つぶやき一覧

明けましておめでとうございます(*^-^*) 昨年後半から仕事がバタバタし始め、なかなか思うように時間がとれない日々が続いています。 輪を掛けてのこの大雪に、雪には慣れてるはずな雪国生まれ雪国育ちな私も、困り果てている毎日です。 でも春は必ず来るし、仕事の方も長い目でみたら、何かプラスになるはずだ! そうポジティブに考えることに決めたお正月なのです。 未完の物語は完結を目指し、マイペースで頑張ることに。日記の方は、書きたいことがあるときにゆるりと綴って行きますので、お付き合い下されは嬉しいです(#^.^#) 今年も宜しくお願いします。 2021年1月3日(日) *みぃ*
9件2件
こんばんは。みぃです。 左手の調子が悪くて庇って生活していたら、転んで右腕を打撲してしまいました😢←ドジ たいしたことはないのですが、明日分の予約公開の準備は済んだので、あさってから2~3日(日曜日か月曜日)、お話の公開はお休みさせて頂きます。 その分皆さまのお話を読みにお邪魔したいと思っています(#^.^#)
6件4件
こんばんは。みぃです。 日曜日から連載を始めている黒羽根の沈黙ですが、昨日でホンワカした第一章が終わり、今日から第二章に入ります。   【黒羽根の沈黙】 https://estar.jp/novels/25681152 私の書くお話としては、死人も出るし結構グロい方に入るお話ですが、なにぶん書いているのがヘタレな私なので、直接的な表現は出てこない…筈です。多分😅←完結したのがだいぶ前なのでちょっと忘れている。 拙いお話ですが、楽しんで頂
5件
こんばんは。みぃです。 今日から他サイトで完結をつけたお話の連載を始めました。 手直ししながらなので、ゆっくり公開となります。 【黒羽根の沈黙】 https://estar.jp/novels/25681152   完結を付けた 【フユノオト】ですが、未だ覗いて下さる優しい方がいらっしゃるようで嬉しく思っています゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚アリガトウ 私の作品は、総じて拙いお話ばかりなのですが、作者である私にとっては可愛い子ども達。やはり
3件3件
こんばんは。みぃです。 ゆっくりと更新していた、 【フユノオト】ですが、 本日無事に完結をつけることができました(*^^*) 拙い作品に目を通してくださった、優しい読者様、本当にありがとうございます(*´ー`*) 冬が舞台のお話でしたので、季節外れの物語となっちゃったのですが😅 梶さんと洸のほのぼのとした冬の朝の時間のお話をお楽しみ頂けたのなら嬉しく思います。 、 この話の続きとして【マカロン】というお話があるのですが、こちらはまだ完結をつけられていないので、公開はもう少し先になりそうです。 【フユノオト】の連載が終了したので、 他ミステリーサイトで完結をつけた、 【黒羽根の沈黙】を推敲
6件
こんばんは。みぃです。 ここ2日程頭痛が酷くてネットから少し離れて暮らしていました。 痛み止めを迷わず(笑)すぐ服用するので、生活的には困りませんが、不安要素から離れることも大事かなと。 でも、好きなことがネットサーフィンや読書 など眼を使うことなのでちょっと辛かったな…。やはり梅雨の時期は苦手です。 週末は少し時間が取れそうなので、読んだり書いたり出来そうです。 来週の日曜日から、メクるさんでも公開していた『フユノオト』の公開を始める予定でいます。 梶さんと洸のなんちゃってBLなお話です。 *▧* 『*お話のかけら達Ⅱ*』 9件
こんばんは。みぃです。 今日は初めて串揚げを揚げてみました。 AEO●のプライベートブランドで、もう揚げるだけのやつ。 加減がわからなくて、ちょっと茶色すぎる見た目となりましたが、やはり揚げたては美味しいですね!  『*お話のかけら達*』https://estar.jp/creator_tool/novels/25639241 今日でメクるさんに公開していた分は終わりです。   『*お話のかけら達Ⅱ*』
6件
こんばんは、みぃです。 書道の試験が終わって張りつめていた物が緩んだせいか、ここ3日程体調不良に悩まされている日々。多分梅雨のせいですね。 髪を切ったら上手く纏められなくて、ストレートアイロンを購入しました。 暑苦しい見た目から解放されるといいな。 でも不器用なので火傷に注意しないとなのですがf(^_^) 月末から残業に入るので、またブルーな日々が始まるので、ひたすら妄想に逃げ込む毎日です。 エブリスタ。 未だ使い方に翻弄されている感が否めませんが、リンク先を貼るということにチャレンジしてみました~。 うまく出来てるといいな♡ *お話のかけら達* 7件2件
こんばんは。みぃです。 先日南東北までが梅雨入りし、私が住む北東北にもジメジメとした季節が近付いてきています。 まだ緑掛かったクリーム色の紫陽花の花も、そのうち色づき、その鮮やかさを目で楽しませてくれる季節となるのでしょう。 個人的には雨の日は好きですが、家事をこなすテンションが下がるので主婦としては余り好ましくはありませんね。 今は屋根に当たる雨音が聞こえていますが、日中は良く晴れていたので、お布団を干し、部屋をいつもより丁寧に掃除をして、やっと夏用のラグを敷きました。あー、スッキリ!! 来週は洗濯槽の掃除を、再来週こそはは冷蔵庫の掃除をしたいなぁと目論むも、体がついていきません(笑) やっ
7件2件
こんばんは。みぃです。 残業真っ最中ですが、まいにちチマチマとお話を綴る日々です。 最近、朝起きると手が強ばっている日が続いているので、もしやリウマチかも?とドキドキしながら職場で診察を受けました。 CTを撮影して貰ったら綺麗なストレートネックの画像が!最近首が回せなかったり、腕が痺れていたのはこのせいかーと原因が判明。手の強ばりもこやつのせいのようです。 確かにそういえば、入浴中や入浴後の血行が良い時は首が回ります。 今日特別給付金が世帯主に入金されたようです。うちは世帯分離してないので全て母の通帳へですが(笑) 屋根のペンキを塗る!とか洗濯機を新しくする!とか、使い道を考えている時が一
7件6件
こんばんは。みぃです。 私が住む地域では田植えの真っ最中。 毎年田植えの季節は気温が下がることを失念し、すっかり夏仕様にしてしまって後悔したのも束の間、今度は日中はジメジメと湿気にやられていたり、ゲリラ豪雨的なにわか雨が降ってみたりと、暑いんだか寒いんだかわからない日々に振り回されているこの頃です。 マスクをしていると顔がジメジメして不快なのはどうにかならないものでしょうか。 そんな中スターありがとうございます。 お話を読んで下さった方や、フォローしてくださった方もいらっしゃった様で、ひっそり活動している身には過ぎたご褒美だなぁと感謝しています。 ただ最近はちょっと忙しく、週一の更新が滞
5件
こんばんは、みぃです。 1ページ同好会のお題で書いている、 *お話のかけら達* 過去にメクるさんにて公開していたものをちょっとずつ手直しして公開しています。 いまのところ、だいたい週に3話づつぐらいの予定ですがどうなることやら…。 いまだ操作方法に馴れずにいます。 過去に書いた分の手直しが終わり、新しいお話を書くことができたら、コミニュティで通知というものにチャレンジしたいです。 ミステリーサイトで書いているお話や、R18だけど甘々なお話も持ってきたいのですが、こちらでは掲載可能なのでしょうか。 落ち着いたらブログも…。←余り需要はないと思われますが。 (単にものぐさで様々なサイトで活動
4件5件