ともぞう

心から(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ۶•*¨*•.¸¸♪

「つないだ手が温かくて、幸せで・・・」からもう涙涙ですよ(இдஇ; ) (;´д`)トホホ…な初登場から幾歳月、変わっていく過程が丁寧に描かれ、いつの間にか愛おしい登場人物のひとりになり、幸せを願わず
1件1件
ともぞう

優しくて切なくて苦しい。

心が揺さぶられます。 この作品を読めた幸せ+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚ 毎日ありがとうございました。
4件1件

この作品は非公開になりました

ともぞう

号泣(இдஇ; )

お疲れ様です。 そして、ありがとうございました。 ミスミが気持ちを自覚して、 シオンが記憶を取り戻した辺りから 泣きっぱなしでした。 どうかミスミ視点のお話を読める日が来ますように、と勝手ながら祈って
2件

この作品は非公開になりました

ともぞう

楽しそー(✿˘艸˘✿)

Blinks復活の大千秋楽にステージに上げて貰ったオギさん、さぞや皆の羨望の視線を浴びた事でしょうね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆ 私だったら死ぬまで忘れないし、死ぬ時の走馬燈のラストシー
2件1件

この作品は非公開になりました

ともぞう

あー悔しい(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

私に才能があったなら、初代さんの素晴らしき詞の数々を今すぐ曲に乗せて世に知らしめる事が出来たのに・・・。 初代さんは曲に乗せて書いているのでしょうか? だとするなら、聴きたいなぁ。 いよいよ、大千秋
3件1件

この作品は非公開になりました

ともぞう

ライヴの後。

頭はもちろん、指先から爪先まで血が巡るのを感じて、満たされたライヴの後はいつも 「あー、私ちゃんと生きてるんだなぁ」って思います。 この数ページ読んだ私は正にライヴ後です。 程良い疲労感。と、今を生き
2件2件

この作品は非公開になりました

ともぞう

時の流れ。

夢だった仕事をしてるスーパースター。 少し大人になった平井くん。 本筋には影響のないような、ちょっとした場面が好きです。 そして、それを必要として書いてくれる初代さん、 好きです(❁´ω`❁)
4件1件

この作品は非公開になりました

ともぞう

追加で。

えすとえむ氏「ショーが跳ねたら逢いましょう」それとリンクする「エイジ・コールド・ブルー」 短編集なので今まで挙げたものとは少々違うのですけど、素敵です(*´艸`*) キヅナツキ氏「ギヴン」5巻まで出て
1件14件

この作品は非公開になりました

強いて挙げるなら。

ヤマシタトモコ氏「くいもの処 明楽」「恋の話がしたい」 よしながふみ氏「ソルフェージュ」 阿仁谷ユイジ氏「目をとじて3秒」 市川けい氏「スロースターター」続編の「スローデイズ」 イシノアヤ氏「unio
4件1件

この作品は非公開になりました

ともぞう

我慢してたのですけど・・・。

初代さんがつぶやいた時、 本当は直ぐにでもコメントしたかったのに、語ってしまいそうで黙ってました(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹) でも、駄目です。こんな連載始まったら語りたい。伝えたい。引かれても仕方な
1件6件

この作品は非公開になりました

ともぞう

さがこな+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

味方がたくさん。:°ஐ..♡* 2人が素敵だから愛されてるんですね。 「キスの~」シリーズは意地悪な人がいなくて 一読者の私まで幸せな気持ちになれます。 感謝感謝(*´▽`人)アリガトウゴザイマ
4件

この作品は非公開になりました

ともぞう

反省( •́ .̫ •̀ )

この数日で「Back In~」を読み始め、ハマって、追い付き、更新を楽しみにしつつ、他の作品は・・・と探しました。 そして、「キスのあとさき」の人だ、と。 「キスの~」は最初の1ページでこの設定どうな
3件

この作品は非公開になりました

ともぞう

うれしい+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

こんな微笑ましい場面にお目にかかれるとは・・・ 五十嵐目線なのもなんか良いですね。 しあわせな気分です(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
4件1件

この作品は非公開になりました

ともぞう

良いお年を( ᵕ·̮ᵕ )♡

ほっこりするお話で今年が終わりますね。 私が初代さんを見つけたのは4月下旬、たかが8ヶ月前の事。 それなのに今や私の生活に欠かせないものになっています。 初代作品の音楽や文学に、懐かしくなったり学んだ
6件1件

この作品は非公開になりました

ともぞう

初代さん、ありがとう。

恋を諦めた日にやじっさんが久住さんと出逢ったように、前を向く事が出来た久住さんにも新たな出逢い・・・よかった+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚ ほぼ10年初恋を拗らせていたやじっさん。 ほぼ10年片想
7件1件

