麗しきヴァンパイアは大和撫子に救われる

罪を背負った麗しきヴァンパイアは何故かニンニクと血を欲し旅をしていた。そんな彼と出逢った娘は彼の枷を外せるのだろうか

桜居かのん

33分 (19,694文字)
麗しい外国人ヴァンパイアと女子大生ものです。短編ですがお楽しみ下さい

96 771

あらすじ

ルーマニア内にはヴァンパイアの国がある。 そこで貴族だった美しい容姿を持つイオン・ワイズミュラーは父親を殺害した罪で国外追放の身となり、罰として殺害時の記憶の消去、そしてヴァンパイアが嫌うニンニクを摂

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

すとーんと。

最後の大和撫子のくだりで、あ、そうだよな😃と、ストーンとおちました。むしろ日本女性の鑑のような撫子なのですね。 芯の強さ優しさ謙虚さ、 尊敬する祖母を思い出しました。 素敵なお話ありがとう❤️ 続き
ネタバレあり
1件1件

新しいお話

かのんさん 新しいお話ワクワクしながら読ませていただいてます。お昼の楽しみが増えて嬉しいです😆🎵
1件1件