つぶやき一覧

『嘘つき赤八とぽんぽこたぬき』公開しました。 https://estar.jp/novels/25807410/viewer?page=1  昔話風のかわいい話です。ぽんぽこ。
3件
『ひみつの父さんの日 〜『ひみつの父さん』♯2〜』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25637281?star=300 ありがとうございます! またこのシリーズも書きたいなと思ってます。
4件
『チーズと足跡』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25769568?star=10 ありがとうございます!
5件
『チーズと足跡』がトレンドランキング SFジャンル・日間41位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25769568?rank=41 ありがとうございます!
3件
https://estar.jp/novels/25769568 久しぶりにSF(すこしふしぎ)短編を書きました。 先日ノロウイルスに苦しむ中、突然浮かんだ話だけに「なんだこれ?」というものが出来たのではないかと思います。 短めなので、もしよければ読んでやってください。
4件
https://estar.jp/novels/25722709 長い時間かかりましたが、ようやく書き終えました。 短編ばかり書いてきたから、大変だった……。長編を書いてる皆様は本当に凄い。 自分なりの青春小説です。 おじさん四人組の現在と大学時代が交差する、音楽と家族と友情と命のお話。 ちょっと長いですが、読んでいただけたら嬉しいです。
4件
久しぶりの投稿です。 またこのシリーズになりましたが。 https://estar.jp/novels/25722431 シリーズ3作目。前作のような事件は特に起こらず、一作目の雰囲気にちかいです。 超妄想コンテスト「隠しごと」参加作品。 ご覧いただけると大変嬉しいです!
5件
ここのところなかなかエブリスタ自体開けていなかったのですが、その間も様々な方々からスターを贈っていただいておりまして、『ひみつの父さんの日』、『苦労人』共に200スターに到達しました。 ありがとうございました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25637281?star=200 5件
執筆応援キャンペーン「架空の法律」に応募するため、『苦労人』という作品を改訂しました。 https://estar.jp/novels/25134980 テーマである「架空の法律」がもう少し印象に残るように、そして自分でも久しぶりに読み直したことで得た新たな気付きを加えたりと、所々変わっています。 それでも、やはり大きく変えるのは難しく。コンテストはテーマに合わせて新作を書いた方がいいのですかねぇ。 まあ、でもとにかく。自分としても、登場人
3件
深夜に新作公開しました。 『ショートショート日和』 https://estar.jp/novels/25677872 別の作品を手直ししている合間に、気分転換も兼ねて短い話を書きました。 今後も「今日はショートショートを書こう!」と思いついた日に一作ずつ増えていく、不定期連載ショートショート集となる予定です。 どうぞ宜しくお願いします。
5件
別での書き物をしていたため、なかなかエブリスタを開けていませんでしたが、今日からまたちょこちょこ読んだり書いたり出来そう。 この期間もスターを送っていただいた方々ありがとうございました。 まずは、架空の法律コンテスト用に『苦労人』という作品を直してみようかな。
6件2件
超・妄想コンテスト「お父さん」応募作品、『ひみつの父さんの日』公開しました。 https://estar.jp/novels/25637281 以前、妄想コンテスト「言えなかった言葉」で優秀作品をいただいたコメディ『ひみつの父さん』の続編です。前作のネタバレありなので、興味を持ってくれた方は前作から読んでいただけると、よりお楽しみいただけるかも……!もちろん、今回のだけでも楽しめるようにはなってます! よろしくお願いします。
6件2件
昨日の『10年前の君へ』リアルタイム妄想コンテスト受賞で、様々な方々に作品を読んでいただけました。ありがとうございます。過去作品なんかも見ていただき大変嬉しいです! そこで、こちらの作品を公開しました。 https://estar.jp/novels/25666522/viewer?page=1 リアルタイム妄想コンテストまでの約一週間。 1000文字以内は難しい!だから練習しよう!という考えから始まった、一人一
5件
リアルタイム妄想コンテストにて、『10年前の君へ』が入賞致しました! ありがとうございます!! https://estar.jp/novels/25664184 二作投稿しましたが、こっちを選んでもらえたか!と少しニヤニヤしてしまいました笑 そして縛りや枷があるというのは、難しい一方で、今までの自分には無かった新しいものを作るきっかけにもなりますね。 いや、楽しい企画でした! エブリスタ10周年おめでとうございます!
10件10件
『しゃっくり ~『星のひかり』#1~』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25609186?star=50 ありがとうございます!
『苦労人』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25134980?star=50 初の50スター獲得で、とても嬉しいです! ありがとうございます!
1件
『白羽の矢』がSFジャンル・日間ランキング11位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25659900?rank=11 読んでいただいた方々、スターを送ってくれた方々、ありがとうございます!
2件
 超・妄想コンテスト「あなたを選んだ理由」用に新作書きました。  『白羽の矢』  https://estar.jp/novels/25659900  よろしくお願いします。  リアルタイム妄想コンテストに向けて、ショートショート練習も兼ねてましたが1000文字に収まらず。  こいつは難しい!!
4件
超・妄想コンテスト「花言葉」参加作品を公開しました。 「キミに贈る言葉」 https://estar.jp/novels/25635508/viewer?page=1 あまり慣れない要素があったので、難産だった……(-_-;)
1件