つぶやき一覧

 こんにちは。  申し訳ございませんが  明日は早朝から所用があるため  本日のエブ活動はお休みさせていただきます。  コメントとスタンプをくださる方のみお返事させていただきます。  また明日から活動させていただきます。  ではまた明日。 
13件
申し訳ございません。 本日は残業で時間がないため、閲覧とスターはお休みさせていただきます。 ペコメとスタンプのみ拝読させていただきます。 また明日から活動しますので、ご了承ください。 失礼いたします。
16件2件
すいません。本日は仕事で多忙なため エブリスタはお休みさせていただきます。 明日からまた活動させていただきます。 よろしくお願いいたします。
20件4件
いよいよ新年がスタート。 みなさんお元気ですか?  私は右肩に激痛が走り、腕が上がらない状態です。 残業なうえに仕事の後、病院にも行ったので 今日はエブリスタをお休みさせていただきます。 医者が言うには肩の骨が前に出てくる巻き肩なんだとか。 注射を三本もうってもらいました。 けど明日も仕事です。 明日はまた復帰できると思います。 ではまた。
22件3件
あけましておめでとうございます。 みなさんお元気ですか? 私は大晦日も元旦も仕事です。 今日も帰宅が遅かったので、すいませんがエブはお休みします。 また明日から参加させていただきます。 本年も良い年でありますように。
25件1件
こんにちは。 妹が退院しました。手術は無事に終わったようです。 またエブリスタに復帰しようと思います。 よろしくお願いします。
26件6件
   重要なお知らせ こんにちは。 実は妹が手術するため、入院しました。 身の回りのことなどで手が回らず、一週間ほどエブをお休みします。 状況が落ち着いたら、また始めたいと思っています。 みんさんもお体には気をつけてください。 ではまた。
18件8件
本日は残業で時間がないため、エブはお休みします。 また明日から閲覧させていただきます。 コロナの濃厚接触で休む方が多いですね。 職場は人手不足で大変です。 皆様もお体にお気をつけて。
20件2件
本日は体調不良のためエブをお休みさせていただきます。 明日からまた参加させていただきます。 申し訳ございません。
18件2件
本日は残業で時間がなく、ほとんどの方の作品を閲覧することができませんでした。すいません。また明日からエブ活動させていただきます。
19件2件
エッジからは以前としてアクセスできません。インターネツトエクスプローラーからはアクセスできたのでもしや、とグーグルチャームをダウンロードしてアクセスしたら、繋がりました。やはり原因はエッジのようです。すいませんが今日は時間がないので、皆様の作品の閲覧は明日からにさせていただきます。スターなどくださった方、申し訳ございません。
15件4件
すいません。昨日からまったく繋がらなくなり、どうしていいか分かりません。これはサービスが終了したインターネットエクスプローラーからアクセスして書いてます。エッジのほうからはまったく繋がりません。けどみなさん活動してらっしゃるようなので、スマホからはアクセスできるようですね。つながらない一部ユーザーは切り捨てなのか、そこらへんの詳しいアナウンスがまったくありません。もう退会しかないのでしょうか…。
10件5件
またもやエラー発生! みなさんの作品を閲覧できません。 なので今夜はこのあたりで失礼します。 見たことが無い画面がチラッと現れたけど そのせいでしょうか?
13件1件
サイフをなくしてしまいました…。 クレジットカードや運転免許証なんかも全部…。 それに関して色々と大変なので、数日ほどエブを休みます。 みなさんもお気を付け下さい。 ではまた。
11件11件
2月22日 午後10時の時点で 再びシステムエラー発生。みなさんの作品を閲覧できません。 スターをくださった方、申し訳ごぜざいません。 この時間のアクセス数が多いからでしょうか? みなさんはどうですか?
13件4件
すでに運営サイドから告知があったので、ご存じの方も多いと思いますが。 昨夜、エブリスタのシステムにエラーが発生して閲覧できませんでした。 最初、自分のパソがダメなのかと思いましたが、エブリスタ側の問題だったようです。閲覧できなかった方はその点ご了承ください。
9件
またメインの作品が休載扱いに。トホホ。 というわけで更新しました。 実は体を壊して、しばらく仕事を休んでました。 そこまで重症ではなく、もう復帰できました。 なのでまた、更新のほうガンバリたいと思う所存です。 まだ第一部も終わってないよ……。 けど無理すると体調が崩れるし。 みんなスゴイ更新ペースだなあ、と驚嘆する今日この頃です。
19件3件
スター通知のページが開かない! 作品管理のページも開かない! 昨日、ウィンドウズのバージョンアップインストールを したせいか? 私だけでしょうか? 運営さん、なんとかしてください!
