改名予定
すごく綺麗なまとめ方でした。 展開にも無理がなく、四章で見事に構成されているな、と。 クリスマスっていうのがいいですよね、『こんな運命的なことあるか』っていう気持ちも、クリスマスってだけで一層輝かしく
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

改名予定
この空気感 大好きです。
1件
改名予定
雄雌あったのか……、いや植物だし別に不思議じゃないんですが。そうですか、臭わないんですか。 さて、ここからレビューをさせていただきます。 銀杏の木、というものを軸に恋心を描いた作品でした。 淡い恋
ネタバレあり
1件
改名予定
言葉では表現しにくいですが、端的に一言。 素晴らしい。 ただこの一言に尽きます。 これ以上の言葉では表現できませんし、この作品に並べられるだけの言葉が私には浮かびません。 感覚としては物語という
1件
改名予定
いずれこういうのも書きたいので参考になります
2件
改名予定
気持ちのままに先走る姿が何とも青いですね。 甘酸っぱいですね、直線的な好意のせいか嫌な感じはしません。 読んでいて気持ちいいです。 しかもお父様……この親にしてこの子ありとはよくいったものです。 血
1件1件
改名予定
ほっこりします。 こういう優しい、ゆったりとした作品は焦点を当てられにくいですが、目を通して貰えれば必ず相応の評価があると断言できます。 こういうホームドラマというか、家族を主軸にしたストーリーを
1件
改名予定
文章の作り、人物の台詞、話の構成。一説目からどストライクでした。 私もリーマンやってるんですけど、いやあ凄く感情移入しちゃいますね。 読んでみると『こんなに簡単に世界は拓くのか』と思いもしますが、そ
改名予定
男に何の罪の意識も無いのが狂気を感じますね……。 サイレンの音の描写がまた舞台作りにいい役となっていました。 いいですよね。サイレン。何か起きそうな感じありますよね。 交互に入れ替わる語り手も人物
改名予定
自業自得と言われればそこまでですが、少し可哀想。 やっと来た復讐の機会でしたが、巡りめぐって帰ってくるものですね。 せっかくいい方向に風向きが変わってきていたのに…… ついつい最良の解決法は何だっ
1件1件

この作品は非公開になりました

改名予定
『知る』ではなく『識る』という言葉を選んだセンスが凄く好みです。 百聞は一見にしかず。知識や文章でいくら分かった気になっても、本当の意味での理解は体感と体験にしかありませんよね。 ただ一重に『あお
1件
改名予定
綺麗にまとまったお話ですね。 あんな本だったら1000万貰っても御免ですが。 記憶の本という設定を大胆にも短編、それもミステリーに起用するのは 斬新だと思いました。 展開も急ぎ足でもなく、しかしテン

この作品は非公開になりました

改名予定
上からになってしまいますが、短編として文句なしの出来だと思います。 言葉の選び、表現にもこだわりがあって、人物の姿がすんなりと思い浮かびます。 終わらせかたもすごくスッキリして心地いいです。 下ら
1件