BLランキングの上位陣は、いったいいかなるものをお書きあそばされていらっしゃるのとお邪魔しました。たいへん勉強になりました^^ ありがとうございます! 総受け勇者さまのにやにやな日々、すばらしいです
ネタバレあり
まくら営業からの かーちゃん、とーちゃん、勧善懲悪 愛の世界^^
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

素晴らしい ほっこりする万引き家族! オレたち妖怪人間なのさ!
ネタバレあり
1件
ダークヒーロー誕生^^ かっこよかったです^^
ネタバレあり
1件2件
まさかの妄想コンテストのマル秘情報満載! たいへん勉強になりました 一年エブリスタにいましたが、箸にも棒にもかからないありさまで すごく勉強になりました^^
1件2件

この作品は非公開になりました

殺しを請け負うが常に対価を求める 全ての行動には結果が伴う 因果応報譚 サクッと読めます
1件1件
サークル・オブ・ライフを感じさせる短編です 全てが滅び、誰もが手にすることができなくなったことで平等が実現されたのです
1件1件
うそ発券機を使ったドキドキのミステリ おもしろかったです^^
ネタバレあり
1件2件
ギャルゲーに熱く語る! あの頃、タイトルは違うけれどゲームに一喜一憂しました^^ あの頃を思い出します 懐かしい ぴっこぴこ^^
1件
子供のイジメをめぐる物語 いじめっ子も母の愛が欲しいのかなぁ 最近、ものすごく頭の回転が早くて全部おまえが悪いって人と接して、 弱いやつにはなにしてもいい、相手の反論を封じたら解決したって方で 去年、
ネタバレあり
1件
大賞おめでとうございます! クラスの皆の能力を集めてプロデュース! BeFree! 楽しい学園生活がおもしろかったです^^
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

さ~く~ら~さ~く~ら~ なにか埋まってそうな、桜のお話 りんごさんの情念を感じる一本です^^
ネタバレあり
1件2件
和風ホラー、びびりなのでほとんどホラーは読んだことがなくて ぼっけえ、きょうてえを思い出しました せつないホラーです
ネタバレあり
2件1件
卑屈な生き方 責任もないし、嫉妬もされない でも自分の嫉妬からは逃げ切れなくて 煩悩にわずらわされる 新しい価値観に目覚める主人公がすばらしい
1件3件
剣呑なタイトルとは裏腹にハートフルなストーリー 泣ける話です 怪物はささやく系が好きな方におすすめです
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

川上弘美先生を思わせるゆんわりふぁんたじー ふっわふっわの言葉にきらりと光る文才 ほっこりかわいい言の葉の庭に遊びにいきたくなることうけあい おすすめです^^
2件1件
アイスを食べるじゃれ合いが切ない おすすめの短編です!
ネタバレあり
2件
美しさとは! 筋肉! 愛、それは筋肉! おもしろいです おすすめ!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

大嘘レビューのおぢかんです 「リョーマ!」 「久しぶりじゃな! ヤッタロー!」 「リョーマ! 俺は黒船に乗って異国にBLを売るぜよ」 「BLとはなんぜよ ヤッタロー」 「これがBLぜよ」 「これは、ゴ
ネタバレあり
3件
しみじみ じーんとするあったかいヒューマンドラマ おすすめです!
1件1件
見なきゃ良かったものを見たばかりに プラネテスのフィーのロイおじさんを思い起こしました しんみりとしました
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

初めての嘘八百レビューを書けるようになりました! もう初めてのレビューだから大嘘ついちゃう! あのゴックどーを玄関先で、えぶり右衛門がどしこい攻めでそれはもう組んずほぐれつ 全てを解き放ったごっくどー
1件1件

この作品は非公開になりました

絲山秋子先生の袋小路の男を思い起こしました