つぶやき一覧

コソ… もう読まないで☆とか付けてくれなくてけっこうですよ。 ってここに書いてもフォロワーじゃない方には届かないですが。
6件3件
自分が男性の心理を理解できているとは思えないので、いつも「男性はこんなふうに考えるものかな?」と思いながら書いています。 https://estar.jp/novels/25785934 今回、初めてガッツリBLを書いていて、100%未知の領域なので、嘘臭いんじゃないかとオドオド(?)しています。 (この先、男女の恋愛もありますが) ちなみに「サンクチュアリ」は、こちらの作品をモチーフにしています。 8件2件
今日から新連載を始めました。 https://estar.jp/novels/25785934 新しい挑戦をしています。 よかったら読んでみてください。 (本棚にいれてくれるとうれしいんだけどなー…)
5件4件
「わたしの弟」https://estar.jp/novels/25724432 完結しました。 読んだくださった方、☆を付けてくださった方、ありがとうございました。
8件4件
https://estar.jp/novels/25724432 今日から連載開始しました。 幼馴染の二人、修太と真奈を主人公にした、切なさ、ミステリー、サスペンス、禁断の愛ありのヒューマンドラマです。 よかったらチェックしてみたください。 そして、そっと本棚に加えていただけたら幸いです。
7件4件
「ほんとうのこと」https://estar.jp/novels/25672912今日で完結しました。 読んでくださった方、☆をつけてくださった方、どうもありがとうございます。 まだ読んでいる途中の方がいたら、どうか最後まで、私の可愛い子供たちに付き合ってやってください。 次の小説は、今準備しているところです。 よかったら、またチェックしてみてくださいね。
7件14件
個人的には、あまりSNS色を強くしてほしくない。 表面的には活性化しているように見えても、その実どうなんですかね。 ↑ここ、あんまり触れちゃいけないところかもしれないけど、ホントはみんな気づいている、よね? 私自身は、ペコメに「いいね」機能は使わないと思います。
7件2件
うぅむ。危惧した通り、「ほんとうのこと」https://estar.jp/novels/25672912も底辺からの出発ですわ… ところで、エブリスタの予約投稿システムは、うっかりヘンなとこを触っちゃうと、何日分もまとめて設定していたものが一気に公開されちゃうという喜劇のような悲劇が…💧 つい先日もやらかして、焦りまくりました。 (ちなみに、これで2度目…)
7件8件
「鏡の中の娘」、完結後にPVが増え、ずっと底辺でくすぶっていた私にしては、今、奇跡のような状態になっております。 読んでくださるみなさんに感謝です。 ところで、今日から「ほんとうのこと」https://estar.jp/novels/25672912の連載を開始しました。 それぞれ心に傷を抱えた三人兄妹の話です。 前作とはタイプが違うので、受け入れてもらえるかどうか心もとないですが、心を込めて書いたので、よかったら読んでみてください。
8件11件
「鏡の中の娘」https://estar.jp/novels/25614808今日で完結しました。 思ったよりもページビューが多くて、とてもうれしかったです。 読んでくださった方、☆をくださった方、どうもありがとうございます。 近々新作の連載を始めますので、よかったら、またお付き合いください。
8件5件
こちらhttps://estar.jp/novels/25560696も、スペシャルスターの恩恵により、2000☆になりました。 みなさんありがとうございます。
7件3件
きのう、あんなこと書いたけど、「鏡の中の娘」https://estar.jp/novels/25614808が2000☆になりました。 そういうところは、ちゃんと考えられてたのね。 薄汚れたことばっかり言ってゴメンネ(;´・ω・)
8件20件
「リピート」https://estar.jp/novels/25245353の☆が3333になったよ。 (コッソリ…)
7件2件
「ラストシーンを僕は知らない」https://estar.jp/novels/25495503のスターがようやく2000になりました。 去年の9月に完結して、もうすでに最新作にさえページビューを抜かされている作品ですが。 ま、ただのひとりごとで~す。
7件24件
もうずいぶん前から、ある方の作品にアクセスするときだけ、すごく時間がかかるんだけど、いつもアクセスが集中しているから、とか? だったらうらやましい… (私のページには音速でつながるでしょ?)
