ふむふむ

終わってしまった…

完結お疲れさまです。 終わっちゃった…思わず悲しみスタンプしちゃいました。 でもまだしゅうくんやあかりちゃんや…きっとまたお目にかかれると信じてます。 沢山の有難うございますと感謝を込めまして
1件1件
ふむふむ

甘~~~いぃ❗

まずはSS完結お疲れ様でした。 そしてごちそうさまでしたムフフ。 甘~い!もうなんでしょう、以外と宝来くんはテクニシャンじゃないですか?薄塩対応、薄うす塩対応、無味対応 からの一滴甘~い! 水落さんじ
10件1件
ふむふむ

神様有難う

神様、仏様、何でもかんでも有難うございました。良かった❗良かった❗神様マドイ様々有難うございました。 尊と祐嗣、もうどうなるかとドキドキしました。祐嗣が素直に好きだ‼️宣言してくれて。 男前だよ、私も
6件1件
ふむふむ

大丈夫、信じてる

もうドキドキしました。まさか別れないよね?きっとマドイさんだから、二人を引き離すことないよね、きっと大丈夫!私信じてる 信じてるんだから!!大丈夫… もうお前は水落かっ?てくらいジタバタしながら読んで
3件1件
ふむふむ

可愛い、可愛い、可愛い

いやぁ、麻木くん可愛すぎでした。 あっ、まずは完結お疲れ様でした。 毎々マドイワールドにはまりまくり、幸せのお裾分けを頂いた気分です。 志賀さんの過去と言うか根元にあった理由も明らかになって、麻木くん
4件1件
ふむふむ
リンゲージ2お疲れ様さまでした。 水落くんの愛が半端なく強くって、宝来君が受け入れてくれなかったらどーしようって真剣に悩みました。 しかもライバルまで現れて。 でもでも二人の関係が一歩前進してなにより
3件1件
ふむふむ
SS楽しんで読ませて頂きました。 もう何ですか?この可愛さ(*^^*)。真面目な顔してピカチュウなんて。そりゃ破壊力半端ないです。私一撃でやられました。 マドイさんの愛のこもった表現やセリフは誰にも負
4件2件
ふむふむ
マドイさん、更新有難うございます。 毎日お星さまに願いをかけておりました。 『予定調和とアンドロイド』のSS楽しみにしています。マドイさんの作品が好きな私には、との子達も愛しくって。 模倣と言う悲しい
7件2件
ふむふむ
完結おめでとうございました。 ドキドキしながら読みました。 二人の続きが読みたいです。 機会があれば、是非お願いします。
1件1件