めちゃくちゃ返信遅くなってごめんね
1件1件
ってかどれでも全然だいじょぶだよー
1件
吹奏楽、ww多分ピアノは無いと思う、です! 少なくともうちの学校は使わないですね、、
1件2件
あ、調べたら出てきた!「objectの略で、表示の対象があるけど表示出来ない」だって!知恵袋のだからあってるかはわかんないけどw
えー、、機種によって違ったりするのかな、、 改行のが変換された的な?
1件
神様!50ページ!あ最新話ね! わざとかもだけど、なんか、、なんていうんだろww プレビュー見てみて!「幸せになってはいけない」のとこ! あと46ページの最後から三行目になんかOBJって記号(?)が、、 そして!今回もめちゃ良かった!です! 毎日更新大変だけど頑張って!応援してます!! 考察だけど、、なんか春野さん鋭くない?その禁忌の話なんとなく察してそー、、
1件5件
wwありがと! 次は16時に公開する、、予定()
1件
わあ、、じゃ今日中に更新するねー、、きっと()
1件
ねえねえ!恋したことってありますか!? 好きな人っていますか!? 恋ってどんな感じなんですか!?((質問攻めでごめんね あ、小説読んだの!今回もおもしろかったです! えー、、視界に入ったら気になっちゃうって、恋なのかなぁ、、 というかコメントしちゃったけどあってる?w教えてー!!
3件
この世から人類が消えて無くなれば全て解決、、?((
1件2件
「・・・うんw最初やり方教わったときがちで?ってなったww  『スライドポジションは感覚で』ってやばいよね~w
えあ、待って!颯ってお茶のことです! アサヒのやつです!よくCMに出てくるやつです!!
1件
「ほへぇ、、フルート難かしーよね、、しかも男子、!!  うちは男子一人しかいないからこっちも募集中ww  フルートは体験んときに音ちょっとしか出なかったし、 酸欠なるしで諦めたww」
1件
「だよねぇ!?楽器何やってるの!?あやさんトロンボーン!!  演奏する曲も選べるからちょー楽しいのに、、J-POPとかできるのに、、」
1件