この作品は非公開になりました

千國星燈

農作×SF

初めまして。紅屋さんの企画で参りました、千國響香です。よろしくお願いします(OvO) 農作×宇宙……一見異色な組み合わせですが、自分には無い発想だったので「こういう組み合わせもあるんだ!」と新境地が
1件
千國星燈

子どもから、大人になる一瞬。

紅屋さんからの企画で読ませて頂きました。はじめまして。千國響香です。以後お見知り置きを(OvO) 小学生の高学年から中学生って思春期真っ盛りですよね〜(*´꒳`*) 苦手な女の子と接することで自分を
1件1件
千國星燈

改めて「メリークリスマス」を。

紅屋さんからの企画で読ませて頂きました。はじめまして。千國響香です。以後お見知り置きを(OvO) 主人公の言葉で語られる心情の切なさとやらせなさがしとしと……と伝わってきます。お酒を買い求めようとす
1件3件
千國星燈

幻想的な古典文学

こんにちは(OvO) とても綺麗な文章で、まるで上質な古典文学を読んでいるみたいでした! 綺麗な文章、豊富な語彙力……私も見習いたいです。異類婚姻譚ものって実はあまり好きでは無かったのですが、そんな
1件
千國星燈

人生、悪いことだらけでは無い。

こんにちは(OvO) 1ページ目からとんでもない災難が起こり、読み進めるごとにどんどん災難が積み重なって読んでいて「あああああ……っ!!」とハラハラさせられました。読む手が止まらなくなりました。
1件3件
千國星燈

新釈『ハムレット』

『ハムレット』は既に読んだことのある作品でしたが、再読したくなりました!(*´Д`*) 「花言葉」というテーマを活かした『ハムレット論』見事でした! 面白く、大変勉強になる1作でした……ありがとうご
1件
千國星燈

幻想世界がもたらす美しさ

世界観も美しいですが、文章も美しく幻想的で1ページ目から引き込まれました! 兎と大鴉のキャラもたっていて空の上にこんな存在がいると思うと空を見上げるのが楽しくなりそうです。まるで実在の国の御伽噺み
1件

この作品は非公開になりました

千國星燈

何かのために汗を流す人はカッコいい。

バスケに対する熱意と先輩たちへの想いが伝わってきて胸が熱くなりました。 また最後が新しいスタートを予感させる終わりでそこまで好きです。 バスケでは無いですが、部活に青春を捧げた昔を思い出して懐かし
1件

この作品は非公開になりました

千國星燈

二人の幸せを祈らずにはいられない。

こんにちは。初めまして。千國響香です(OvO) 人を意識してレビュー書くのは初めてなので「こんなのレビューじゃない!」と思われたらごめんなさいm(_ _)m 花のお城という設定が素敵でした。わたし
1件

この作品は非公開になりました

千國星燈
こんなスーパーが近所にあったら常連になりたい!!と思って読みました。 続きも楽しみにしています!!