南条 暦
とても作り込まれた 素敵な作品でした(`・ω・)b 何だかアニメにしたら 面白そうだなと感じました♪
1件1件
南条 暦
素敵な詩でした。 とても心に響く言葉が綴られており 何度も読み返してしまいました。
1件
南条 暦
タイトルを見た瞬間 ドキッとしました(笑) きっと私も依存症なのだろうと。 現代社会に必要な作品だと 感じました。
2件
南条 暦
もっと読みたいなと思いました。 物凄く作り込まれていて お話に引き込まれて行きました! ドリガチャ君は、何だか現代に 必要なことを教えてくれた気がします。 本当に面白い作品でした!
南条 暦
とても素晴らしい作品でした。 かなりお話が作り込まれていて 作者様の実力を感じます!
1件
南条 暦
まさか過ぎて笑いました。 誰も思いつかない展開だと 思います(笑) あのイラストからこんなお話が 作れるなんて、才能です(`・ω・)b
4件
南条 暦
レビュー失礼致します。 とても面白い設定でしたので レビュー書かせて頂きました。 ユーシャのこの先が凄く楽しみです! 続きの更新をお待ちしてます!
1件

この作品は非公開になりました

南条 暦
素敵な設定でした☆ サクッと読めたのに、満足感が ある作品です。 END・・・?ということは 次があったりするのかなと 少し期待します(*^^*)
1件
南条 暦
とても胸がキュッとなる作品でした。 少ないページ数の中で しっかり纏まっていて 凄いな~、と感動しています。 作者様の腕ですね!! 素敵な作品、ありがとう ございました☆
3件

この作品は非公開になりました

南条 暦
笑えました(笑) 一風変わった作品です 好みですm(_ _)m
1件
南条 暦
描写がしっかりしていて 凄く素敵な作品だと思います♪ とても読みやすかったです! まだ連載中ということで また覗かせて頂きますね♪!
1件1件
南条 暦
「 S 」の方も大変素敵な作品ですが こちらもかなり面白い作品でした。 三吉さんの作品はキャラクターの個性が しっかりと出ていて好きです!! また覗きに来ます♪
2件1件
南条 暦
レビュー失礼致します。 とても素敵な作品でした。 描写もしっかりしていて 非常に読みやすかったです。 ハル、メイ、ナツの今後が 凄く気になります! 楽しみにしてます♪
南条 暦
素敵過ぎる作品でした。 好きな人から無関心になられるのは とても辛いです。 読みながら胸の奥が苦しくなりました。 素敵なお話をありがとうございます♪
1件3件

この作品は非公開になりました

南条 暦
とても可愛らしいお話で きゅんっとしました。 続きが気になります(><)!!
1件1件
南条 暦
何だか斬新的でとても 考えさせられる内容でした。 描写もしっかり描かれていて 見入ってしまいました。 素敵な作品です!
南条 暦
凄く面白かったです。 キャラクター性が凄く好きです♪ 親父登場、更新楽しみに待ってます♪ とても面白い作品でした!
南条 暦
非常に面白いオチでした。 あっという間に読んでしまいました(><) 描写などもわかりやすく 何よりも読みやすかったです! 応援してます、頑張って下さい?
3件

この作品は非公開になりました

南条 暦
かわいい~♪
1件
南条 暦
序章からかなり作り込まれていて 一気に物語に引き込まれて行きました。 まだ読み掛けなのですが素敵過ぎて 先にレビューさせて頂きました。 最後まで読み終えたらまた感想 送らせて頂きますね♪
1件
南条 暦
めっちゃ怖かったです(笑) 近所に防空壕が少し前まで 残されていたのですが 何だか足を運べなくなりそうです(笑) ゾクゾクしました。
1件2件
南条 暦
レビュー失礼します。 とても面白い作品で見入りました♪ キャラクターの個性が強くて めっちゃ好きです(><)!
1件1件

この作品は非公開になりました

南条 暦
ストーリー構成がしっかりしていて とても読み応えがありました。 キャラクター性も凄くあって 頭の中で動きが浮かばせ易かったです。 何だか最後はちょっぴり感動しました♪

この作品は非公開になりました

南条 暦
涙腺をやられてしまうストーリーでした。 切なすぎる・・・(><) 悲しいけど、でも素敵な作品でした!
1件3件
南条 暦
素敵な作品ですね(><)♪ 最後のページ、凄くドキドキしました。 順位が更に上がることに期待しています! 頑張って下さいね♪
1件1件

この作品は非公開になりました

南条 暦
凄く考えさせられた内容でした。 クマノミさんの作品は 深くて好きです。 生きているだけで地球にとっては ゴミでしかないのかも知れませんね。 宇宙は大きいです。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

南条 暦
主人と一緒に読ませて頂きました。 何だか実際に体を動かして やってみたくなりますね(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

南条 暦
かなり好みの内容でした。 ストーリー構成、キャラクター性も しっかりしていて楽しく読ませて 頂きました♪
6件
南条 暦
ゆっくりと読ませて 頂いておりますm(_ _)m 途中でのレビューですが物凄い ストーリー構成で、設定もかなり凝っていて 読みながら感動しております。 これからも楽しませて頂きますね♪
2件2件
もっと見る