つぶやき一覧

※アルファポリスに掲載した文章とほぼ同じものになりますので、既読の方は読まなくて大丈夫です🥰 『孤狼のSubは王に愛され跪く』が発売されました!総文字数も20万字超えてたみたいです。もともと9万字で、書籍化にあたりカットした番外編もあるので加筆した文量12万字くらい。 特に3章が全く新しく、スリリングでえっちなお話を書けたかと思ってます🥰 加えて番外編も書き下ろしてるし、ラストにかけてもかなり加筆修正したので新しい気持ちで楽しんでいただけると思います。 そして、もしご本を読んで面白いと思っていただけましたら、ぜひ各書店さんのレビューやちるちるさんのレビューなどを書いていただけますと、大変大
61件
お久しぶりです😊 2018年頃エブリスタでも連載していたDomSubユニバースのお話『あなたのものにはなりたくない』ですが、『孤狼のSubは王に愛され跪く』と改題し、アルファポリスのBLレーベルであるアンダルシュ様より、書籍として出版されることになりました! 番外編含めまして全9万字ほどの作品でしたが、およそ倍の文量に加筆し、よりスリリングでセクシーな作品に仕上げることができたと思います。新しいエピソードをたっぷり加えたので、これまでこの作品を愛して下さり、何度も読んでいただいた方にも十分に楽しんでいただけると自信を持って言えます。既に読んで下さった方も、まだお読みになっていない方も、二人の物
71件4件
いつも作品を読んでいただきありがとうございます。 申し訳ありませんが、「かきまぜないで」をエブリスタに掲載するのは終了いたします。お話は出来ているので続きはpixivとfujossyに掲載していきます。 pixivでは2章のラストまで読めます。https://www.pixiv.net/users/12485444/novels fujossy の方はまだ移行の準備が整っていないため準備が整い次第こちらでお知らせします
108件
表紙絵がなんと!!リニューアルです!! https://estar.jp/novels/25685308 大好きないろさんに書いていただきました( *´艸`) 高弥のうるうるな瞳とか、可愛い乳首とか、お口に指を突っ込まれているところとか! 是非是非拡大して見て下さいね~!! お話の色んなポイントを細かく描写して下さって、もらったとき本当に泣けてきました。 いろさん、Twitterでとっても素敵な漫画を沢山UPしてくれてます💕まだフォローされ
55件2件
そろそろ長袖の方が出番が多くなりそうな季節になったので「かきまぜないで」UPしました。 https://estar.jp/novels/25685308 気ままな更新になっちゃうかもしれませんがお付き合いいただけたら嬉しいです(*´∀`) またTwitterの方に限定のSS載せてるのでよかったら見にきてくださいね♪ Twitterアカウント@yuna_org Twitter限定SSリスト ★ いつかのメリークリスマス 「大好きだよ。だからさ
58件10件
エブリスタ、何の更新もしていないのに、沢山の方にフォローしていただきましてありがとうございます♪ずっとエブリスタ留守にしている間にコメント下さった方、お返事していなくてすみません。コメントしたことをもう忘れているかも……と思いましたがどれもとても嬉しかったので返信させていただきました。 もう少し準備が整いましたらエブリスタで新作をUPできるかな?と思います。半袖から長袖に変わるまでには!頑張ります! とろけて混ざるで患者だった松浦高弥が主人公の話です。高弥はオメガという設定だったのでオメガバースになります。 読んでいただけたら嬉しいです。 その新作とは別のものですが、Twitterの方で非
75件2件
スター特典『あらしのよるに』を追加しました。これにて『あなたのものにはなりたくない』は完結になりました。 星2つで読めます(*^^*)ラストなので二人に相応しくえっち頑張りました(*´∀`)よかったらお星さま投げて読んでやってください♪ 2016年12月にpixivで公開してから約3年かかって漸く予定していた話を全てUPすることができました。遅筆過ぎてごめんなさい。 最初の殺伐とした雰囲気が好きな方には消化不良なラストかもしれませんが、やっぱりとびっきり甘く家族になるラストが好きなものですみません( ;∀;) 今回からペコメの募集を停止しましたが、決して感想がいらないというわけでなく、
60件
それは、とても甘い罠のスター特典をUPいたしました。 ずっと特典が無く、ちょこちょこリクエストいただいておりましたが、ようやく書けました。 数年後のDeep blueになります。 本編に書き残してきたことを置いてきたので、良かったら読んで下さい(*^^*)
52件
大変遅くなりましたが、あなたのものになりたくないの特典をUPしました。 エブリスタも長らく放置でコメントの返信も浦島太郎並みのタイムラグですみません( ノД`)… 特典は星1つでお読みいただけます♪ お話は全部で2つです。Twitterに掲載さしていたものの再録です。 創作活動の方は中々時間が取れず難しいですが、少しずつ再開できたらなぁと思っています。 よろしくお願いいたします。
38件2件
休載になっておりました『あなたのものにはなりたくない』の連載を再開しました。 新作を書きながらなので、いつもの連載のように毎日更新出来ないかもしれませんし、更新ページも少しずつになりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。
22件
大好きだよ。だからさよならと言ったんだ、のサポーター特典をUPしました(*´ω`*)/_novel_view?w=24995800 これで最後になります。 お付き合い下さりありがとうございましたm(__)m 次のお話でまた会えたら嬉しいです(*´ω`*)
8件
