懐かしいアヲハル

じれったいほどに、 ほのぼのとした アヲハルですね! 心が軽く、 暖かくなりました!
1件1件

この作品は非公開になりました

ベタだけど、どツボにはまります! はまりたい方!必見です!
3件
みぞれさん! 読み終わって、 やっとタイトルの意味が分かりました! 切ないけれどいいおはなしですね!
一花! いつか、また会おう! 怪異ものとしては、とても爽やかなストーリーです!
1件

この作品は非公開になりました

怪談を推理する、ありそうでなかった気がします! さすが着眼点が違いますね!
今宵、ひと雫の涙を、あなたの心に! 素直になれずに、すれ違う男女、 分かってはいるけど、やはり切ないですね!
1件3件

この作品は非公開になりました

アオハルの切なさを、あなたも想い出してください 外は寒いですが、心は暖まりますよ!
1件
この世界観、なかなかいいです! 続きは、いつ出るのでしょうか! 期待してま~す!
1件
心にググッときたところで終了… 早く続編を読みたいです!
4件1件
緋熊熊五郎
命の尊さに心が涙する… 千夜物語だから続編、心待ちにしています!
1件

この作品は非公開になりました

緋熊熊五郎
旅路の合間に、優しい対話が心を穏やかにしていきます! そして次の旅路が幸せなものになります! どうか貴方の心にも平安が訪れますように!

この作品は非公開になりました

緋熊熊五郎
読了しました! ほっこりとはちょっと違うんだけど、 優しさが滲み出ている、いいお話だと思います!
ほっこりするいいお話です。 私も縁側で日向ぼっこをして、 うたた寝したくなりました!
1件1件

この作品は非公開になりました

ちょっと切なくて… ほろりとします!

この作品は非公開になりました

この作品を読んでいると、なぜか頭の中に、荒井由実(松任谷由実)の「ベルベット・イースター」のメロディーが浮かびます!

この作品は非公開になりました

魔法の名門貴族がある日突然、消えた… 何故、どうして… 残された一族最後の生き残りは果たして…

この作品は非公開になりました

いよいよ、佳境ですか!
Twitter小説、遂にエブに登場! 果たして主人公たちの正体や如何に??
1件1件

この作品は非公開になりました

最後、しみじみとしました! ヘタにコメ書くとネタバレするのですが、 果たして煙に匂いがあるのか、 我々の臭覚では分からないのですが
じらされて、期待感が高まる~ 何がどうなっちゃうのだろう!
1件1件

この作品は非公開になりました

前よりもスムースに読めました! 視える人であるということに気づかないと、 少し混乱するかもしれません…
1件1件
ごく普通の日常生活に、じわじわと滲み出る異世界の影… ふと気が付いた時、あなたならどうする?
1件1件
気になる二人の行末… 面白さノンストップ! 最後に心に残るこの感情は何?
1件1件
素直で素朴な、心に沁み入る詩集、ここにあります??
1件1件