この作品は非公開になりました

miel

よかった。。

このお話大好きでした!否、大好きです。 2人の幸せな姿が見れてよかった^_^
ネタバレあり
1件1件
miel

好きです。

ゴトウさんの書かれる粘着性年下男子が大好きです。こんなに一途に愛されたいものだ。。
4件1件

この作品は非公開になりました

miel

エロおもしろです。

とりあえずめちゃくちゃ面白いです。。。 エロおもしろいって、世界を幸せにする気がします。お兄ちゃんの変態ぶりもさることながら弟君もたいがい変態。変態兄弟上等!!
1件
miel

このまま読みたい!

サンプルとは悲しい。。このまま読みたいです。図書券利用とかできないでしょうか。。
2件1件
miel

良いです!すごく良いです!

登場人物がクリアに頭に浮かんできます。 どんどん先に読み進みたい小説です。
1件1件

この作品は非公開になりました

miel
始終泣きながら読みました。 凛那の痛々しい純粋さと桐生の深い愛に溺れました。 2人のなにげない日常風景の続編、短編で良いのでぜひお願いします。
ネタバレあり
2件1件
miel
文庫化、コミック化してほしいくらいの小説です。 愛が深くて、とにかく泣ける。 何回読み返したかわからないくらいです。
1件1件
miel
切なくて切なくて、でもよかった。。その後の 甘々な二人が見てみたいです。
ネタバレあり
2件1件
miel
先輩とくっつくパラレルバージョンも読みたいです。。!
ネタバレあり
7件1件