4件6件
「鏡の中の娘」https://estar.jp/novels/25614808が、☆777になりました。 読んでくださった方、☆をつけてくださった方、ペコメを書いてくださった方、どうもありがとうございます。 2年半ほど前、カクヨムで連載したときには、ほとんど読まれないまま終わった作品ですが、今回エブリスタに載せて、本当によかったです。 まだまだ先は続きますが、怜里を取り巻く人間模様や、怜里の本当の姿と行く末を、最後まで見届けていただけたら
9件10件
すみませんが、個人的に苦手なので、ページスタンプは非表示にしました。 ま、深い意味はありません。 しいて言えば、「お気遣いなく」ってことです(/・ω・)/
8件9件
数日前から、作品を書いて保存しようとすると、文章が消えてしまって保存できないという状態が続いています。 誰も何も言っていないようなので、私だけなんでしょうか? 一応問い合わせのメールを出しておきました。 予約投稿のストックがあるので、しばらくの間は大丈夫なんですが…
4件22件
表紙のイラストが描けたので、今日から「鏡の中の娘https://estar.jp/novels/25614808」の連載を始めます。 以前カクヨムで公開したことがある、初めて本格的に書いた長編ミステリーです。 記憶を失った美少女、怜里をめぐる、謎や恋愛や人間模様を描いた作品です。 今の作風とは若干違いますが、心を込めて書いた作品なので、よかったら読んでみてください。
7件8件
おかげさまで、「黒沢の恋と冒険と嘘https://estar.jp/novels/25560696」、今日で無事完結することができました。 恋愛ジャンルは作品が多いので、全然期待していなかったんですが、思った以上に読んでいただけてうれしかったです。 読んでくださったみなさん、ありがとうございます。 ところで、例の書きかけの作品は、ちっとも書き上がらないので、エブリスタに登録する以前にカクヨムに載せて、ほとんど読まれないまま終わった作品があ
6件11件
☆の数とページビューは比例しないし、自分が書きたいものと読まれるものも比例しない。 賞にも特集にも絡めない私のような者は、まあ書きたいものを書いていればいいのかな。 とか思いつつ、相変わらず書きかけている作品がちっとも進みません。 どうしたもんかなあ…
6件13件
いろいろあって、なかなかみなさんの作品を読ませていただく余裕がない状態が続いています。 いくつか嫌なことが重なったりして、今パソコン内で書いている小説も、初めてのスランプに陥っています。 早く元気に復活したいなぁ!
7件4件
「黒沢の恋と冒険と嘘」☆777に続き、「愛しい人は二度微笑むhttps://estar.jp/novels/25318469」も、ようやく☆3000を達成することができました。 どうもありがとうございます。
7件10件
「黒沢の恋と冒険と嘘https://estar.jp/novels/25560696」 ようやく☆777を達成することができました。 読んでくださった方、☆をつけてくださった方、どうもありがとうございます。
6件2件
冷静になって考えたら、よくありがちなありふれたエピソードだったのに、動揺して騒いでしまいました。 でも、私に取っては大切な小説なので、許してください。
5件
もらったコメントに自分が書いた返信まで消されてしまい、ショックだったので、運営に要望を送りました。 検討してもらえるかどうかは知りませんが。 自分のつぶやきに関するものなのに、他人が勝手に消せてしまうっておかしくないですか? 私にとっては重要なものだったのに。
6件
いやー…今、ある作家さんの小説を読んでたんだけど。 私が今パソコン内で書いている小説の、わりと根幹になるエピソードと酷似したシーンがあって、今後小説を公開したら、確実にパクリだと思われるな、とショックを受けています(;'∀') ちなみに、私がその小説を書き始めたのは去年の11月だし、もちろん今読んだばかりだからパクッてないけど、こんなときはどうしたらいい? プロの作家でも、こういうことはあるって聞くけど…
5件9件
フォローした覚えのない人をフォローしてた。から外した(* ̄∇ ̄*)
6件20件
「過激表現あり」にすると、閲覧数が増えるんですかね。 でも私はうまく描写する自信がないので、これからもナシでいきます。
6件14件
作品がたくさん読まれている方には嗤われそうな、すんごくちっちゃいことを書きます。 もう先月のことですが、「○○さんが本棚追加しました」と、同じ人から「スターが届きました」って通知がありました。 でも、チェックしたけど、本棚もスターも嘘でした。 なんのエラー? てか、なんの嫌がらせ? 弱者をいたぶるのはやめてくれっつーのっ 責任者出て来~い( ゚Д゚)㌦ァ!!
7件15件
もっと見る