つぶやき一覧

お久しぶりです。日々、皆様の作品を拝読させて頂き、素晴らしさに感動したり、キュンとしたり、涙ぐんだり、感心したり、参考になったり、人生の指標になったりと、一人忙しい日々を送っています。 さて、私もそんな中、何かを発信したい…!という気持ちは、実は高まるばかりなのですが、私の場合に、発信というのは、全力疾走を意味します。全てを出し切らねば、私の才覚では、発信するだけの内容がパッケージ出来ません。泣。 しかし、現実問題、家庭、仕事、勉強、と、私の周りの環境は、待ってくれません。 皆様もきっと、多かれ少なかれ、同じような状態だと思いますが、まめに更新をして下さる作者の方、心から尊敬します。 私には、
10件8件
帰宅して、何気なくエブリスタを開くと、な、何やら様子がヘン!!! スターや、アクセス、本棚が、日頃からすると、有り得ない数!!! な、なんと、特集に、しかも。イチオシ作品に、選んで頂いていました。 ああ、思えばココまでの道のりは長かった…(遠い目) いや嘘つきました。全くの予想外、想定外、不意打ちのフェイントの、死角からのアッパーカットでした。 いきなりなんですが、あの、け、結婚して下さい!! あ、プロポーズしちった。てへ。 いや、そのくらいのインパクトだったという事です。 何にしろ、選んで頂いた編集部?の方、それからスターや、本棚追加、リスト追加などして頂いた方々、本当にありがとうござ
8件5件
非公開中だった"淡いピンクのさざ波に"を、再公開する事にしました。 今回は誤りでは無く、確信犯です。 なぜ再公開したのか…それは、また再開したい!という願いを込めてです♡ いや嘘ですちょっと寂しくなって来たからです(笑) やっぱり私は、孤独に作業するのは向いてないみたいです。 不様だろうが、晒して行くしかないですね。 と、いう訳で、完結までの道のりはまだ長いですが、誰かに読んで頂ける日を夢見て、再公開とさせて頂きます(*´ω`*)
3件
今日、誤って、非公開作品を公開状態にしていたみたいです∑(゚Д゚)イツノマニ ごく少数ですが、見て頂いた方、何と言うか、ほんの少しの間に気づいてもらって、ありがとうございました!笑。嬉しいです。数値に変化が無かったら気付かなかった…。 でももう少し時間を下さい。書きたい気持ちだけはありますが、どうしても生活が優先で。泣。あーでも書きたいし読みたいし、複雑です。リアルもしっかりとこなしながら創作も出来るスーパー創作スキルが欲しい…。
3件
https://estar.jp/novels/25613600 哀切の御曹司  一話完結です。
1件
ちょっとだけ誉められたので、調子に乗って過去作品アレンジ公開第二段です。しばらく作品を書いてないので、リハビリせねば…。
お久しぶりでございます! 3月、色々ありすぎて死にそうですね。 学校もお休みになり、あおりを受けて大変です。 そんな中で日々読み専として色々なお話を楽しませて頂いている私ですが、ふと気づきました。 あっそう言えば、お話も書いていた!! 未だ非公開のお話もありますが、何も公開作品がないのは少し寂しいので、過去作品を少しアレンジして引っ張って来ました。 …すみません純粋な新作ではなく…汗。 しかしオリジナルなのは間違いありません。 前、中、後の3回で終了します。 良かったら箸休めにお楽しみいただけたら嬉しいです。 なお、超いい加減設定の為、詳しい事は聞かないで下さい…泣。
3件
ご無沙汰しております。 現在、こちらで作品は非公開にさせて頂いていますが、他サイトにて、編集しながら少しずつ再公開しています。どうしても、誰かに見て頂いている、というのが私のモチベ維持に不可欠なので、こちらで同じ作品を何度も練り直すよりも良いかな、という苦肉の策です。 向こうで少しずつアクセスも増えており、嬉しいです。 完結見込みになりましたら、こちらにまた逆輸入して来ますね。 最後になりましたが、私と関わってくれた皆様、関わらせてもらった方々、本当にありがとうございました!色々なお話を読ませて頂き、幸せな一年でした。 皆様、良いお年をお迎えください。来年も良ければ是非ぜひ、どうぞよろしくお願
5件
今の私には、作品はやっぱり書けそうにないので、書きかけの作品は、非公開にさせていただきました。もし、楽しみにして下さっていた方がいらっしゃったら、申し訳ないです。 毎日の生活に追われて、ゆっくり執筆時間が取れない、が理由です( ; ; ) また違うお話、考えていますがちゃんと味が染みたら、公開しようと思います(煮物か) 風邪など引きやすい時期ですので、皆さま、体調にはお気をつけて下さいね。 それでは、またどこかでお会いできたら、嬉しすぎます。またね!
5件4件
更新止まってしまいました。ええ、もちろん自覚しています。今年度に入り、昨年度よりも3割り増しの忙しさ・・・もちろん、リアルでの話です。毎日気力が尽き果て、気がつけば朝。ノンアルですよ、もちろん(笑) でもやる気は失ってません!それだけは信じて下さい。私の脳内では、お話はもう大体完結。あとは、書くだけか。うぬう、もっと根性が欲しい。モーシワケナイです。 そんな状態です。少しずつ、進めようと思ってます。
2件3件
時々いや度々停滞しますが、のんび~り気長にお付き合いいただけたら嬉しいですm(_ _)m
1件