ありがとうございます💐🐈

続編の完結おめでとうございます! 更新ほんとうに嬉しくてニコニコしながら読みました😊ありがとうございます! 執筆の応援に少しでもなれたらと思い、感想を書かせていただきます。失礼します。 フィオレオ
ネタバレあり
1件1件
雨宮くもり

とーーっても楽しかったです🐶💕

毎日大切にちびちびと読んでたのですが、あ〜!ついに読み終わっちゃった! とっても楽しかったので感想を伝えさせてください!! 樹くんと律くんのほっこりしたやりとり、本当に胸キュンで!!癒やされまくりで
ネタバレあり
1件1件

完結お疲れ様でしたっ!

あああ…ついに終わってしまった😭 ずっと更新楽しみにしていました! 最後まで書いてくださり、本当に本当にありがとうございます!!! ラストスパートはずーーっとハラハラしっぱなしでした。 二人なら悲
ネタバレあり
1件1件

渉太くん渉太くん渉太くん渉太くんっ!!!

夢のようなシチュエーションのシンデレラストーリー😍ですがドキドキや胸キュン要素だけではない、トラウマや心の傷に立ち向かう成長物語としても深く共感しました。 渉太くんは最初こそ「傷だらけで繊細で弱く
ネタバレあり
2件3件

ほのぼの美味しいお話、ごちそうさまでした🙏

はじめまして。とっても癒やされるお話だったので、突然のコメント失礼します。 結ちゃんと林ちゃん、やさしい二人のほわほわとしたやり取りが可愛かったです💕 そしてとってもお腹が空きました(笑)お昼時に
ネタバレあり
1件1件

お話も文章もベタ惚れしました。大好きです!

はじめまして。いつもお話を楽しく読ませていただいています。 「春風から始まる恋」とても素晴らしいお話で、読んでいてとてもドキドキでワクワクでほわほわして大好きになりました!! どうしても感想をお伝えし
ネタバレあり
2件2件

なんて魅力的な歪み!

面白かったです!どう伝えればいいのかとても悩むのですが……とても魅力的に歪んだお話でした。 カフェの和やかな風景とやってくるお客さん達、店長の歪んだ正義感と薬を飲んだ人達の哀れすぎる末路…。 光と闇の
ネタバレあり
1件

たいへん素敵なお話をありがとうございます!!!!!!!!!!

はじめまして。突然ごめんなさい! このお話があまりにもグッと胸に刺さりすぎて、一気に読んでしまいました。 素敵なお話すぎて興奮がとまらないです。 感想書かせてください。 お兄ちゃんの弱い部分に気づい
ネタバレあり
1件3件

みんなみんな仲良くお幸せに!!

袖すり合うも他生の縁ってやつだなぁ…面白いなぁ…とシミジミしてしまう物語でした。 運命(歩む道)がほんの少し違っていたら、小波くんのパートナーは変わっていたはず。 もし救おうとしなかったら、もしあん
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

どうなるんだ…嫌な予感しかしないよ…!

一気に読み進めるのがもったいなくてちょこちょこと読んでいましたが、ついに追いついてしまいました…😱(現在49ページ) 怜くんは噛み癖すごすぎでイジワルでドSでエロくて頼り甲斐あってカッコよく、ちさ
ネタバレあり
1件3件

心がほんわりとあたたかくなるお話をどうもありがとうございました!

突然の感想文を失礼します!! とっても素敵なお話をありがとうございました! 「ああ、ついに読み終わってしまった…」って少しさみしくなるほど、とっても春らしいかわいいお話でした。 バイト中に堂々と恋人
ネタバレあり
1件1件
私はこのお話がとても大好きなのですが、うまくことばにできなくて…、でも「すごくいい」ことをお伝えしたいです。 世間の目で見ると恵まれいるようなアキさんが口にする『普通』と『息』というワードがこのお話
ネタバレあり
5件4件
雨宮くもり
読んでいて自然に笑顔になり、胸の奥はほわぁ…っとあたたかく、幸せになれる物語です。 ちょっぴり切ないけれどほのぼの幸せ…なものを読みたい方にぜひおすすめ! 浩次くんの中に淡いけれどたしかに存在する恋
1件
雨宮くもり
孤独な主人公が、月夜の森で、クラスの人気者の同級生と偶然出会う。 …まるで甘い恋模様を描く少女漫画のプロローグのような始まりですが、その予感が突如、一気に砕かれてしまいます。 そこからが、この物語の真
1件2件

この作品は非公開になりました

雨宮くもり
住む世界が違うと分かっていながら、想いを寄せる人のためにおもいきって飛び込む──。 人魚姫のような切なさがありつつ、物語の舞台はハロウィンのパーティ会場というギャップにグッときます! 俊くんのピュア
3件2件
雨宮くもり
私も主人公の聖仁くんと同じように、異世界転生ものはあまり読んでないのですが…レビューしてしまいます。 面白いです! 作中冒頭にさっそく始まってしまう戦場での過酷な命の駆け引き、転生ファンタジーならで
3件2件
短いお話ですが、ほのぼの、楽しさ、せつなさ、がギュッと詰まった良作です。 BLであり、バディ要素もあります!バディものとしても完成度が高く、読了後はしあわせな気持ちで胸がいっぱいになります。 ファン
1件2件
『ヘタレ童貞攻めと筋肉ビッチ受け!』 筋肉ビッチ様があーんなことやこぉんな要求の数々を繰り出して、純朴なヘタレくんを惑わしまくるお話なのかな… と、いうイメージが浮かぶ方がいらっしゃるかと思います。私
「パイロットフィッシュ」に登場する桜井さんが主人公の作品(「ラプソディ・イン・ブルー」「Substitute~翳る恋」「PRESENT」)は、 『不憫な片想いが大好物!』という方に激烈プッシュしたいで
2件
なんといっても愛しのイブちゃんを前にした日置くん! 次第にエスカレートしていく変態っぷりといったら!けしからんほどデレデレ! にやにやと大注目しながら読んでいたのですが、マニアックな変態さと同じぐら
1件2件
作品ジャンルはBLに設定されていますが、そうではないような気がしました。 アンダーグラウンドの世界だからこそ許される、性別を超えた愛という印象です。 ものすごく汚いけれど、だからこそ洗練されている愛
1件