レビュー、失礼します。 主人公のtheスケバンって感じがパンク感があってとっても好きです! それにこの子の不器用さッ! いいですねぇ! これからも頑張ってください(*'▽')
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します。 「何故か死神が、笑った。」 ここにぞくりとしました! 文を締めくくる一行、とても良いなと思いました。 主人公の心情も伝わってくるいい作品だなとも感じた次第です。
ネタバレあり
イベントからきました。 とても面白い作品ですね! 超幸運の主人公……なんて素敵でしょう!笑 これからも応援してます。(*'▽')
1件1件

この作品は非公開になりました

イベントからきました。 てるてる坊主、可愛かったです♪ 私も一つ、欲しくなりました。笑 これからも頑張ってくださいね(*'▽')
1件

この作品は非公開になりました

イベントからきました! 落ち着きある文章で大変読みやすかったです。 読んでいくうちに続きが気になるような… そんな小説でした! ありがとうございました!
1件

この作品は非公開になりました

ユニークな発想の作品で、とてもしみじみ感じました。 桃太郎が喫茶店を経営してるなんて……!! とても面白かったです♪
2件1件
異世界系ジャンルの小説ですね! 途中まで読みました! 異世界でも現代と変わらないんだなぁと思ったり。笑 これからも頑張ってください(*'▽')
1件
レビュー失礼します。 恋愛の短編、面白かったです。 我ながら酷い文句というのも男の心情が一言で出ていて良かったです。 ありがとうございました。(*'▽')
1件1件
黄泉平坂、ヒヤッとしました。 最近ホラー系を読んでなかったこともあってより一層怖かったり。笑 これからも頑張ってください(*'▽')
1件1件

この作品は非公開になりました

使ったおもちゃたちの思い出とか大切さとか、 すごく感じました。 私の大好きなおもちゃたちにもお礼をいいたいななんて。笑 素敵な作品ですね。 ほっこりしました。
1件
最初の場面を読んだ時、自然と小説に惹かれていきました!冒頭の最初の文が何ともミステリアスで個人的には好きだなと思ったり。笑 これからも頑張ってくださいね!
1件2件
冒頭の証言、いいですね! まるで本当の裁判にいるようです。笑 アリスのキャラクター性も立っていて、とても面白い作品だと思います。 頑張って下さい!!
1件2件
作品、読ませてもらいました。 軽くて深い地の文と静かに進んでいくストーリーが何とも印象的でした! とても面白かったです。これからも頑張ってください!
1件2件
素敵な小説でした。 アンドロイドの心情がひしひしと伝わってきます! これからも頑張ってください!
1件2件

この作品は非公開になりました

作品、最後まで読ませていただきました。 ミステリアスな彼女の雰囲気と英語にルビを振る技法に思わずこの世界観に引き込まれてしまいました! とても面白い作品です。個人的にはラストのページが好きです。 こ
ネタバレあり
1件2件
小説、読ませていただきました! ショココのキャラが個人的に好きです(笑) 続き、早く読みたいです。(笑) 頑張ってください!
ネタバレあり
1件3件