悪夢から導く答え

主人公が周囲が悲惨にならぬように、推理していく姿がかっこいいし、頼りがいがあるなと思いました。 推理で納得する節があるので面白いです! 執筆頑張って下さい!
ネタバレあり
1件1件

主人公の健気さが可愛い!

恋した先生のためならば、努力を惜しまずにやってのける姿は、健気だしかわいいなと思いました。 キャラの個性もわかりやすく、非常に良かったです! ストーリも読みやすくて、吸い込まれそうに読んでいましたね…
1件1件

深い悲しみのなかの愛情

ページをめくるたびに真相にたどり着いた瞬間、深い悲しみと切なさ、そして京華の乙女心から発した言葉に涙が出そうになりました。 本当は殺したくなかっただろうにどうして、奥さんの京華が殺された理由があまりに
ネタバレあり
1件1件

ピュアすぎる青春!

読んでみて「青春だ~! 甘酸っぱいなぁ~!」とか思ったりしました。 ふざけあいつつも、雪に触れて、雪と交えての甘酸っぱいけれど、ほろりと苦いストーリー性が素敵です! お疲れ様でした!
1件2件

安部君ファンを増やしたい!

安部君の容姿も伝わりやすいですし、流れるような文章の運びが素敵です! というか安部君がソファに丸まっている姿を想像すると可愛すぎます! これからどんな事件でどんな風に解決をするのかが楽しみ! 期待して
1件

果たしてどうなるのだろう?

出てくる登場人物のだれが主人公と結ばれるのかが気になる展開でした。 彼氏さんとも訳アリですし、闇の深さも感じられます。 本当に大人の恋愛というのが詰まっていて良いなと思いました! これからの展開に期待
ネタバレあり
1件

主人公の苦悩と傷ついた心

途中で申し訳ありませんが、コメントを書かせて下さい! 主人公自身が自分がロボットになってしまうのを恐れているものの、自虐で「私はポンコツで……」という姿に心が痛みました。 自分自身を認められないのは残
1件

自分にもあてはまる

題名の通り考えて迷いながら進んで、自分なりの決断をする姿には心を打たれました。 親はこうして欲しい、でも自分は……という葛藤を描いた作品ですね。 完結まで、本当にお疲れ様でした( *´艸`)
1件

テンポが良い!

読んでいて話のテンポが良くて読みやすいです。 サクサク読みことができます! 娘ちゃんこと、あおいちゃんが大人びていてかわいいですね~ 貴仁さんは中年の割には小学生のあおいちゃんに優しいし、堅物じゃない
1件1件

じれったさがすごくいい!

2人の出会いもそれからのことも、じれったくてじれったくて、そのすれ違いがすごく好きです❤️ 美人で男勝りな旭葵とかっこよくてまっすぐな一生の恋模様をずっと見ていたいなと思いました! じれったい恋、大好
ネタバレあり
1件2件

2人の可愛さとそれぞれのかっこよさが良い!

初めは「ヤクザの世界だから血みどろが……」とか思いつつ、やっぱりそういう世界に生きている景虎と、そのような世界に憧れを抱いている庄助の関係性の構築が波乱万丈もあるけれど、しっかりと描かれているのが好き
ネタバレあり
2件

背筋が凍った…

受賞作というワードに興味を惹かれて、勉強のために読ませていただきました。 初めはどういうことなのかと思って読み直したら、ゾクッ!となり、また読み返したいほどの文章で素敵だなと思いました。 超短編なのに
1件1件

どうなるのか?

宣伝広場から失礼します。 テンポの良さが良くて、早く読むことができました。 舞台設定がどうなるのか、この展開がどうなるのかが気になるので、気長に更新を待っています。

現実に逃げたくなる時に読みたくなる

一気に読ませて頂きました! ネタバレを含むのであえて伏せておきますが、初めは夢に憧れていた主人公ちゃんのアクシデントにも驚きましたが、その後の話や実はこういうトリックが…というのもあって、短編なのに素
1件1件

表現の勉強と妹への深い愛情が身に沁みます…

生きて欲しいと。 たとえ異端な存在で、人々から狙われていても、妹を売り飛ばすこともせず、突き出すことをせずに守るお兄さんがかっこよくて、素敵です💓 テーマに沿っているし、キャラクターも魅力な的で素敵で
1件1件