神蔵眞吹

刀⇔人型変幻自在ヒロイン×イケメン覡'Sのvsあやかしバトル!

 いつもお世話になっております。神蔵です。  書き込みが遅くなり、申し訳ございません。お待たせしました。  2022年5月15日時点でup済みの、29ページ目まで読了しました。  あくまでも私個人の
ネタバレあり
1件3件
神蔵眞吹

斬新! 電脳世界+異世界転移+中華ファンタジー!

いつもお世話になっております。大変お待たせ致しました。申し訳ございません。 2022/01/14現在upされていた、150ページまで読了しました。 月並みな感想で恐縮ですが、大変面白く、テンポ良く読
ネタバレあり
1件2件
神蔵眞吹

すべて読了した時、前を向ける物語

昨日読了しました。 悩むヒロインにとても共感しましたし、最終話のゲンゴロウの、『不採用が続くのは~』の台詞に、私が凄く励まされました(まあ、正確にはヒロインが『彼ならこう言うだろうな』と思った想像の言
神蔵眞吹
書き込みが遅れまして、申し訳ございません。 この度は、イベントへ参加させて頂き、ありがとうございました。改めて、御礼申し上げます。 3/16現在上がっている41ページまで拝読しました。 やや厳しいこ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

神蔵眞吹
現在上がっている分全てを拝読致しました。 まだストーリー途中だからだとは思うのですが、今の所、ただただ切ないばかりで、読後、モヤモヤとした感覚の中にいます。 フォローの跡も見え隠れはしていますが、『
ネタバレあり
1件1件
神蔵眞吹
百人一首の裏話をちょっと漫画にしたような書籍は読んだことがありますし、解説本も数えきれないほど出ています。 が、本作品のように、二次創作風にアレンジ+妄想された作品は見た事がありませんでしたので、興味
ネタバレあり
1件
神蔵眞吹
読み始めから、「これは多分、主人公は犬か猫だな」と思っていました。 ですが、これが文章の醍醐味、という良い見本のようなお話でした。 種明かしされるまでは、主人公の姿は読者の想像に委ねられます。 自分
ネタバレあり
1件
神蔵眞吹
初めまして。 新作セレクションに掲載されているのを見て読み始め、本日読了しました。 月並みですが、とっても面白かったです。 タイタニックネタは、あの有名な映画や、某小説で取り上げられていたのを読んだ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

神蔵眞吹
拝読しました。 そして、感想をどう書くかをとても悩みました。 いい意味で、申し上げることが何もないのです。 最初のページですぐ、「あ、面白そうだな」と思いました。 静かな出だしでありながらインパク
ネタバレあり
1件1件
神蔵眞吹
この先の未来の人生設計を記した本。 それを託した書店で、自分が書いた本が売れれば願いが叶う。だけど、もしも売れなければ――? 途中で薄々、「売れない場合何かあるな」とは思いましたが、対価までは読めま
ネタバレあり
3件
神蔵眞吹
初めまして。イベントから参りました。和倉眞吹と申します。 さて、他の方々も申されておりますが、まだまだ序盤ですので、申せる事は多くはありません。 読み易い文体だとは思いましたが、個人的には可もなく不
1件
神蔵眞吹
初めまして。和倉眞吹と申します。 新作セレクションから参りました。 19世紀のロンドンが舞台のミステリ、という所に釣られて読み始めましたが、感想を総括すると、すっごく×3面白いです!!(月並みで済み
ネタバレあり
1件3件
神蔵眞吹
人の死が『看える』能力――ありがちな設定かと侮るなかれ。 ラストの鮮やかなどんでん返しに、「やられたっ!」と叫ぶこと請け合いです。 「そう来たか!」という人もいるやも知れませんが。 是非是非、目をお
ネタバレあり
1件1件
神蔵眞吹
創作では済まない、ありそうで怖い。そんなお話でした(ホラーではありません、念の為)。 欲を言えば、折角の架空の話。 この犯人グループを爽やかに叩きのめしてスッキリさせてくれるようなヒーローがいれば、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

神蔵眞吹
初めまして。和倉眞吹と申します。先日は、拙作を閲覧・スターを下さり、有難うございました。 葉月さんの自己紹介欄にて『辛口レビュー可』と仰っておられたので、済みません、遠慮なく書かせて頂いております。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

