柊さえり

心が温まります

誰しもが悩みや葛藤を抱いて生きているけれど、それとどう向き合っていくべきなのか……猫又を通じて教えてくれる作品です。(以下ネタバレ含みます) 静香の下した結果がごまにとってはどうだったかのか、後悔に苛
1件1件

この作品は非公開になりました

柊さえり

一瞬に閉じ込めた眩しい世界

100メートルの中で、どれほどの物語があるのだろうと読み進めて思いました。 サキとチサの人生そのものが被写体で、二人にフォーカスをあてて見守っているような気分になります。 二度と訪れない一瞬に全力を投
1件
柊さえり
とても心に響いて涙がうるっと溢れてきました。 周りが思う以上に自分は空気だと思いながらも、高山さんは誰かに話し掛けてもらえるのをずっと待っていたのかもしれませんね。 そんな高山さんに声を掛けてくれた麻
ネタバレあり
1件1件
柊さえり
私も小さい頃から動物を飼っていたのでとても胸に響きました(;_;) 身体が衰弱して見るに耐えず手伝ってしまおうかと葛藤する気持ちと、ミケコさんのまだ自分で動けるという意思が交差する感じがもう人対人との
ネタバレあり
1件
柊さえり
拝読しました。 序盤鳥肌からの涙で後半物語に入り込み二人を見守っている気分になりました(;_;) 真里には友也がくれた鼓動を支えに強く生きていってもらいたいです……。 素敵な作品をありがとうございまし
ネタバレあり
1件
柊さえり
バーという大人な世界に足を踏み入れると、そこには快く注文に応えてくれるマスター。 酒と音楽を提供するだけでなく過去を振り返ることの出来るこのバーは、走馬灯とはまた別の意味で自分の人生を振り返らせてもら
ネタバレあり
1件1件
大好きな作品で何度も拝読しております! AIが活躍する未来もそう遠くはなく、こういったことも当たり前のように世界に起こっていくのだろうなと読み進めていったラストの衝撃が半端なかったです。鳥肌でした!
ネタバレあり
2件2件