後

最後泣けました! 今後の住人たちのドタバタが想像出来て良いですね!
瑞季

凄く良かったです!

高柳さんの溺愛が最高でした!月夜に還すを検索しましたが見付かりません!作者名は何ですか?良かったら教えて下さい!
3件3件

この作品は非公開になりました

瑞季

凌が素敵。

エッチありきの恋愛小説!凌の広く深い思いが好きです!毎日楽しく読ませて頂きました!とても良かったです!
2件

この作品は非公開になりました

瑞季

気になるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ~ぁ…続きが気になる! その後の二人が気になる!
瑞季

無邪気で可愛い生首

まさかの断面図!それを見ながらご飯なんて(笑) サクッと読めて楽しかったです!
瑞季

感動物のあやかし話でした!

最後号泣!号泣!で目が痛い!感動をありがとう御座います!ほんとに良かったです!
1件
瑞季

幸せになれ~

素敵!素敵!の一言ですね! 何処に自分が前へ進める切っ掛けが転がってるのか.… 気づいてくれて良かったです!

この作品は非公開になりました

瑞季

綺麗な作品ですね

BLなのに凄く綺麗な作品でした。 サクッと読めてBLと忘れてしまう綺麗なストーリー。 ありがとう御座いました。
瑞季

将さん目線最高!

将さんさすが!悪魔でも悪霊でも、こんな素敵な格好いい人にデロッデロッに惚れられたい! すてきな作品をありがとう御座います!
瑞季

泣けました

将さん暖かい!ストーカーチックも将さんだから許せる!普通なら怖い(笑)お父さんの本との気持ちに涙、涙しました!
瑞季

スゲ~ぇ!

スゲ~ぇ!スゲ~ぇ!短編なのにスゲ~ぇ! 中身ギュッと詰まって感動物! スゲ~ぇ!としか言いようが無い!
2件1件
瑞季

無料ありがとう!

将さん最高!ここまで白黒ハッキリした溺愛、中々無いですね~ぇ!女冥利に尽きます!
1件
瑞季

荒木さんlove

荒木さんタイプです! こんな男性がそばに居たら、私も仕事頑張れるのに!このシリーズ本当、ここの個性が出てて好きです。
1件
瑞季

素敵な作品ですね!

改の男としてのケジメ!うん!良かったです! コロナ騒ぎで何処にも行けないつまんない日常の中で楽しく読ませて頂きましたありがとう御座います。
2件
瑞季

サクッと読めました。

楽しく読ませて頂きました!チラッと出てくる佐伯夫妻の結婚後。特典ですね!ありがとう御座いました。
瑞季

ワクワク読めます

神威が兎に角格好いい!良いところで終わってしまったので続きがとても、とても楽しみです! 素敵な作品ありがとう御座います!
1件1件
瑞季

良かったです

佐伯さんのON、OFF良いですね! お兄ちゃんの登場が思ったよりも少なかった(笑)心配症でもっと登場するのかと想像してました!楽しく読ませて頂きました。続けて青木編いきま~す!
1件1件
瑞季

圭との結婚生活、もうちょい書いて欲しかったです!回想だっただけに!う~ぅって感じです!でも内容は良かったです!
1件1件
瑞季

可愛い

とにかく祖父母が可愛い! サクサク読めました
1件1件
瑞季

気持ち良くなりました!

イヤ~ぁ、良いですね~ぇ! ストレートに入って来る嫌みの無い相思相愛。ありがとう御座いました!
瑞季

良かったです

幸せな気持ちにさせてくれるお話でした。両足のある人魚なんて!長と親友を再開させるお話も欲しかったです!
瑞季

幸せ~!

顔がニヤける程、幸せな気持ちになりました!
1件
瑞季

良かったです。

う~ん!何か良い!何か良い!ホノボノした!素敵な恋愛でした。ホッコリです。
瑞季

読んじゃったよ!

おー!又、読んじゃったよBL. 違和感なくすんなりと受け入れられる! 何か良いですね~ぇ!
もっと見る