神蔵眞吹
書き込みが遅れまして、申し訳ございません。 あくまでも、以下は感想で、多分に私個人の文章の好みに依る所も含まれておりますことを最初にお断りさせて頂きます。 拝読しました。 全体的には読み易い文体だと
ネタバレあり
1件1件
神蔵眞吹
初めまして。和倉眞吹と申します。 イベント『読みあって、悪い点とか良い点とか指摘しませんか?』からお邪魔しました。なので、厳しい事も言わせて頂いていると思いますが、私なりに御作と真剣に向き合った結果で
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

神蔵眞吹
初めまして。和倉眞吹と申します。イベントからお邪魔しました。 済みません、こちら編集が利かないので、事情により削除し、投稿し直しております。余計に通知が行っていたら、申し訳ございません。 作品、拝読
ネタバレあり
1件2件
神蔵眞吹
拝読しました! というか、ご馳走様でした!(何) ラブラブ・イチャ甘、教師の妨害にも負けない天然ふわふわ女子万歳! 賞応募作という事で、字数制限があるので、この中で書くのは難しいのは分かってて、敢え
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

神蔵眞吹
10ページまでひとまず読ませて頂きました。 こんな職業、あったら飛び付いちゃうのに……と思わずにいられない話です。 続きもボチボチ読ませて頂きますね! (ペコメだと間違いなく字数オーバーになるので、
ネタバレあり
1件
神蔵眞吹
初めまして。和倉眞吹と申します。 拝読しました。 読んでいて、映像がすんなり頭に浮かんでくるような文章でした。 そして、二人ともお互い好きなクセに、何でお互いに彼氏彼女作るなんて話してるんだ、じれっ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

神蔵眞吹
初めまして。和倉眞吹と申します。イベントからお邪魔させて頂きました。 作品、拝読しました。 切ない、という点ではとても纏まっていて、良いお話だと思います。 ただ……ここから少し厳しい事を申し上げま
ネタバレあり
1件
神蔵眞吹
この後、サムがどうなったのかが非常に気になります……怖い話だ。 (一言感想で済みません……)
ネタバレあり
1件
神蔵眞吹
読了したので、感想を書き込みに上がりました。 サークルのトピにて、ご自身が仰っていた通り、率直に申し上げると、何とも救いのないお話でした。しかし、その『救いのなさ』を物語中で曲げる事なく貫き、描き切っ
ネタバレあり
8件
神蔵眞吹
あらすじから通しで、一つの作品と言うべきでしょう。 是非、あらすじへ目を通されたあと、本編へお進み下さい。 抱腹絶倒間違いなし! 一人一人のインタビュー回答に、ついついツッコミを入れてしまいます。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

神蔵眞吹
蒜崎 祝様 初めまして。この度、相互レビューイベントへ参加させて頂きました、和倉眞吹です。 書き込みが遅れて、申し訳ございません。 さて、今回は、レビューというよりは、感想、及び指摘となっておりま
ネタバレあり
1件3件
神蔵眞吹
さあ、外に出よう、から始まる、ほっこりほのぼのするお話。 著者様ご本人はポエムと仰っておりますが、私は絵本の文章だと思いました。 一ページ一ページ、文句と共に、柔らかな子供向けの絵が浮かびます。個人
1件4件
神蔵眞吹
こんにちは。和倉眞吹です。 イベントから参りました。 あくまでも、一読者の一意見として、参考程度に読み流しお願いします。 それと、済みません。 長くなってしまったので、字数の関係上、いくつかに分解さ
ネタバレあり
3件
神蔵眞吹
泣きます。泣いてしまいます。 なので読む時は、自室など、一人っきりの空間で読みましょう。 年取ると、涙腺が脆くなっていけません……(レビューになってなくてごめんなさい、ただの一言感想ですね……)。
1件1件
神蔵眞吹
初めまして。 ふと、タイトルに惹かれて読ませて頂きました。 ウィルス、というだけでは、最初はどっちかなー、と……普通の所謂病気の方か、それともコンピューターウィルスか。 何と申しますか……意思を持っ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る