あこや
フローリアのようなロボットが実際あれば楽しいなと思いました。旦那さんがフローリアとばかり会話するようになって、家族の会話が無くならないか心配でしたが、逆にありがたさを改めて感じたようでほっこりしました
ネタバレあり
1件1件
あこや
こんばんは!サークルからきました(*´ω`*) 早速読ませて頂きました♪ 2ページ目に、猫ちゃんかな?と思ってずっと猫ちゃんで読んでいたらまさかの野菜!!思わず「野菜っ!」と声に出しちゃうほどの衝撃
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

あこや
とても甘い、素敵な恋のお話でした。ありがとうございます! ジンクスなんて信じない彼が彼女の為に屋上で待っているところに愛を感じました。 彼の瞳がとても澄んでいて、真っ直ぐな性格であることが伺えました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

あこや
出だしから情景が浮かび、すぐ世界に引き込まれ、最期まであっという間に読んでしまいました。翔に息子を重ねる男と、男に父親を重ねる翔。翔にとっても、スズキさんにとっても、良い出会いとなり未来が明るくなるの
ネタバレあり
3件
あこや
1ページなのに、切なさ、優しさ、暖かさが詰まっていて、すごいなぁと頭が上がりません。とても表現が綺麗で素敵な作品でした!
1件2件
あこや
暖かく優しさに包まれた、読んだあとほっこりできる作品でした。小さな幸せ、でも何よりもかけがえのない大きな宝物ですね!家族の大切さを改めて感じさせられる素敵な作品でした!
ネタバレあり
1件1件
あこや
私の実家のワンコたちが一昨年、昨年と3匹亡くなり(同時期に迎えたので寿命も同じくらいだったのだと思います)つい重ねて読んでしまいました。 前半の、何でも一緒に過ごす場面は本当に幸せそうな気持ちが伝わっ
ネタバレあり
1件1件