そらも

応援してます!

aポリスで本棚入れて読んでます! あれ…題名に記憶があると思って、確認したら作者様のでした! エブリスタの方で読ませていただきます! 応援しております!
1件1件
そらも

更新待ってます!

元気にしておられますか?
そらも

ス、スター特典の星の数が鬼畜すぎる…

最高です!年おいて何度も読み返してます! 必要スター数を減らしていただきたいです… 毎日エブリスタ開いていない民からすると難易度が…
1件
そらも

ページ捲るのがめんどくさい

1ページ1ページの内容が薄っぺらい日常会話の一部なのに中途半端に区切っているから、ページを捲る(タップ)頻度が多すぎて内容が入ってこないしめんどくさくなった。 無駄にページ数が多いだけ。 文量が多くな
そらも

完結の予定はありますか?汗汗

アルファポリスにも同作品が投稿されておりますが、最終更新日が一年以上前の連載途中だったと思います。 とても楽しく読ませていただいているのですが、完結の予定はあるのでしょうか…。 同じように連載途中で止
そらも

とても引き込まれてます!

一気読みしてしまいました! 闇を抱えながらも学園生活を過ごす副会長が今後どうなるのか、楽しみです! 更新…止まっているので泣きそうですがずっと待ってます。 応援しております。
2件
そらも

胸糞イライラが止まらない。不完全燃焼

アンチ王道がく○すぎて、イライラが止まりません。無性に壁を殴ったり蹴りたい衝動が… 最終的には追い出しで、ざまぁもなにもない不完全燃焼です。読んで満足よりも後悔強め。 お勧めしません。
そらも

素敵な作品ありがとうございます!

すごい萌えました! 溺愛と強気ツンデレ最高でした…//// 作者様のサイトURLを散策したのですが、Not foundにしかならないです。 もう4.5年ほど前なのでサイトの方は閉じられておりますか?
1件1件
そらも

もはやヤンデレというよりも強姦に近い性犯罪…

ヤンデレは平気なのですが、一桁の子供を無理やり犯すガタイのいい高校生の無理やりサックスを想像すると、もはや強姦で、私は耐えきれませんでした、、
3件
そらも

更新待ってます

4年前…もう更新しないですか?
そらも

更新7年前…未完ですか?待ってます

更新待ってます

この作品は非公開になりました

そらも

ツライ。涙が止まらなくて目が腫れました。

主人公が辛すぎて、いろいろ想像して可哀想すぎて、そして、謝りたいなんてどの口が言っているのかと憤りを覚える生徒会達に我慢がなりません。 こんな不憫な主人公、もうすでにハピエンのハピにすらならないと思
ネタバレあり
7件
そらも

表紙に感謝してるけど下手

作者様は素敵な表紙に感謝って言ってるけど、表紙が幼稚で下手くそだから、まだ内容見てないけど、幼稚な作品に思えます。 読み手が増えにくいんじゃないかなぁ… 今から作品読ませていただきます(o^^o)
1件
そらも

これに勝る男前強気受けはないです

この小説を読んでから、男前強気受けにはまりました。作者様どーしてくれるんですか?笑 これに勝る強気受けBL小説を読んだことがありませんよ。 私はずっとこの小説を忘れないし、何度も読み返す人生です。書籍
17件1件
そらも

永遠に続いて欲しい、、。

完結おめでとうございます! おまけ、ありがとうございます。ほんと、嬉しいです。おまけ、おまけ、おまけが永遠に続いて欲しいです、、(*´-`)願 これからも、更新楽しみにしてます!
9件1件
そらも

最高です!大好き!

まるまる1日で読んでしまいました… とってもニヤニヤしたり、ムカついたり、読んでいて幸せな気持ちになりました。 1日で読んでしまいましたが、スターを大量に送りたいです…!! 私好みの俺様×強気受け
4件1件
そらも

予想以上!

題名からしてちょっと抵抗が、、笑 (ゴ、ゴブリンだと…⁉︎ゔ) ですが、読んでみると相棒ルファスとの仲の良さがほのぼのとしてて、好きですし、 ストーリーもしっかりしてて 作者様のセンスを感じました!
2件1件

この作品は非公開になりました

そらも

とっても素敵でした!

とろけてまざる という私の好きな別作の作者様だと気づき、きっとこれも素敵だろうと踏んで読んでみましたが、案の定でした。笑 今までにない設定で、 おお!面白い!萌え〜////だけでなく笑 ストーリーもし
2件1件

この作品は非公開になりました

そらも

続きが気になる‼︎

霊が具体的すぎて、とっても怖くて ベットの中で読んでいます笑 ですが、続きが気になるストーリーで、 リアルだからこそ、次はなんだ⁉︎と 面白くもあり、BLという素敵な要素もあり これからも更新楽しみ
2件
そらも

尊い

一言言わせてください。 ストーリーも込みで 尊い です。
1件
そらも
ひかる×?? だれでも、もう萌えになってしまい 作者様の中で決まっているのですね… 知りたいよーな、知りたくないよーな笑笑(//∇//) (*´-`) 3作目にいってきまーーす!(*?-?*)
そらも
1日で読んでしまいました! BL学園もので、他の上っ面だけのスカスカの物語と違い、この小説は内容もあって、面白くて、 しかも、最後の終わり方、ひかるの秘密というか、続きが気になります?? 2作目に行
そらも
1日で読んでしまいました! ステキな純愛恋愛小説ですね! 自分基本、Boysの本読むのですが、 とても内容もステキでスラスラ読み進められて、 この作品は別ジャンルの私でも読みたくなる小説です。 読ん
7件1件
そらも
お久しぶりです。 キャーー!! と、叫びたいほど嬉しいです。 笑顔が止まりません。テンション上がりました。 またお付き合いできて幸せです。
6件1件
そらも
完結おつかれ様です。 まるまる2日で読み終わってしまいました。 異世界ファンタジー、チート系は 面白いのは他にもありますが、ストーリーがありきたりで、途中で読むのをやめたり、更新されていない作品が
4件
そらも
セカンドシリーズ、連載ありがとうございます! とっても嬉しいです。 二人の甘々な空気感や会話に、ニヤニヤが止まりませんっっ これからも、お伴して参ります??( ̄^ ̄)ゞ
5件1件
そらも
作品終了お疲れ様です。 伊武さんと先生の純愛という感じで、 とても心温まる作品でした。 あんなに愛で溢れている伊武さん達なら これからもなんとかやっていけそうですね! お疲れ様でした(*^^*)
1件1件
そらも
リンケージ2お疲れ様です。 自分はマドイさんの作品がとっても大好きです。 アイオイ1の時から毎日コツコツ読んでいます。 レビューもずっと書きたかったんですが、緊張してかけませんでした笑 いつも読むだ
7件3件