生きるっていいなぁ

心の特効薬のような、読むと温かい気持ちになれるお話がたくさんです。 文のリズムが良くて、味もあって、何度も読み返したくなります。 人生って愛おしいなぁと思えます。
1件1件

切なさと雨のコラボが美しい

恋の切なさと、雨がうまくマッチしていて、印象的です。脳裏に絵を浮かべながら読むことのできる作品でした。 耳から雨を感じる描写がお気に入りです。
1件1件

今の幸せを大事にしたいなと思います

最後の展開が意外でしたが、ほっこりするお話でした!
1件1件

絵が見える物語

昔のカラー写真の紙芝居のようなお話というのでしょうか、鮮やかでレトロな色彩が美しく、懐かしい匂いがしました。言葉一つ一つにきらめきがあって素敵な世界を構成しているのでずっと浸っていたい、終わらないで〜
1件1件

こんな夫婦でありたい

心の奥まで届く素敵なお話でした。長く連れ添った二人のかけがえのない時間の温かさに感動しました。これからも読み返したいお気に入りの話になりました。ありがとうございます!
1件1件

登場人物がイキイキしています

キャラ設定がお見事で、あまのさんが登場人物に愛を持って物語を紡いでいることが感じられます。 紗雪ももちろん、樹も麻子も京一も魅力的で、みんな愛おしいです! 丁寧に物語を描写してくださる一方、話の展開
3件1件

心の避難できます

カフェの心地よい空気がうまく表現されていて心が癒やされます。現実逃避できて楽しい時間となりました!コロナでカフェとかバーに行けてないので、こんな素敵な時間あったなぁと懐かしくなりました。 あさひと年
1件1件

読んだあと爽やかさが残ります

華やかな設定で、非日常感が楽しめました。苦しいだろうけど、本気で恋愛してて楽しそうと思えるお話でした。最初の出会いのシーン、雰囲気のある素敵な描写で好きです。
2件1件

キラキラとした光が心に残る

色のある描写で物語に入り込むことができました。心があたたまる素敵な宝物のようなお話でした。
1件

ハマります!

もどかしい状況の中の心情を丁寧に描いていて、展開も面白く、一気に読んでしまいました。
3件1件

懐かしさを感じる作品

描写がうまくて、読みながらイメージが脳裏に浮かびました。渇き、夏、焦り、母との思い出・・ 心の中にある昔の感覚を呼び起こしてくれる良い作品でした。 また次の作品も楽しみにしています。
1件1件