雛菊
今更ながら(気付くの遅かったw)動画拝見させていただきましたー!!! 大好物のSFを今か今かと待ち続け、すごく面白そうなことになりそうでわっくわくしています!! 慣れないロボットものでなく、ふつーにキ
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

雛菊
完結のお知らせがとびこんできて、一日で読破してしまいました!! ひとことで申しますと・・・・・・めちゃくちゃ面白いですーーー!!!(>∀<*) 個人的にミステリが好きでよく刑事物を見たり読んだりしてい
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

雛菊
初レビュ失礼します!! お絵描き工程もさることながら、完成品は本当に本当に、目が奪われるほど美しい!!! 思わず何か言わねばと理由不明な衝動により、唐突&深夜に失礼します(もし通知等でご迷惑おかけしま
1件

この作品は非公開になりました

雛菊
『ばらすわよ』と冒頭の青いバラが、どう繋がるのかと思っていたら…… ま、まま、まさかの衝撃のラスト……!! イベント初期に投稿なされていたこともあり、何度も何度も読み返しては衝撃を受けてしまいまし
ネタバレあり
1件1件
雛菊
『都市伝説が真実か否かはどうでもいい』。 その『怖さ』だけが一人歩きしてしまった結果を、覗き見ました。 人は良いことよりも、悪いことの方が記憶に残るのだとか。 人間の弱いところと、都市伝説というテー
ネタバレあり
1件
雛菊
国が長く平和である為には、トップはある程度おばかちゃんであった方が栄えるという…… このお話の中の『国』はきっと、とても平和なのでありましょう(笑) 題名からは想像もつかない着地点に辿りつかせる手腕
ネタバレあり
雛菊
モノクロの激しさも、カラーの美しさもさすがでございます!!!(;V;`) 美しい……線画のなめらかさがすごくいい感じです!!///
1件
雛菊
スンスン先生の成長速度は目覚ましいものがありますな…… ハッ!? ものかげから こちらを うかがう ものが いる!! ペンタブ「shunとやらはまだ来ぬのか」 painter「はっ、未だ我等の値
1件1件
雛菊
|Δ')チラッ…(表紙絵募集だと…!?いや、まだ私は全然レベルが足りぬ……グヤジイ)
2件
雛菊
おぉ?(^q^) 光がきれいだ! 今年の旅行は宮崎で決定ですかな!w
3件1件
雛菊
もきゃぁぁぁ可愛いぃぃ!!(*≧∀≦*) 色使いもほんわかして素敵~(о´∀`о) お持ち帰りして、ベッドで添い寝したい(笑) わざわざ描いてくれて、本当にありがとう!!Σ( ;∀;) 大切にしま
1件
雛菊
かっこいい????!!Σ(;ω;`)+ イスの細部や髪の流れ、瞳の美しさ……すべて見惚れてしまいます///// 翼のバランスや服のシワ等、参考にすべき点がたくさんで、イラスト勉強中の身としては穴が空く
1件
雛菊
おびょおおおおおおおお(;∀;`) 今頃気付くとは私失態!!!! すっっっごく嬉しいよ?!! 夜泣きでまさに今二時間おきに起こされる身としては、色んな所うんうんと思いながらほっこり読ませて頂きました。
ネタバレあり
雛菊
籠手と胴当てがないですなっ(*゜Q゜*)キリッ(笑) 可愛い~! 女武士といえば静御前ですが、凛とした強さと女性の華やかさを兼ね備えてるって、ナニソレ無敵?ww 参考にがっつり見させてもらいやす(げ
1件1件
雛菊
ほぱあああああ(//▽//) なんと妖しく可愛いお馬さん!!! 活動的なポーズ、躍動的な美脚、そそそのウエスト撮ってもいいですry(殴 今回は唐突ムチャブリにお忙しい中丁寧に応えてくださり、どうもあり
1件
雛菊
だからフォトショ入れようってry プレゼント期待しちゃうわ♪
1件
雛菊
美しい?!(>∀<*) ステキ! 金ちゃん一位おめでとう(^v^*)
3件

この作品は非公開になりました

雛菊
にくきゅうぅぅぅぅ/// 綺麗なおめめで見つめられたらきゅんきゅんです///

この作品は非公開になりました

雛菊
○設定 【C】 現代日本と思いきや魔法が普通に設定としてあるようだし……リアル日本じゃないのかな?(^^;) しかし設定の中でもこれは言わせて頂きたい。ファミレスのコーヒーは作り置きじゃないッ!!!w
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

雛菊
○設定 【(^q^;)】 きみっ、きみ、これわしと喋ってたときにネタ作ったやろー!!www でも設定としてはヒネりがきいていて面白かったです。 ○文章 【B】 クロスちゃんが説明する時に読点多用になっ
ネタバレあり
雛菊
○設定 【B】 魔法とか出てきてちょっとびっくりしましたが、クリスマスのある異世界があってもアリですよね('ω`*) ただ、魔法と銃って相反するもののような……?(・ω・`;) ○文章 【C】 バッヂ
ネタバレあり
2件
雛菊
○設定 【C】 本編を読んでいないと入り込めない部分がある。世界観的には良いのですけども。後は総評に記します。 ○文章 【B】 たまに読点打ち忘れの部分がありました。ただ、アヤメなり緑葉くんなりの台詞
雛菊
○設定 【B】 お母さん、なかなかの芸達者ですね。ということは体育委員の接近に十分前から気付いていたということになりますが、本当の超能力者はママンだったりして(笑) ○文章 【B】 エブリ作品の中では
1件
雛菊
○設定 【B】 現代日本と思わしき設定なのに緑髪とか、桃髪とか、レッツパラレルワールド。いえ、そういう設定ならそうでいいんですけど。でも、現代日本ではないならないでそういう表記がほしかったかな、なんて
ネタバレあり
1件
もっと見る