龍花 雅
恋だとは気づかない男の子の感情の揺れが、とてもよく表現されていました。とても、読みやすくて素敵な作品でした!
2件
龍花 雅
終始ドキドキしっぱなしでした。 息をもつかせないようなミステリーとアクションなどが、本当によく組み合わさっていて、素晴らしかったです。 また更新待ってます!
2件
龍花 雅
小町先生の一言一言に、心が温かくなりました! 実際にこんな先生がいたら、良いのになぁと思えるようなストーリーで面白かったです! 人物描写もお上手で、続きが早く読みたいです(о´∀`о)
1件9件
龍花 雅
実は、私も吃音と舌ったらずで今すごく大変です。私も、七緒さんと同じような気持ちを抱えていて、今でも悩んでいます。 そんな時に、このような本と出会えて本当に良かったです。 七緒さんのようにカミングアウト
2件
龍花 雅
草刈君との出会い方がすごく素敵でした。 思わず涙が出るほど、繊細で優しい作品ですね! スケッチブックで「好きです」という場面が特に良かったです!
3件

この作品は非公開になりました

龍花 雅
すごくきゅんきゅんしました!これからの展開がどうなるのか楽しみです。また連載待ってますね!
1件10件
龍花 雅
続きがすごく気になります。雪夜の登場シーンが1番好きです!

この作品は非公開になりました

龍花 雅
最初から最後までキュンキュンしっぱなしでした。2人ともお幸せに!と言いたくなるくらい。やっぱり寺島さんの書かれる本は、素晴らしいです。
1件3件
龍花 雅
すごく良い作品でした。途中から涙が出るほど。本当に素晴らしかったです。
2件1件