つぶやき一覧

むっちゃ大切なシーン飛ばしてしまってた…… ショック…… 申し訳ない……
2件
「未来からの小説、過去からの恋」において、ページの抜けが見つかりました。 P35の「HARU:五日目①」及び P36の「KAZU:五日目②」の6,000文字ほどが抜けておりました。 大変失礼しましたm(_ _)m 読んでいておかしいと思われたかと思います。申し訳ありません。
2件
初つぶやき! 最近、短編等を大量に非公開にしていて心配されてる方もいるかもしれませんので、移動先をお伝えしておきます。なんか他サイトのURL貼っても良くなったと聞いたので…… https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/394525547 エブリスタで非公開の短編は全てこっちに移してるので、久しぶりに読んでみたいという方はどうぞ〜。
10件
もうちょっとで訪問5000だ(●´ω`●)
4件
水害地大洲に救援物資配達とボランティアに走ってきました。 皆さん断水による不便、浸水による家財道具の喪失での出費に不安を抱えていました。訪れた個人事業主さんのところは商品全廃棄の上に加工機械の修理で金がどれだけかかることやら……と乾いた笑いを浮かべていたり。 3mくらいの浸水になると木製のものなどは家の至る所に移動して室内をぐちゃぐちゃにしてます。ほとんど捨てる人も少なくないと思います。 皆さま余裕があればで良いので義援金や募金に協力してあげてくださればと思いますm(_ _)m 被災地の生活の支援などに役立つことを祈って。
6件
エブリスタ8周年の公式オフ会ってそろそろかな? あるなら今年も参加したいなあ( ̄▽ ̄)
3件5件
先日、エブリスタジオの発表があり、私の作品が受賞する流れとなりました。 それから、コメント欄やサークル、Twitter、LINEで沢山のお祝いメッセージをいただきました。 一日中返信に追われるくらい沢山。 そして、返信しながら寝落ちして昼過ぎに目を覚ますと言うwww 昨日は本当に幸せでいっぱいでした。 このコメントを見たら分かる通り、大賞受賞や書籍化決定より、嬉しさの基準はお祝いメッセージの方が上だったんです。 エッセイでもちょこっと書いたりしましたが、やっぱり私の執筆活動は皆さんに支えられているんだと実感しました。 本当に本当にありがとうございます。幸せをありがとうございます! 書
14件4件
ホント、エブリスタでエッセイばかり読んでしまう。
2件2件
掌編「三本の矢」 師匠「三本の矢と言うのを知っているか?」 弟子達「知りません」 師匠「わしは長年鍛えてきたので、矢を三本まで受けても倒れることはない」 弟子「流石です師匠」 師匠「しかし、お前達はまだまだ若い。一本しか耐える事が出来ないだろう」 弟子「鍛錬を怠らず強くなります!」 師匠「うむ。しかし、お前達が強くなるまではわしがこの身で矢を受けよう。それが先人のつとめだ」 弟子「ですが師匠。師匠と言えども四本目の矢で倒れてしまわれるのでしょう? でしたら、私達が一本ずつでも受けます」 師匠「良い弟子を持った。しかし、始めに倒れるのはわしだ」 弟子「それはその時に考えましょう。時間が経てば私
3件
仕事を辞めて老後2年経って、22都府県をブラブラ旅行したりして回ったなあ( ̄▽ ̄)多々友人宅にお世話になった。 もうちょっとで半分。人生の累計だともっと。 今年は雪を見に行きたいな( ̄▽ ̄)
2件4件
東京ゲームショーで知ったキズナアイってキャラにハマった。今更ハマった。 よく喋る可愛いおばちゃんが可愛い3Dキャラになった感じ。 とても可愛い!! 企画した人天才だなぁ。なんだろう……。彼女とか要らないって思えてくる( ̄▽ ̄)
3件
サクラダリセット面白かった( ̄▽ ̄) あんまり良い評価聞かないけどw
7件
エブリスタジオ用の作品が仕上がりましたので報告いたしますm(_ _)m 完結を待って下さっていた方、大変お待たせしました。 /_novel_view?w=24670386
3件
大阪の公式オフ会行く人います??
2件8件
生きてるってこと 証明できなければ死んでしまっているのと同じなのかなぁ……
1件
価値のある人間の振りをした方が良いのか。 価値のないありのままの自分で良いのか。 どちらにもメリットもデメリットもある事を知ってる。価値を見せた方がメリットが多い事も知ってる。 でも、ありのままでいようと思うのは価値を持たない事に安心を感じているからなのか。頭がおかしいからなのか。
3件
東京から帰宅後、5日間に渡り激しい風邪にみまわれていたのが、ようやく完治したと言える状況まで回復しました。 これで小説書ける( ̄▽ ̄)
5件
エブリスタ7周年記念パーティの集合写真が届きまして、じっくり眺めたいなのですが…… 同じテーブルではなかった人、二次会をご一緒しなかった人。 顔は覚えている 名前を覚えている 一致しない←now! じ……再度自己紹介をして欲しいくらいw ちなみに、私は写真の一番右下に写ってるウザそうな顔の学生服風の男です。
5件14件
記念パーティー今の所参加者44人かー やり取りしたことのある人来るかなー(°▽°)?
2件3件
やっぱり宣伝とかしないと閲覧者増えないのかな……?
1件
報告遅れましたが7周年記念パーティー予約しました( ̄▽ ̄) 行くって方、挙手!!!!
2件
エブリスタ7周年パーティに参加希望です! 私と少しでもやり取りして下さった事のある皆さん!行きましょう!お会いしましょう!
2件
/_novel_view?w=24629005 さくっと二時間で書き上げた色部耀の新境地。 子供のいるお母さんに読んでいただいて感想が欲しかったり。
GW中、旅行につき更新を中断します。次回更新は7日
2件
「新しい母は女子高生」ですが、考えなしに書いていたせいでタイムスリップしてました。修正しましたので最新三ページほど変わっていますことを報告いたします。
3件
ふと妄想コンテスト短編集の文字数見てみたら、15万字以上あった。 ……長編一冊分は完結させられたな( ̄▽ ̄)
アイが普段の4倍くらい読んで貰えている。完全に理由が分からない。 普段と比べて特別に面白い概要とも思えないし、宣伝した訳でもない……。謎だ……。
ファンの皆様に、恥を忍んで質問があります。 ……私の作品でどういったものが良いと感じましたか? 今後の作品創りに反映させようと思っています。 例)論理的な展開のSF作品が良い   お涙頂戴の恋愛モノが良い   感動の幽霊モノが良い   ギャグが良い   ミステリーが良い   熱い青春モノが良い 方向性について思い悩んでしまっています。自分の能力は何に向いているのか。どうかご教授くださいm(_ _)m
17件
流石に12回連続で評価されないと、モチベーションなくなるなぁ( ̄▽ ̄)いや、まあ評価されないと思って書いてはいたんだけどね…… そんなに読者もいないし、今投稿してるもので評価が無かったら短編は卒業しようかと思います( ̄▽ ̄)
1件2件
公募に出してた作品の落選連絡。 ショックはあるけど、慣れからなのか「ダメだったから次」と切り替えができる。 とにかく書こう。よし書こう。
2件
もっと見る