素敵な時間をありがとうございました。

『いつわりの愛』から先生のファンです。哲也と川嶋の末路にスカッとしてロビーウエディングの理人さんと遥菜ちゃんのシーンで思わず感動して泣いてしまいました。毎日先生のお話を読む時間が楽しくてとても至福のひ
ネタバレあり
6件1件

スクロールとタップが止まらない!!!

魅力的なお話に惹かれて一気に読んでしまいました。コミックスからの新参者ですが一気にファンになりました。泣きながら読んでいたのでスマホが涙でびしょびしょに…。(笑)『深い夫婦』になれた理人さんと遥菜ちゃ
3件1件

ご馳走様です♡

漸くスターがたまったので早速拝読しました。もう二人の幸せがたくさん詰まっていて読みながら終始ニヤニヤしてしまいました。天然な遥菜ちゃんが可愛すぎて理人さんも相変わらず悪戯っ子なのにカッコよくて幸せのお
3件1件

安心とドキドキとトキメキと

もうしんどい想いをしないで読める安心感と理人さんの王子様っぷりとやんちゃさにドキドキさせられこれはまさにハッピーエンドを迎えた美男美女カップルの王道ストーリーにときめかない訳がありません。こちらのお話
4件1件

胸キュンどころじゃ済まされない

コミックスを読んで原作があることを知ってこちらに辿り着きました。コミックスとの違いを探すのも面白かったのですが内容に引き込まれてイッキ読みしてしまいました(笑)もう胸が張り裂けそうな程読むのもしんどか
12件1件