この作品は非公開になりました

虹ノ上
こんにちは。とても独創的な世界観のある作品ですね。白と黒についての始まりからハートを鷲掴みされました。哲学的な要素も持ちつつ、読みやすい作品になってるあたりは力量を感じます。 改行や一文一文の纏まり
1件1件
虹ノ上
巫女とアマテラスとのやり取りたまりませんね。 二人のギャップがとても好きです。 文章力の高さ、知的さを感じつつ、誰にでも楽しめる作品になっていると思います。 改行の点は確かにエブでは気になる所では
虹ノ上
これは面白い!話の流れも良く、スラスラ読めました。読み始め、なんかこの主人公違和感あるなと思ったら、納得の展開。まさかの母の一言が、その後の人生を大きく変えてしまう辺りは笑えました。 続きが楽し
ネタバレあり
1件1件
虹ノ上
こんにちは。サークルから来ました。 丁寧な文章で読みやすく、キャラクターそれぞれがどんな人物かが良く描かれていて、魅力的な作品だと感じました。 きびさを返す→きびすを返す。かなと思います。
虹ノ上
ストーリーは子供も大人も楽しめる感じを受けました。ジャンルが童話だったので、出来たら子供が読みやすい解説、又は簡単な文章にしたらより良く作品が仕上がる気がします。 テンポよく読める話の流れは良いです
1件
虹ノ上
頁配分も良く、テンポよく読めるのが良かったです 。 気になったのは、『私はいわやる二重人格という』文章ですが、いわゆるの間違いかなと思いました。
虹ノ上
ダイエットの話とか、あるあるって頷いて笑っちゃいました。エプソードごとのラストのちーーんも良いですね。 一話一話、短めで読みやすかったです。 「その日は兄貴は会社の~」の部分は、その日兄貴は~の
ネタバレあり
1件
虹ノ上
今晩は、サークルから来ました。 小説は最初の頁の掴みが重要視されますが、この作品はそれが出来ていました。 作品内容も楽しめましたので、あとはもう少し描写を増やすと良いかなと感じました。 それと気
1件
虹ノ上
こんにちは。サークルから来ました。 とても奇抜なアイディアであり、文章力の高さもあって一気にこの不思議な世界観に惹き付けられました。 続きを読む際にはサイダーをお供に読みたいと思います 笑 更新頑
1件1件
虹ノ上
こんにちは。サークルからやって来ました。 アイディアは羨ましい話なので良かったですが、登場人物の説明不足や、誤字脱字がちょっと残念かなと思います。句読点が少ない、会話文の「「」」の使い方も気になりま

この作品は非公開になりました

虹ノ上
兄妹をはじめ登場人物の会話のやり取りが笑えて楽しめました。 少し文章に気になる点はありましたが、作品としての完成度は中々なものだと思います。 表現力が豊かな点はコメディ要素を含めた作品には重要なの

この作品は非公開になりました

虹ノ上
今晩は。情景、心理描写共に丁寧に分かりやすく描かれている点が際立っていたと思います。 ホラー作品にとって、重要ですから読みやすく世界観に溶け込みやすくなっていました。 ストーリーもホラーとして上手く
1件
虹ノ上
ストーリーは、こいつヤバイな気持ち悪いなと感じる面がリアルに描かれているので、作者様の意図した展開は良いと思いますし成功だと感じます。 ただ、(笑)や会話文、俺などがついているのが気になってしまった
虹ノ上
短いけど凄くインパクトありますね。短い花の命、人間や動物の命、命に変わらないけど、価値観はそれぞれ。その絶妙な比較が深く印象に残ります。 それと甘い蜜には気を付けなきゃですね。
ネタバレあり
1件1件
虹ノ上
中学時代を振り返ると自分も色んなバカ話やら、今でも忘れられないエピソードが幾つもあります。 作者様の書いている姿が浮かぶようで、テンポ良く進む話の流れは良かったかなと思います。 自伝的な作品ですか
1件
虹ノ上
コミカルで可愛いらしい物語ですね。笑みが溢れるような会話のやり取りも良かったです。 テンポ良くスラスラ読めました。 まだ序盤なので今後の展開が楽しみです。 更新頑張ってくださいね。
1件

この作品は非公開になりました

虹ノ上
色んな意味で大人の勝手な事情で犠牲になるのは子供なんですよね。 文章力が高く、丁寧な組み立て方をしてるので読みやすく情景が浮かびやすい作品だなと感じました。 幼い頃の悲しい別離って、きっといつまで
1件1件
虹ノ上
こんにちは。読ませて戴き有難うございます。 在り来たりな日常を描く事は、自分自身も中々難しいところがあるなと思ってます。 しかし作者様の文章力で作品世界に溶け込みやすく、また居心地の良さも感じることが
1件
虹ノ上
純粋な温かさが心地好いお話で感動します。 せつなくもありジーンとして、この世界観は誰もが共感できるんじゃないかと思います。 更新楽しみにしてます。
1件
虹ノ上
こんにちは。戦争を知らない私達だけに、こういった作品を読むことによって、過去の悲惨な出来事がいつまた起きるかもしれないと、考えなければなりません。 テンポ良く進む展開は嫌いではないのですが、もう少しじ
1件

この作品は非公開になりました

虹ノ上
タイトルからして惹き付けられる。共感できる場面が多々あって楽しい。作者様の歩まれた経験が窺える素敵な作品だ。
虹ノ上
まだまだ序盤ながら、読者を惹き付ける文章力を感じる作品です。ストーリーはまだまだこれからだと思うので、この先の展開に期待します。 ありきたりな日常を描いた作品だからこその作者様の筆力感じますね。執筆頑
2件
もっと見る