ハック

楽しみにしています。

はじめまして。 読ませていただいています。 今後の展開に期待してます。
1件1件
ハック

2/18までなんて

2/18までと言わず、ずっとの閲覧お願いします。
6件2件
ハック

素敵なお話

ドラマにしたいですね。とてもシンプルで面白くて素敵なお話でした。
1件1件
ハック

まだまだ楽しみ

びぅむさん こんばんは。光莉と咲也、とうとうなの?とワクワクです。それにしても理が歳をとったなぁと感じてしまう今回のお話!でもいいかな(笑)雪子が全然変わらなくて面白いです。 ところで猫さまはどうです
1件2件
ハック

引き込まれました。

こんなに引き込まれた作品は久しぶりです。とっても読みやすく、素敵なお話でした。
2件
ハック

すごくいいです。

とても読みやすくあっという間に読んでしまいました。更新が楽しみです。
2件
ハック

面白かったです。

ガジュマルさん  読みやすいですね。あとこの様な展開のお話大好きです。またお邪魔させていただきます。
6件5件
ハック

久々読んで

あんこさん やっぱりこのお話も大好きです。
3件

甘い支配の始まり

愛に従え 愛に身を委ねろ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
4時間44分 (170,165文字)
ハック

楽しみすぎます。

吸い込まれるように読んでしまいました。 今後の展開が楽しみです。
5件1件
ハック

良かったです。

虹色猫さん 完結お疲れ様でした。 関さん、幸せになってよかった。玲ちゃんありがとう。終わってしまって寂しくなります。また番外編などで3つの夫婦のその後を読みたい!です←わがまま!
2件1件
ハック

ありがとう😀

虹色猫さん お疲れ様でした。満足ですよ〜。幸せいっぱいをありがとうございました。次は関さんが幸せになってほしいなぁ〜玲ちゃん、素直になってよ!
1件2件
ハック

待っておりまする!

虹色猫さん  終わり方良かったです。←第一部   私は関さんが好きだなぁ〜。玲を優しく見守る感じ、凄く好きです。でも今回もみんな好きですね。楽しみだよ。 どうぞ無理せず。でも待ってますね。
1件1件
ハック

了解です

虹色猫さん 了解しました。毎日追いかけているので寂しい気持ちはすごーくありますが、いつも書き終わってからの公開という虹色猫さんのスタンスを通してください。楽しみに待ってますからね。ほんとに待ってるから
1件3件
ハック

こっちも面白い!

虹色猫さん🐈‍⬛ 何度もごめんなさい。こっちもめっちゃ面白いです。  以上です(笑)
2件1件
ハック

がんばれ😃

今回のお話も惹きつけられております。好き嫌いが出てしまう登場人物もみんな好きだなぁ〜。「桃」と呼ぶようになった葉山さん!ドライな桃香ちゃん。2人がどんなことがきっかけで本当の良き仲になっていくのか見届
1件1件
ハック

まさかの!

ゆーりさん まさかの展開ですね。その後の2人をもう波乱はないと思っていましたが、ここにきて広瀬さんがーーーー。どうなっちゃうのかな??
ネタバレあり
10件1件
ハック

凄く嬉しい

虹色猫さん スピンオフ、凄く嬉しいです。 実はこの2人のことも気になってましたー。 楽しみに更新お待ちしています。プレッシャーにしないでくださいね。気長に待ってます😃
1件1件
ハック

楽しみです。

虹色猫さま またまた楽しませていただきます。😃 更新が決まっているところがいいですよね。毎日楽しみです。今後の展開が気になります。
1件2件
ハック

早く元気に!

海野さん その後体調どうでしょうか? うちは6月に息子がコロナになり16日間入院しました。無事😃帰ってきましたが入院後4日目に急変し点滴投与10日間しました。でも軽症らしいです。デルタ株かどうか教え
7件1件
ハック

ビッグボーナス

虹色猫さん 嬉しい😃今井さん家族に会えたー。相変わらずの今井さんのセリフがとてもいいです。はるくん、ふうちゃん大きくなって、琴音ちゃんもいいママになって、涙出ちゃうよ。ありがとう😊
3件1件
ハック

こちらも良かったです

こちらも読ませていただきました。ちひろちゃんはやっぱり素敵な先輩ですね。花緒ちゃんと有里の2人の掛け合いもちひろと瀬尾くんのようにいいですよね。ありがとうございました😊
4件1件
ハック

良かったですーーー

瀬尾君とちひろの会話がいいですね。テンポもいいし、どんどん引き込まれていきました。 ちひろに対する瀬尾くんの優しさ。亜子や古淵もいい味出してます。とても好きな作品の1つになりました。
2件1件
ハック

もぉー久々のドキドキ

今回は久々だったんで展開ドキドキです。 でも雪子も理を信じてあげて欲しい。前の雪子とは違った強い雪子を希望します。それにしても雪子の味方は多いね。理、ちょっと今回は可愛そう😓
2件4件
ハック

ありがとうございました😃

虹色猫さん その後の今井家、小久保家が見れて嬉しかったです。今井さんの優しさに惚れ直し、琴音ちゃんと村瀬さんの良きママに感動し、ほんと素敵なお話でした。ありがとう😭
3件1件
ハック

お疲れ様でした。

虹色猫さま 完結、お疲れ様でした。楽しく読ませていただきました。これから寂しくなるなぁ〜。また気が向いたら今井家と小久保家をちらりと覗かせてください。ありがとうございました。
3件1件
ハック

ご期待通りですよ

虹色猫さま 今井さんちも小久保くんちもとうとう、妊娠しましたねー。そして順調みたいで嬉しい。でもお話が終わりに近づいてきたのでとても寂しいです。毎日19時楽しみにしているので。 期待通りの展開ですよ
3件1件
ハック

90章とは(笑)

びぅむさん 90章なんて、相変わらず凄いです。 ページも2000いくでしょ。😂 でも面白い。涙あり、怒りあり、笑いありと。楽しませてくれてありがとう。 ケイト、かっちょいいね。
1件1件
ハック

良すぎて良いです。

あんこさん 2人の未来が読みたくなります。 不定期で全く構わないのでずっと続いて欲しい。
1件2件
ハック

お疲れ様です。

あんこさん 完結お疲れ様でございます。 ハッピーエンド万歳🙌 衣咲と喜志、素敵な2人ですね。 深夜1時の楽しみが、、、。 とても良き時間でした。明日の0時、楽しみにしています。
1件
ハック

せつないけど、幸せを願う

あんこさん 楽しく?涙流しながら読ませて頂いています。衣咲のせつなすぎる想いは貴志には届かないのかなぁ〜…でも❗️と思いながら(期待しながら)読んでいます。 一昨年娘に付き合って某凄いKPOPアイドル
1件2件
もっと見る