つぶやき一覧

長らく更新していなかった『おれいろ』を更新しました! いや、本当にすいません!!受験とスランプに板挟みにされて精神的にとても書ける状態ではなかったんです。 という言い訳をさせていただきます…。 そして、本題ですが。 『おれいろ』は休止。『平凡男子高校生はドラゴンとなって空を駆ける』は非公開にさせていただきました。 余裕がない、というのが大きな理由です。 休止するする詐欺を何度となくやってきましたが、今回は無期限ではなく2月頃に復帰する予定です。 その頃にはこの忙しさも鳴りを潜めるだろうと…。復帰時期については前後するとは思いますが、もしお時間がありましたら更新した暁には覗いてくださると嬉しい
こんにちは(*´▽`*) いつの間にか復帰してました(´`:) 読んでくださっていた方々にご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ありませんでした。 謝罪がしたかったのではなく、連載中の「おれいろ」について、迷っているというか、何というか……。 表紙絵のことなんですが、現状、オリジナルではないです。一時期、自分で描いてみようかと思ったのですが、余裕がなく断念しました……。それと、デジタルで描くための機材がなく(ガラケー投稿&ペンタブがない上、家のPCは触らしてもらえない)、アナログとなると水彩か油彩か……はたまたモノクロになるんですよね。水彩は、その……苦手でして(´`:)出来れば油彩がしたいと
ーお詫びー いつも私の作品を読んでくださり、ありがとうございます(*´▽`*) 今回は、全く更新出来ていないことをお詫びしたいと思った次第です…。 毎日一ページを目標に頑張ってきました。それは何があろうと書き上げてみせる、という意地もあったと思いますが……それを日課にすることで日々の生活リズムを確立していました。 しかしながら、忙殺される毎日を送り、人間関係が悪化、やらなければいけないことを山のように抱え、精神は磨り減る上にクラスメートの心許ない発言にとうとう限界を迎えてしまいました…。 それでも、日課をこなすべくいざ書き始めようとすると手が全く動かないんです。 思い描いた文章とはかけ離
皆様、こんにちは( ̄∇ ̄) ただいまテスト期間中でして……、時間を縫ってちまちまとお話を書いてます^^; (主に、勉強に飽きた時です……。) 正直、『おれいろ』が伸びるとは思いもせず、読んでくれる人がいたら良いなぁ……とこの程度でした。 それがほぼ2ヶ月で閲覧数が7,000を超えました。 どうして、こうなった\(^O^)/ おまけにたくさんのスターまで……。 皆様は優しさの塊なんですか、いえそうなんでしょう! 毎日、小さな幸せを感じております。 本当にありがとうございますm(_ _)m 長々と失礼しました。 きっと、またいつか、この場をお借りしてお礼申し上げると思います。 それではまた
新作を投稿しました! ですが『おれいろ』を基本的には更新していきます。 (ファンタジーということで資料集めなどもしなきゃいけないので……。) あ、そうそう。これはゲイの男の子のお話です! 因みに作者はバイです。……どうでも良いですね、すみません。 でも……、同性愛って難しいですよね、本当に。 上手く言葉に出来ませんけど……。 私自身は常に後ろめたさを感じてます……、恐怖もありますし、友達にも言い出しにくくそんな素振りも見せないように過ごすことを心掛けています。 だけど好きになっちゃったものはしょうがないです、それは受け入れました。 そんな私自身の苦悩も入れつつ、腐女子としてBLというジ
1件
『おれいろ』が50ページ突破! 皆様、読んでいただきありがとうございます(*´▽`*) 学校がある平日はなかなかに更新が出来ませんが、最低でも1日に1ページは更新したい所存であります。 これからも、どうぞ『おれいろ』をよろしくお願い致します!
1件