この作品は非公開になりました

ともぞう

出逢えて感謝感謝(´ω`❤)

面白いです❀.(*´▽`*)❀. ハマりました。 そして一気読みです。 後は更新を待つのみ・・・ あー待ち遠しい。 1ページ当たりの文字数が多いのも好みです。 ファンタジーで、登場人物も少なくないの
6件

この作品は非公開になりました

ともぞう

久住さん。

こんなに明るい声を出して居る矢島さんに・・・ の辺りからその後の展開が読めて切なくて、 ゆっくりゆっくり読み進めました。 結果、やっぱり号泣です。゚( ゚இωஇ゚)゚。 人を想う気持ちに正解は無くて、
6件2件

この作品は非公開になりました

ともぞう

付いて行くのに必死です(°д° )

あっちの話のここ数日の混沌とした日々。 それに比べてこのノリ・・・ 或る意味、こっちも混沌と言えるけども。 ところで初代さん、 なんだかんだ言いつつお人好しですねฅ(´∀`*)💞
1件1件

この作品は非公開になりました

ともぞう

おかえりなさい(´∀`)

何かが足りない日々を過ごしておりました。 更新(*´▽`人)アリガトウゴザイマス♡ 思いがけない方向に話が進みそうですね。 益々続きが楽しみです。 寒くなりましたので、どうかお身体ご自愛ください
2件2件

この作品は非公開になりました

ともぞう

やっとやっと・・・。

2人の距離が近付いたようで嬉しい。 七瀬は静に信じて貰えるのかなぁ。 静は自分の気持ちの変化を認められるのかなぁ。 益々続きが楽しみです(´∀`)♡
4件2件
ともぞう

新作、(*´▽`人)アリガトウゴザイマス♡

国沢さん、今回も面白いです。 ミツさん新、2人とも良いですね。 読んでいて楽しいです(*´艸`) 毎日の更新お疲れでしょうが、 読ませて頂く私は疲れがとれます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 応援してますね(
5件1件

この作品は非公開になりました

ともぞう

たんげめんごい・・・

詩に制裁を喰らった辻岡さん、 どちらの出身なんでしょう? なかなかの爪痕残した初登場(*´艸`)
1件1件
ともぞう

良かった良かった(❁´ω`❁)*✲゚*

羽柴さんがショーンを紹介して、 本人前に固まる隼人が見たいなぁ・・・(´ω`❤)
1件1件
ともぞう

良かったね、水落さん(´ω`❤)

相変わらず水落さんの空回りで、 宝来くん、冷たすぎだよー。 まぁ、それが宝来くんなんだけども。 と読み進めていましたが・・・ 少しは伝わったのかな。 それだけで報われましたね、きっと。 もし膝枕なんか
7件1件

この作品は非公開になりました

ともぞう

感謝が溢れて伝えきれません( ᵕ·̮ᵕ )♡

展開に希望が見えて、少し力を抜いて読めるようになりました。 少し前まで本当に辛かったです。 でも、 あの時にあんな事がなかったら、って言うのはちょっと違って、 あの時にあんな事があったから、の今なんだ
5件1件
ともぞう

どこに行こうとも追い掛けますよ(و•̀Δ•́)و✧

お疲れ様でした。 と言っても、すぐ始まりそうで嬉しい(*´艸`) マドイさんの頭の中は湧き出る泉のようですね。 あの時この時、あの人この人・・・ 楽しみ過ぎて嬉しい悲鳴です(≧∇≦*)
8件3件

この作品は非公開になりました

ともぞう

出逢えた奇跡。

一世一代の恋に、 泣いたり笑ったりしているなんて、 14歳のコタちゃんに言っても信じないかもしれませんね。 この頃の話はいつも胸が苦しくなって、 「大丈夫だよ」って言ってあげたくなります。 「この先、
5件1件
ともぞう

鳥海さん( ´⚰︎` )

気になる事はそのままにしておけない人なんですね。 面白過ぎる(*´艸`) 朝食の話題にしては如何なものかと思いつつ、 隠し事が無くなって日常が戻ってくるよ、 良かったね、ミコちゃん。
14件1件
ともぞう

良いっ(゚∀゚ノ♥パチパチパチ

一気読みしました。面白かったです。 キャラクター紹介も。絵も素敵。 もっともっと読みたいのに、他に無くて残念です。 SSまだ続きそうで嬉しいですけど、 番外編でも新作でも楽しみに待ちます。 これから応
6件2件

この作品は非公開になりました

ともぞう

素敵♡

想像以上です(*´艸`)
1件1件
もっと見る