つぶやき一覧

続き更新しました! プロローグを読んでいただいた方はわかりますが、主人公と花嫁の出会い編です。 目標としては一週間に一回は更新していこうと思っていますので、楽しみにしてくれると嬉しいです😊 https://estar.jp/novels/26237256
1件
久々に新作を書き始めました〜!!!!! 公募優先なので、定期的に続きを公開できるわけではありませんが、ゆっくり更新していこうと思います! 長編になると思うので、ゆっくりと読んでくれると嬉しいです。 https://estar.jp/novels/26237256
1件
最近ずっと公募に出す作品ばかり執筆してるからエブリスタに全然新作を上げられてない……。 そろそろみんなに読んでもらえる新しい作品を書きたいな😌
1件
去年公開した「安逸むさぼる無知なる君へ」の表紙デザインをぴげ太郎さんにしてもらいました! これを機にぜひ小説のほうも読んでいただけると嬉しいです😊 https://estar.jp/novels/26146307
1件
妄想コンテスト「ポケットの中」に応募する作品が仕上がりました! ギリギリの時間になってしましたが、満足です。 今回は珍しく魔法が出てくるファンタジーな物語です。どうか、多くの人に読まれますように。そして、コンテストでも良い結果が残せますように。 今日はおやすみなさい! https://estar.jp/novels/26196385
公募に出す作品が完結しました!!!!! とりあえず完結しただけで、これから推敲したりするのでまだ完成ではないのですが報告でした🙌 妄想コンテストの「ポケットの中」の締切も明日なので、明日急いで書き上げようと思ってます! なんとなく大体のあらすじはできていて、ファンタジーな話になりそうです🥰
そろそろ妄想コンテストの「ポケットの中」の締切が近いので、新作を書こうと思っています。 今は公募に出す作品の執筆が楽しくて仕方がありません。今まで書いてきた作品の中で最も心が折れるのが早い主人公で、その心の揺らぎや決意と挫折を繰り返すシーンを書くのが楽しいんです。 「ポケットの中」はどんな作品にしましょうかね? 久々にホラーやミステリー要素のある作品も書いてみたい気もしますが、まだあらすじすら浮かんでいません。 新作楽しみにしていてください😊
1件
https://estar.jp/novels/26187063 夜中になってしまいましたが、完結しました! とっても重いです。どうか、心に余裕のあるときにでも読んでください🙏 みなさんからの感想、お待ちしております。 どうかたくさんの人に読まれますように!
1件2件
https://estar.jp/novels/26187063 仕事納めで疲れて完結できませんでした……。 来年の新作一発目はこちらになります💪 私は元旦から仕事なので年越しは寝て過ごしますが、みなさんは楽しい年越しを! それでは、引き続き来年もよろしくお願いします。 よいお年を〜👏✨
1件
https://estar.jp/novels/26187063 今年最後の新作です! 妄想コンテストの「あなたに会いたい」に応募する作品です。 明日には完結できるよう頑張ります💪
1件
『最高気温35度のある日』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26098068?star=200 これもとある方が長く応援を続けてくれたおかげです。ありがとうございます! これからももっと読まれますように🙌✨
1件
https://estar.jp/novels/25917630 「涙落ちる前に」の表紙を描きました! こちらも作品と合わせて読んでいただけると嬉しいです☺️
1件2件
最近は新人賞に応募する長編小説を書き進めています。15万字前後になりそうで、今まで書いてきた小説の中でも一番長いです。なかなかエブリスタに新作を公開できてないのが、ちょっと悔しいです。 また息抜きに妄想コンテストに応募する作品を書いていこうと思います。 ちょっとした近況報告でした。
1件2件
https://estar.jp/novels/26181133 表紙を描きました! 内容と合わせてぜひ、読んでいただけると嬉しいです☺️
1件2件
https://estar.jp/novels/26182288 予定より早く完結させることができました! 実はこれ実体験をもとにこんな未来がありえたのかもしれないと思いながら書いた作品なんです。どちらが、私目線での話なのかは秘密です。 みなさんの胸に刺さる作品になっていれば幸いです。 コメントお待ちしてます!
1件2件
https://estar.jp/novels/26182288 今日は少しだけ更新です。 この土日で完結させます!
1件
https://estar.jp/novels/26182288 新作公開しました。短編なので今週中には完結すると思います。 今回の妄想コンテストのテーマが「夫婦」なので、夫婦とはなにかについて考えさせられる作品を書いていこうと思います。
1件
今日から妄想コンテスト「夫婦」に応募する作品を書いていこうと思います✌️ 何気初めての呟きでドキドキしています。 これからも定期的になにか報告などができればいいかな? 活用できるようにがんばります!
1件