こが

楽しい時間を過ごせます!

ラノベってこんな楽しいんだ、と驚きました! 軽妙なやり取り、突っ込まざるを得ない秀逸なボケ、タガは外れてるが人の道は外れてない商店街の人達。 そして血で血を争う迫力のハードボイルドアクション(クマ
こが

たこ焼き不可避

このお話を読む間にたこ焼きを何個食べたのだろう…(冷凍だけど😅) たこ焼きをポン酢マヨネーズで食べながら人情話を堪能する、素敵な時間をありがとうございました🤤
1件3件
こが

胸熱冒険譚!

大勢のキャラが埋もれることなく生き生きと描かれ、読み終わってからも胸に去来します。 敵味方だけでなく、時に味方同士、敵同士で戦うことも、協力し合うことも。 それぞれが譲れぬ戦いを重ね、冒険し、笑って
こが

エゴと容赦無い暴力と、笑い

ネジの切れた登場人物と巻き起される容赦無い暴力に挟まる、時に乾いた、時に落語的なユーモアが癖になります。 最後に笑うのはきっと遺失拳銃…
ネタバレあり
1件3件
こが

美麗な揺るぎ無い世界観

まず描かれている世界の美しさに驚きました。人物、風景、街の景色、どれをとってもどこをとっても隙の無い美しさ! そして、流麗美麗な魔術のバトル! 確かに胸を熱くしました…。
2件2件
こが

読んで良かった…

毎日少しずつ読もうと思ってましたが、ラストは一気に読んでしまいました。 他の方の感想のように良い文で伝えられないのですが、読んで良かった。
こが

タイトルに偽りなし!

期待通りのコメディ推理小説でした! 細かい所で声出して笑えた😆 楽しい時間をありがとうございました!
1件2件
こが

しっかりした時代小説でした!

読後感爽やか…それでいて地に足がついている、しっかり読みごたえあるお話です。 最後はつい一気読みしてしまいました。
1件2件
こが

ハードボイルド!?

これはもう現代ファンタジーの皮を被ったハードボイルドと言ってもいいかも!?←すみません、個人の意見です… 中盤以降一気読みしていまいました!
3件
こが

空を飛びたくなる!

導入が良すぎる! ワクワク感が押し寄せます!
1件2件
こが

頁をめくる手が止まらない!

とても良かったです! 文章も読みやすく、ところどころの人物描写はとても私好みで、登場人物のキャラが立っていました。 ラストまで緊張感が続いて、読後もドキドキしっぱなしです。
2件1件