この作品は非公開になりました

すごい!感動しました!

一目で感動しました。素敵です!!!こんな作品が作れるなんてうらやましい!
3件1件

この作品は非公開になりました

うお!さすが!

さすがでござる!!
1件

この作品は非公開になりました

百道みずほ

また読みたいなと思う、爽やかさ

野球に詳しくても詳しくなくても、少年少女たちが野球の最後の試合に立ち向かう姿は、思わず応援したくなります。 この作品は、オズシリーズ最終章とのことですが、また読みたいな、また続きが気になる作品です。
2件2件
百道みずほ

可愛いらしい、ほっこりするお話

ストロベリームーンの日に起きた、不思議なお話です。ミッション達成まであとわずかな時に気がついたストロベリームーン。 一緒に見たあの子は? どんどん読み進めたくなるお話です!
1件1件

この作品は非公開になりました

百道みずほ

素敵なバイク便

バイク便シリーズで何かできそうですね! いまは残念な2人ですが、バディにとか。徐々に進展させていってとか。 なぎのみやらしい、みやちゃん作品になっていて、爽やかです! また読みたいです!
1件2件

すてき!

なんかいいもの見た感じがします!
1件3件

謎が謎を呼ぶ…

早く続きが読みたいです。できれば一気読みしたい。笑笑。何が男性に起きているのか、ここはどこなのか、謎です。じんわりと恐怖が伝わってきます。文は丁寧に推敲されていて、とても読みやすいです。
1件6件

この作品は非公開になりました

とても、綺麗!!

びっくりしました!綺麗!!
1件1件

鏡面!ステキ

ステキな湖畔ですね!^_^鏡面も見事です!
1件3件

この作品は非公開になりました

ナーヤと遊んでみたい

不思議なネコ、ナーヤをキーに物語が展開します。家族って大切だなとしんみり感じさせてくれる良作です。 病院のシーンがとてもリアルでした。 今度のナーヤの祈願目的は、なんだろう。いいことならいいなと思いま
1件1件

この作品は非公開になりました

珍しく食べ物紹介

楽しく拝読させていただいています! テレビなどで紹介されたものから未知なものまでいろいろなものを召し上がっていて……その感想が赤裸々に語られています。 また遊びに来ます。
1件

この作品は非公開になりました

表と裏とページ

主人公の表と裏をページを分けてうまく書かれています。この感想をなんとかネタバレにならないように気をつけて書いているので、意味がよくわからないかもしれませんが、「どうやら凝ってるらしい。気になる」とおも

可愛らしい雷さまがやってきた!

可愛らしい雷さまが我が家にステイすることになったら? これはそんなお話です。 作者の方が優しくて温かい人なのだとおもいます。愛が溢れる書き方で、とても読みやすいです。 ファンタジーが苦手な方でも初めて
1件2件

青春のいちページ

微笑ましく読ませていただきました。 いいですね、甘酸っぱくて!
1件1件

かわいらしいお話です。

あらすじはネタバレになるので詳しくは言えませんが、とてもかわいらしいお話です。ほっこりします。 文体は安定していて、一人称で書かれていて、上手いです。
1件1件

文が上手いです!

一人称で進んでいく、短編です。作者の、菅田さんはおそらくよく本を読む方なのだと思います。 文が上手いです。あらすじはネタバレになるので書きませんが……面白かったです。 別の作品も読ませていただきますね
1件1件

この作品は非公開になりました

切ないですね

女性に会いたくても会えなくなる。 そんな切なさ、短いながらも上手いなと思います。
1件2件

鬱って難しいですね。

親しい人が鬱になってしまったら、どう手を差し伸べたらいいのか、続きが気になりました。更新が楽しみです。
3件2件

続きが気になります!

人の暮らしは起伏のある日常の繰り返しと思い出しながら読みました。 佐渡での暮らし、家のリフォーム、お子さんのご結婚など続きが気になります!ぜひ続報をお待ちしてます。 LINE小説をのぞいて、登録してみ
1件2件

この作品は非公開になりました

面白かったです!また読みたいです。

なぎさん、面白いです!! 日記、思わず読んでしまいました! 福岡まで運転して、 公開処刑になるとは!! あの…気になったのですが 消滅とか、読み専とか名前に書かれてますが… 何かあったのでしょう
1件2件

しっかりとした世界観のファンタジー

ファンタジー小説は作者のしっかりした世界観が肝といいます。 この小説は、作者の持つ世界観がわかりやすく、読みやすく、よくできていると思います。 頑張って執筆してください。 また読ませていただきますね!
1件1件