サポーター特典のeven if終わりました(*´ω`*) もう一個のSSは征弥×結人のラブラブな話です♪ 子供のことでちょっとバタバタしておりまして、UPがいつになるか不明ですが、遅くとも来週始めには(。´Д⊂)←なーんて言って意外に早くUP出来たりもするのですが、もースケジュールの遣り繰りが下手くそで予定どおりに出来ないので予測がつかなくてすみませんm(__)m 準備が出来たらTwitterでお知らせします。鍵なしアカウントなので、フォローしていなくてもお知らせ等は読めます♪チェックしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
7件
大好きだよ。だから、さよならと言ったんだのサポーター特典をUPしました。★1つです。 Twitterにも掲載しています。 連載中は沢山応援してくださり、ありがとうございましたm(__)m
4件
大好きだよ。だから、さよならと言ったんだはお陰さまで完結いたしました。 続編も入れると私史上最長の作品となりました。いつもインスピレーションと萌えと勢いだけで書いてきましたが、今回はいつもより真面目に取り組んでみました。その結果最初から最後まで自分の未熟さと向き合わなければならず、苦しかったですが、その中でレビュー、コメント、スターなどで励ましていただき、心より感謝いたします。また次のお話でお返しできたらと思います。
7件
★「とろけて混ざる」のサポーター特典について★ 先日★20000達成したようで、ありがとうございますm(__)mとても嬉しいです♪ 連載終了して大分経ちますので、特典のスターの数を下げようかな?と考えております(*´ω`*) 一日で読めちゃう程度の分量なのに、スターの数を多く設定しすぎちゃいました(;´∀`) もちろん、特典と関係なく送って下さるスター大歓迎です!!もう掲載してから今日までほぼ毎日送って下さる方もいらして、本当に嬉しく思っております。ありがとうございます。 今現在ためている最中なのに…知ってたらこんなに頑張って通わなかったのに…って方もいらっしゃるでしょうから、1週間後くらいに
2件
大好きだよ。だから、さよならを言ったんだ/_novel_view?w=24952052をUPしました。 最後はちゃんとハッピーエンドになります。 よかったらお付きあいしていただけたら嬉しいです(*^^*)よろしくお願いいたしますm(__)m
8件
「それは、とてもあまい罠」完結しました(*´ω`*) ずっと二次創作ばかり書いていた私が初めて書いたオリジナルでした。書きたいところだけ(主にエロ)を書いただけの拙いもので、小説とは到底思えないお話で、申し訳ないです。でもこのお話を書いたことで学んだことが多くあり、嫌いにもなりきれない作品でもあります。読んで下さりありがとうございましたm(__)m この後悠は大学生になり、二人の付き合いは続いていきます。悠も少しずつ大人になり、リョウが悠に影響を与える存在は悪いものであっても、良いものであっても強制的に排除してリョウだけの世界に閉じ込めようとしていることに気付くんじゃないかなと思います。そのと
9件
それは、とても甘い罠というお話をUPしましたー♪ 真面目な高校生と大人のバーテンダーの歳の差話です(*´ω`*) pixivからの再録になります。 よろしくお願いしますm(__)m
5件
Twitterですが、二次創作のアカウントと分けて創作BL用を新しく作りました。 @yuna_orgです。 書きたいネタやお知らせなど色々気軽に呟いていきたいと思いますので良かったらTwitterやってる方はフォローしてやって下さい♪ こちらは鍵を付けてないので申請なしでフォローできます♪
4件
サポーター特典2PをUPしました。 ブログに載せてたものを改訂しました。 ブログ掲載時と話が大きく変わりましたので、併せて内容もかなり変わっておりますので、既読の方も楽しんでいただけるかな?と思います。 天使か悪魔か/_novel_view?w=24930066
5件
天使の分け前がカテゴリランキング5位になりました♪相乗効果なのか、とろけて混ざるも再浮上して6位になっておりましました(*´ω`*)皆様の応援心より感謝致します。 というわけで、天使の分け前の応援特典をUPしました。1Pで読めますのでよかったらお一つ飛ばしてやってください♪ 天使の証人/_novel_view?w=24928918 第三者目線のお話です♪ 楽しんでいただけたら幸いです♪
6件
天使の分け前、完結しましたm(__)m 子供の幼稚園が午前保育になったせいで中々思うとおり進まず時間がかかってしまいました(;´∀`) 沢山スターを飛ばして頂きありがとうございましたm(__)m お礼の特典は後日UPしますので良かったらチェックしてやってくださいm(__)m
7件
皆様に応援していただき、BLカテゴリランキング1位をいただきました。ありがとうございますm(__)m ささやかではありますが、サポーター特典をUPしました。 ユキの巣作り2/_novel_view?w=24921254 12Pで読めます。楽しんでいただけたら嬉しいな(*´ω`*)
13件
「とろけて混ざる」お陰さまをもちまして完結いたしました。沢山の応援ありがとうございましたm(__)mカテゴリランキングの方にも後半はずっとお邪魔させてもらい、励みになりました。 後日サポーター特典もUPする予定ですのでチェックしていただけたら嬉しいです。 短編ですが「天使の分け前」という話をUPしました!昼間は清廉な顔した青年がベッドでは野獣な攻めになり、受けの子は翻弄されてしまうお話です(*´ω`*)良かったら読んでやってください♪/_novel_view?w=24918830
7件
とろけて混ざるの新しいサポーター特典UPしました。 現在UPしているサポーター特典は以下のとおりとなります。 1.ユキの巣作り1(5P) 2.永瀬和真の意外な一面1(10P) また、「あなたのものにはなりたくない」ですが「とろけて混ざる」が完結しましたら続きを掲載いたします。少しの間お待ち下さいm(__)m
7件
とろけて混ざるのタグがいっぱい増えてることに今気付きました!! タグ付けて下さった方、ありがとうございますm(__)m
4件