10件5件
バトル・エンジン・ウルトラの方、少しですが更新しました。 ボオッとしてたら休載扱いになってしまい、焦りました。 それにシステム変更の時に、それまでちゃんとなってた表記が 間違ってるようです。手直ししないといけないのですが、なかなか。 「蜘蛛ですが、なにか?」が面白くて、全巻購入。読みふけってました。 あと違う作品を書き始めたり。気が散ってダメですね。 地元の大阪も大変なことになっております。 とりあえず、少しずつでも前進。ガンバリます。
13件
重要なお知らせです。 パソコンの調子が悪くて、みなさんの作品を閲覧できない状態です。 しばらく活動を休むかもしれません。 申し訳ございません。
14件
 重要なお知らせ。  生活スケジュールを変更するため、エブリスタにアクセスする時間帯を変えようと思ってます。今までは分かりやすく午前0時を回った直後から、みなさんの作品を拝読しスターやペコメを入れさせていただいていましたが、もう少し早めにしたいと思います。なので今日だけ、閲覧やスター投下が20時間ほどズレ込むことになります。一日の中で時間がズレるだけで、ちゃんと作品のほうは読ませていただきますので。決して飽きてヤメちゃったわけではありません。ご了承ください。
16件
新作「キング・オブ・スケイルズ」に早速のスター! 皆様、本当にありがとうございます。 感謝の言葉もございません。 寒気と下痢で「まさか、コロナ……」と怯えながらも応募した 甲斐がありました。ちなみにアップしたら寒気は治まりました。 ストレスだったのでしょうか? プロでもないのに〆切りで体調崩すなんて、いったい……。 気分だけ人気作家です。 暖かくなってきたので「バトル・エンジン・ウルトラ」も 第一章は早急に終わらせたいと思ってます。 これからもよろしくお願いします。
14件
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 今年は何か良いことがあれば、いいですね。 私は、部屋の中は相変わらずガチャガチャで掃除する気にもなりません。 図書館で借りてきた「ノースライト」を読んだり 録画しておいた「孤独のグルメ年末スペシャル」を観たりと、 とてつもなく地味な年末年始を過ごしております。 モヤモヤするので、夜中の3時ですが、ラーメン食べに出かけます。 では、皆様お元気で。良いお年を。
9件2件
「バトル・エンジン・ウルトラ」の続きを書こうと、改めて読み返していると。あ、あれ? バグっとるがな! フリガナ部分とか、何も書いてないページとか。前に読み返した時はちゃんとなってたはずなんだけど。これはやっぱり、エブリスタのシステムリニューアルの影響でしょうか? もう一度、最初から読み返さないといけませんね。チコチコと直してます。
9件1件
 コンテスト締め切りの一時間前まで手直しし、且つふいに思いついたシーンを急遽追加。あまりに焦って、ワタワタとクリックしたりしていると、間違って自分の作品のスターボタンをポチッ。キラリーン。自分の作品にスターを入れてしまいました。は、恥ずう~~。運営さんへ。決してズルしたわけではありません。あくまで間違いです。つうか、自分にスターって入れられるのね。システム的にできないように、したほうが良いのでは、と思います。
13件1件
 拙作『努々しきは悪夢』のほう、コンテスト応募のため 加筆修正しております。お見苦しい点、ご容赦くださいませ。
7件
旅行から帰ってきました。 正直、けっこう散々な目に合いましたが。 まあ、旅というのは、そういうものでもあります。 今夜からまた、活動させていただきます。 よろしくお願いします。
11件
ワタクシ、芥川バンビは二日ほど旅にでます。 なので20日と21日は作品の拝読やスターを入れることができません。 べつに「や~~めた」とか言って投げ出したわけではありませんので。 バトル・エンジン・ウルトラも書いてます。 ただここ二週間ほど、ふいに色んな作品のアイデアが ワア~~と頭に浮かんできて、それを少し書いてました。 落ち着きましたので、またバトルエンジンのほうも書きたいと 思ってます。ヨロシクお願いいたします。
11件2件
 バトル・エンジン・ウルトラ、少しずつですが書き進めています。 近い内に更新できると思います。つうか、まだ最初の山場にもたどり着いてない状況に、作者自身、愕然としております……。  とりあえず「前進あるのみ」と自分に言い聞かせる毎日です。  おヒマな方はお付き合いくださると嬉しいです。  忙しい方は、まあ、タマに覗いてみてくださると幸いです。  ではまた。失礼いたします。
9件
赤いドット、復活しました。 みなさんはどうですか? たぶん、スター通知や本棚登録通知の時間表示機能導入に際しての 一時的なシステムエラーだったのでしょう。推測に過ぎませんが。 とりあえず、何事もなく良かったです。
12件3件
もっと見る